sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

無関係なようです

返信

hitomiの裸体なんて誰が見たがるんだ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: なんか

私が思うに,

返信

参加者が少なそうなのがわかったから手を挙げにくくなったのかも。(自分はそう)

特に女性は他に何人か女性がいなかったら不安でしょうし。

男だって出会い目当てじゃなくても,おっさんばかりだった微妙だなってのが本音ですよね?(自分はそう)

そもそも「前のような盛り上がり」って言っても数人だったような…。

できれば10人前後,最低でも6人くらいで,女性が3割以上いたらなって思います。

その人数を下回ったらやりませんってあらかじめ言って置けば,多少安心できるような気がします。


それと少人数の場合,別アカ用意して参加意思表明しないと,会ったときにID秘密にしてもなんとなくわかっちゃいますよ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: 上善酒如

いかん,ちょっと汚くなった

返信

>「そういう酒でも殺して飲める」

羨望の酔っ払いさんですな,さすが玄人。鼻でもかむみたいに短くシュッと嘔吐してキレイにゆすぎ,ハンカチでぬぐってまた飲む,そんな姿を想像しました。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: DQ9

「9」=「nine」

返信

DQN


ってことですか?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: !!

ごめんごめん

返信

でも、どーゆーことだろっって。


自分あんまりたべられないとか飲めないものってないからなー。(アレルギーのぞく)


>日本酒を慣れで飲めるようになった人

うん、そういうの、「克服」とか「攻略」っていうんだって。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

本日の帰宅BGM

返信

- ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番

クラシック音楽 | リスニングルーム | ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

YouTube - Kissin -Rachmaninov piano concerto n.2, I. Moderato (part1)


わざわざ動画のURLを貼っていたのはクラシックファンが増えるといいなあという思惑なのだが,YouTubeのはまあグレーな感じだとは思うので,クラシックの青空文庫「ユング君」へのリンクを優先的に貼る。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: オープンソースってダンピングじゃん

http://fc8mkt.sa.yona.la/43

返信

オープンソースがある種のビジネスを破壊する可能性はあると思いますが、

現状はそこまでいってないですよね。

みんなオープンソースにするべきところとそうでないところを意外とうまく区別してると思います。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: どーゆーこと??

!!

返信

そんな素朴に突っ込まれると恥ずかしいジャナイカ。


好き嫌いじゃなくて、暫く経ってからまた飲んだら美味しいって思えそうだな、と。

日本酒を慣れで飲めるようになった人知ってるけど・・・私の場合はいつも突然だ。

投稿者 8wb4ac | 返信 (1)

マイクロソフト、フリーのアンチウィルスソフトを23日から提供開始

返信

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200906191512&lang=

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: しまった。

マーシャルはまだしも

返信

シールドはカールしてるし、ワウはVOXだし、かなりの本気を感じました。

相当好きか、ある程度やってるか、両方か、でないと描けない絵ではないかと思います。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 月・火は忙しいし(もうこんな時間か)

補足

返信

ありがとうございました。

なるほど文学ファンの方からのご意見は新鮮で勉強になりました。

多分、私が出会った方たちは自分の好きなものを押し付けがましく薦める人たちが多かったのかもしれないです。

「読まないことは罪」とまで言われることもあったので、余計に敬遠する存在になってたと思います。


ちなみに太宰と村上春樹は中二のときに読みましたが、自分には合いませんでした。

挙げていただいた作家の方は拝読したこともありません。

不勉強ですがお名前も初めての方ばかりでした。

「世界の名著」と誰かがカテゴライズした本はおそらくほとんど読んだことがありません。



それでも本は好きです。

文学ファンというにはおこがましいですが、私も本は好きです。

その気もちだけは書いておきます。


それから村上春樹の新作の感想、是非書いてください。

人の感想を見るのは好きだし、勉強になります。

勿論感想批判なんてしません。それにほぼメール投稿なので。

さよならの乱雑な感じが好きだし、いろんなことがごった煮で素敵だと思います。

今回これだけ伝えたかったので返信しました。

ではいつもの返信ROMに戻ります。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: 上善酒如

ふぉしょん

返信

このまえ、もらったふぉしょんのコーヒー。

ドリップしたら味めっちゃこいし、豆どろどろとおもったけど、そういうことか!!(ぉぃ

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

上善酒如

返信

返信にすべきか迷ったけど引用で。


午後の紅茶を飲めるようになるにはまだレベルが足りないみたいだ。

コーヒーも紅茶も飲めなかった人が | 8wb4ac | sa.yona.la


ここから派生。


安い酒ほど上級者向けだという気がずーっとしていて、酒屋でのバイト経験がある知人にその話をしたらまさにその通りだそうだ。


安い酒ほどケミカルなので、体内で暴れる。

なので、安く早く酔える。

それをコントロールしつつ、言ってしまえば「そういう酒でも殺して飲める」のが玄人だ、と店主が言っていたとのこと。

確かに、いっぺん500円の輸入物のスパークリングワインをひと瓶飲んだらえらいことになった。


さらに脱線。

「フォションのインスタントコーヒー」という、わけのわからない商品が実在するようだ。

飲んだ知人によると、なかなかどうして、さすがというかなんというか、やはり侮れないらしい。「少なくとも俺が飲んだインスタントコーヒーの中では群を抜いてうまい。お湯を注ぐだけなのに、そこらのパカッと開いてドリップみたいに落とすタイプのやつなんか目じゃない。香りが全然違う」と言っていた。

でも、よりによってフォションで、よりによってインスタントコーヒーだぜ。自分で試すようなもんでもないのよね。誰かくれないかなあ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (3)

Re: 楽天で商品を注文した

テラウケタ

返信

楽天クオリティ高いな~www

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

楽天で商品を注文した

返信

ら今日、発送のメールが届いていたんだけど、件名が

「何が届くかお楽しみ」

だった。


何が届くかわからないのか?w

注文した商品こないかもしれないのか??www

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/42

なんか

返信

一晩たってみたけど、前のような盛り上がりもないし(場所特定したからかもしれない)

時期的にも、sa.yona.laの使われ方的にも若干今じゃないかもしれないね~。


ただ、なんかイベントってかたちでもりあげてみたかっただけなんだ~。

投稿者 uj7u9x | 返信 (2)

Re: どういえばいいのか

確かに

返信

社会人になって、いろんな人がいるなあ…とは思いました。

それにあわせて自分の言葉の技巧のなさも。

私は、どういえば良いのか分からないことにも分からない人に良くあってきたのかもしれないですね。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: コーヒーも紅茶も飲めなかった人が

どーゆーこと??

返信

レベル??


好き嫌いの問題??


ビール慣れるまで飲めないのと同じような違うような??

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

コーヒーも紅茶も飲めなかった人が

返信

最近レベルがあがってLiptonは飲めるようになったけど


午後の紅茶を飲めるようになるにはまだレベルが足りないみたいだ。


それとミルクティーは飲まず嫌い。


これもレベルが上がると喫茶店なんかでロイヤルミルクティーくださいって


言えるようになるのかな。

投稿者 8wb4ac | 返信 (1)

ビビった。

返信

Firefoxで新しくタブを開いたら、Google Chromeの新しいタブと同じ状態になってた。

一瞬、Chrome開いたのかと。


で、よく見たらGoogle Toolbarの機能でそうなったらしい。


うーん、個人的にはこのスタートページが好きだったんだがなぁ。

後でその設定が出来るか確認してみるか。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.