sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

暑い寝苦しい

返信

クーラー壊れた

冷風出ない

暑い

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

明日はどっちだ

返信

賢さはベクトル方向、知能はベクトル量。

まずは方向を定めましょう。


※2009/07/13 11:05

”ベクトル量”と”ベクトルの量”は違うようで…。

上記はベクトル量の持つ量の絶対値、スカラー量の意で。


※2009/12/11 00:30

誤って前の投稿消してしまったい。

よってここに残すものなり。

ついでに処方箋は以降やめることに。


カオスの収束 返信 | 編集 | 削除


もし死後の世界が無いのなら、胸を張って生きてやればいい。

もし死後の世界が有るのなら、先人に胸を張って会えるだろうか?


cnyxif | 返信 (1) | 2009/06/22 08:51:14

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

Re: 雨空

http://6i2sp6.sa.yona.la/127

返信

自然の美しさに癒されますね。


雨って、落ち着いて寝てるには最高です…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (1)

最近読んだ本

返信

・宇宙への秘密の鍵 ルーシー&スティーブン・ホーキング

・棋神・阪田三吉 中村浩

・少年エスパー戦隊 豊田有恒

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

もうオヤジなのだなぁ。

返信

職場の女の子が休憩室で座ってたときに胸の谷間が見えて目をそらしたところ、

あとから入ってきた女の子が「見えてるよ」と指摘。

どちらの女の子もとくに恥らう風もなかったのだが、最近の若い子はそうなんかね。

俺は目のやり場に困った上に、俺一人が恥ずかしい気持ちになったわ。

いや、男として眼福だったことは否めませんが。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

でもね

返信

さみしい を

人にぶつけちゃだめ。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

[伏見つかさ] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03巻

返信
tw6upt5j

今度もドタバタ。

笑わせて貰いました。

黒猫ちゃんが可愛くて仕方ないですぅ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03巻(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

Gnome

返信

今日は昼頃から霧が濃くなり始めて、退社するころには職場の窓の外はほとんど真っ白になっていた。帰路、霧に霞む海岸線の夜景は何とも幻想的だった。このあたりで濃霧は珍しい。生温かい霧に霞んだ街路は何とも不穏で、世が世なら異類異形の類と一悶着ありそうな風情だけれども、しがない勤め人は帰宅するなり一杯やって、戸締り用心、寝るだけなのでした。やれやれ、つまらないね。

投稿者 65fb4a | 返信 (0)

返信
090622_1956~0001.jpg

蚊取り線香つけた。

このにおいを嗅ぐと夏だなって思う。

投稿者 cze8mk | 返信 (0)

よるご飯はポテチ

返信

今日は外で食べてくるってメールが来たから

私はのりしおポテチだけ食べて終わり

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

Re: はぁ

なになに?

返信

いやなことあったん?きくよ~。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

はぁ

返信

こんなに本格的に家に帰りたくナイのも久しぶりだな。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: どういえばいいのか

あー

返信

書いた後で気づいた。


だから、仲良くなれないのか^^;

失敬。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: きみのすきなところ

どういえばいいのか

返信

わかんないんじゃないかな?


どんな作品でも、一般の人で自分の好きな小説についてうまく語れる人って一握りもいないと思う。

たぶん、自分もそうだし。(なぜラノベが好きなのか自分でもよくわかんない。。。)

特に、村上とか太宰とかってもう流行だと思うから、そういうことじゃないの?学無い人でも読んでるし。

どっかに書いてあった他人の言葉でしゃべってんだよ。きっとね。(好きな人ごめんなさい)

投稿者 uj7u9x | 返信 (2)

Re: あ、

http://yn5z7u.sa.yona.la/29

返信

我慢はしません


男の真の恋人は右手ですよw


嫁は育児に家事にで疲れてるんでしょうね。セックス嫌いではないはずです。



セフレなんてどうやったら出来るのかと・・・

投稿者 yn5z7u | 返信 (1)

Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/28

あ、

返信

じゃあ風俗は行くんですね。


セフレもなく風俗も行かないのに

性欲あるってどういう状況かなって

考えちゃいました。


恒常的に「我慢」してるってこと・・?

奥様はセックス嫌いなんでしょうか。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

あなたもわたしも

返信

ぽっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃ

ポッキーは好きですがなぜかあまり食べたいと思いません。 



今日のお昼頃のこと。

近くで友人数人がわけありそうに話し合いをして、そのあとその一人が、なんかばつがわるそーに、深刻そーにこっち向いて

「○○ってさ、男と女どっちが好き?」

って聞かれた。


同性の奴とペタペタしてすいませんね!

出会いなんてない環境なんですよ!

ちゃんと異性に恋愛感情ぐらい持ってますから!(個人的には人として良い人なら別に性別なんてどっちでもいんですけど)


今日の

なんか、ちょっとムカついて、ちょっと困るしつもんでした。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: mothercoat - story

マザコの

返信

超先行・新アルバムを買いました。

そのせいか、たまにStoryの曲の断片を不意に思い出したりする。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/28

賛同

返信

かなり賛同。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

Re: ふむふむ

http://yn5z7u.sa.yona.la/28

返信

性欲ありまくりですよ。

なので回数少ないのが不満ですね~。最近は慣れてしまった気がしますけど・・・


結婚して、子供出来て、セックスいらね、ってなるなら、風俗はもっと早くに消えていますよ。


全国の奥様方、だんなさんもっとヤリたいんですよ!(多分)

投稿者 yn5z7u | 返信 (2)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.