sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

調子悪い

返信

ここ2,3週間

喉の調子が良くない


痰が絡むような感じもあり

喉が痛いけれど

腫れている感じは殆どなく

喉が渇く感じもあり

水分を摂っても 喉は潤わず

いがいがした感じがして

咳が止まらなくなる


耳鼻咽喉科に行くべきなのかな ・ ・ ・


最近 眠っている最中に

喉が張り付くような痛みで

目が覚めるようにもなってきちゃったし ・ ・ ・

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

夏らしい空

返信

からっとしている今日。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

ぐちゃぐちゃ

返信

書きたい事があって、書こうとして。

その間に別の事が起きて。


まとめようとしたら、話の筋が違って、まとまらない。


結の文章が決まっているものに追記するのは、やっぱり難しい。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

投稿テスト

返信

投稿テスト

投稿者 krntw2 | 返信 (0)

http://zqvdg5.sa.yona.la/22

返信

髪を切った桜井翔はKAT-TUNの中丸っぽい。

ビジュアルが好みすぎてドキドキした。

投稿者 zqvdg5 | 返信 (0)

http://zqvdg5.sa.yona.la/21

返信

カミソリで指をさっくり切ってしまった(長さ1センチ深さ2ミリくらい。肉も切れてパックリ)。


血がなかなかとまんなくて軽くあせりながら、ケータイで応急処置を調べる。


どうやら

水道水で洗う(消毒薬はつかわない)→傷口を押さえて止血→ラップやガーゼで覆う

のがいいらしい。


徒歩1分の薬局まで出かけキズパワーパッドを購入。


貼って暫くするとたしかに白く膨らんできた。これでしばらくすればほんとにくっつくのか?


だらだらと流血するケガなんて小学生以来だったからほんとあせった。昔はいっぱいキズを作ってた子供だったんだが。

投稿者 zqvdg5 | 返信 (0)

童貞は資産!

返信

適切な運用により、年6.0%の利回りで童貞力を増やせます。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法

リンケージ

返信

夏バテ→食欲の秋

が繋がりました。代謝の主ってやっぱ体温維持だよなぁ。夏に食欲落ちるのは当然ですね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

stay in touch

返信

今日のことはあとで書きます



好きな人の好きな人はどんなひとだろう



夢に逃げる。自分も。

投稿者 k72sp6 | 返信 (0)

悔しいけど、クーラー準備するか

返信

 

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 田舎に泊まろう

http://x2tw2s.sa.yona.la/215

返信

同感です。そもそも何を伝えたいのかが良く分からない。泊まるのもお金に困ってるわけでもなんでもない芸能人だし。

泊めないと泊めない人が冷たいみたいな編集をしてるのがさらに胸糞悪いです。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

http://g2tw2s.sa.yona.la/297

返信

この期に及んで「俺は反オープンソースじゃない、憎悪なんて持ってない」とは…

MSヘイトの人々をさんざんけなしておいて、

オープンソースはダメだダメだとさんざん放言しておいて、

いまさら何に対してエクスキューズを求めてるんだこいつは…


過去の発言全部洗い出してやろうかとも思ったが

あまりに非建設的な上にくだらないのでやめとく

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

田舎に泊まろう

返信

東北の片田舎出身のおれから見るに,テレビ東京の「田舎に泊まろう」は田舎を侮辱しているようにみえる。番組自体をまともに見たことはないからあまり大きなことを言える立場ではないのだが,いきなり押しかけて一晩泊めろなどと言う神経が分からない。お茶ぐらいならともかく。田舎だったらいいとでも思っているのか。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

Re: 夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法

http://fh9xif.sa.yona.la/945

返信

> 筋トレで筋肉の消費エネルギーを増やすより、内臓機能を高め、血流を促すストレッチや

> ヨガなどを毎日行う方が効率はいいですね


 筋肉は引っ張るだけでも刺激が加えられ 強くなっていく とスポーツ本に書いてあった。

ストレッチだけでも筋肉は強くなる。 これは確か。

 筋トレだからといって 力を入れて縮めなくてもいい(健康が目的であれば)。


 それと腹筋。 腹筋は腕や足の筋肉と少し違うという。 心臓の筋肉と同じ性質があるらしい。

(疲労回復が腕や足などよりも速い)


 自分も なにかしないとなー。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re:

HA

返信

今度見に行く予定です!ほんと長かったです。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

Re: 聞いてるとストーリーがある

http://vuchqe.sa.yona.la/185

返信

この人たちってオバハンの生態系に関する研究とか?

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

暑い

返信

 

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

オモシロ猫動画

返信

オモシロというよりカワイイ

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: なんつーか、もうね

http://fc8mkt.sa.yona.la/47

返信

まあ突っ込みたい気持ちはわかりますが、

私などはそういう風に考える人もいるのか、、、

と素直に受け取っています。


どうしてそういう風に考えるようになったのかとか、

世代や自分の置かれた境遇など、

色々な背景があるのだと思うと自分には興味深いです。


後、むしろ自分勝手な妄想とか、

そういうのが叫べなくなるウェブの方が不健全な気がします。

他のブログサービスにだってそういうものはいくらでもありますし、

トップページで全エントリを見てるからそういう風に感じるんじゃないでしょうか?

(とはいえ私もトップページを見てますが。)


仕組みの改善やユーザー数の増加とかがあれば

自然に気にならなくなる問題のような気がしますけどね。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: HTC、Android携帯「HTC Hero」で初のFlashサポートを実現:MarkeZine(マーケジン

http://fc8mkt.sa.yona.la/46

返信

> AndroidではFlashをサポートするらしいが、html5を推進してるのはグーグルじゃん。。矛盾してるな。


まあ Flash vs html5 という構図を描くならそうでしょうが、多分そんなに単純じゃないと思いますよ。

後、iPhone に Flash が入ってないのは重いからとアップルの社長が言っていたはずです。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.