sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

来週からは落ち着こう。

返信

また来てくれた。

あっさり越えた。


スキル差のプレッシャーでお互い緊張してたけど、

フタを開けてみればそれほど違いは感じなかった。

そんなもんなんだろうな。



一夜明けたら可愛くて仕方がなくなってる自分がいた。



いかん。

今回はハマらないって決めたのに。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

とりあえずフラグを立ててみる

返信

「俺、お金持ちになったらNHKスペシャルのDVDを全部集めるんだ!」

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ああああああああ!

返信

ああ、なんだか気分が晴れない…


本来なら勉強すべき時期なのに…

投稿者 xnyxif | 返信 (0)

Re: http://vsw2sp.sa.yona.la/8

初夏にしか

返信

みれない緑の色ってありますよね。もう少ししてくるとより深い緑になっちゃうし、コレより早いともっと明るい。

実は葉っぱの色って刻一刻と変わるんだよなー。これは。。毎日どこかを固定撮影すると面白い!?


カマキリです。なぜか俺はあいつに好かれたのか、一時間くらいカメラレンズの上とかをカマを振り上げたまま

ちょこちょこあるいてましたよw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

深夜のWeb徘徊

返信

一位がここいちなのはまあ予想通りでしたけど、

松屋のカレーがそんなに売れてるとは正直予想外

店の数が単純に多いってのもあるんでしょうけども


なぁみんな、まめちしき的な投稿には「雑学」タグをつけるとかしてみねえ?

じゃあさっそく俺がさっき得たまめちしき;


「トナカイ」という単語、実はアイヌ語が由来 from Wikipedia

カリブーという英名も一応知ってはいたけど

まさかアイヌ語が起源だとはおもわなんだわ

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

裏、表

返信

あの人はいつだって人を悪者にしたがる。誰だって結局は自分が可愛いっていうけど、他人の失敗によって被害を受けて、周囲からの同情を得ることを期待するほどまで他人に可愛がられたいと思うのはある意味不幸。敵を作らないタイプではあるけど、敵にしたくないタイプでもある。

「いい子」の腹の中は知れば知るほど淀んだ沼のようで、あまり信用はできない。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

満喫

返信

これから漫喫を満喫しに行く。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 今日の一言雑学

松屋の券売機は牛飯を左上隅にするべきだと思う

返信

麻婆カレー食った後やたら腹にガスが溜まった。ので,企画カレーに手を出すのを躊躇してしまうんだけれどもこれも旨そう。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

向き合うということ

返信

ちゃんと話したいし、ちゃんと聞きたい。


だけど、話してしまうのも、聞いてしまうのも、少し怖い気がして。


それは始まり?


それとも終わり?

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Re: http://gfg5z7.sa.yona.la/104

アニスのリキュール

返信

ペルノーもある。水を数滴たらすとシュワっと白濁。カクテルにするならノックアウト。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

可逆圧縮

返信

おとといから手持ちのCDを全部FLAC形式にリッピングしなおしている。

第一陣として80枚ほどリッピングした。タグは自動的に入るようにしてあるので作業自体は楽チン。

だが量がハンパない。残りは3段のカラーボックスにある。CDだけで空きがない状態。

第四陣くらいまであるかもしれない。がんばろう。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

http://vjru9x.sa.yona.la/2

返信

記憶に囚われ

あの頃の痛みが 悲しみが

手足に纏わりつき

額を押さえ

呼吸を乱す

何も見たくない

何も聞きたくない

ここから消えてしまいたい

跡形もなく崩れ落ちてしまいたい

投稿者 vjru9x | 返信 (0)

今日の一言雑学

返信

外食店でカレーの売り上げが1位なのはココイチ。

ですが、2位はほかのカレー専門店を押しのけて松屋なんです。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

今欲しいもの…。

返信

お金かなぁ?


後、健康。


それ以外は持ってるので、普通に幸せですが…。


贅沢な悩みだけど、お金はいくらあっても良いです!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: アブサン…

http://gfg5z7.sa.yona.la/104

返信

情報ありがとうございます!

googleしてメニューを見てみたら、確かに「アブサンクラシック」がありました。

「天国への階段」について調べてみてびっくり、凄いお酒みたいですね…試してみたいですが、頼んでみて飲めなかったら申し訳ない感じが。

とにかく、ありがとうございます。行ってみます。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (1)

モラトリアム

返信

大学というところは、どうも性に合わない。

かといって、ここを抜けだして行きたい場所、行くべき場所などない。

投稿者 uyy3vd | 返信 (0)

Re:

http://vsw2sp.sa.yona.la/8

返信

カマキリですよね?


キレイな色ですね、自然が作り出す物は凄いです。


目に鮮やかな緑にとっても合ってますね。

投稿者 vsw2sp | 返信 (1)

Re: 営業成績

おめでとうございます!

返信

暑いのにお疲れ様でした!


ノルマ達成、おめでとうございます!


今月は、ちょっと気が抜けますね。

投稿者 vsw2sp | 返信 (1)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/195

http://q7ny3v.sa.yona.la/729

返信

いえ,法による規制には反対ですよ。でもチャイルドポルノエロゲーコミック市場を成り立たせてる人たちはなんだか嫌いです。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 駅【夏】

http://6i2sp6.sa.yona.la/139

返信

懐かしい時間を思い出しますね。


昔は今より暑い夏って気がしてました。


クーラーも無かったしね。


あっちこっちに朝顔あったのに、最近はほとんど見ません。


何かが違う子供の頃の夏と、懐かしく思うほど歳をとったんですね。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.