sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

泣きそうになった

返信

鞄の中に入れたペットボトルの蓋が半開きだった。

中身がビショビショ。

大人になってう○こ漏らしたときよりもショック。

本・書類がしわしわになって麦茶色に…。

ダイエット中だけどヤケ食いせずにいられなかった。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ひとり

返信

ひとりカラオケは、すき。

ひとりで映画も、すき。

ひとりでラーメン屋に行くのもすき。


案外ひとりで何でも楽しめるものです、

食事だってひとりで食べると、食べるのが速くなってしまうくらいで、とくに支障はないかも・・笑

あ、でもやっぱりご飯は誰かと食べたいな。基本的に。

……、ひとりでディズニーに行くのはなんか厭かな;


でもひとりもきっと ときどきだから、満喫できるのだろうな。

いつもひとりはやっぱりさみしい。

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

読書

返信

たくき よしみつの「大人のための 新オーディオ鑑賞術」を読んだ。


PCでトランスポートしてそこから各自ご自慢のオーディオシステムで再生とかそういうのは面白く読めたけど、最後のほうの「デジタルアンプはデジタルな入力があるアンプ」とか「安いデジタルアンプはよろしくない」とか「アンプは重いほどいい」という記述でがっかりした。


秋月電子とかで売ってるデジタルアンプキットで難しいスピーカを文句がでないくらいにドライブできたり、当時衝撃的デビューをしたフライングモールのDAD-M1とかの例は知らないんだろうか・・・。


まあ、中盤のシステム構築のあたりは面白く読めるんで立ち読みすることをオススメします。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 2009.07.14 朝 昼 夜

あさごはん・・

返信

おいしそう・・(*′▽`*)

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

Re: 最初は友人に借りたんですが、

ありがとうございます

返信

わかりました、では次は地球儀のスライスを読破しようと思いますー!ありがとうございました!

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

2009.07.14 朝 昼 夜

返信

【07:00】

ごはん

冷奴

きんぴらごぼう

ハンバーグ

玉子焼き

梅干


【15:00】

おにぎり

わさびマヨネーズinしたらば


【22:30】

チャーハン

牛丼

漬物

グレープフルーツ

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

くやしいことに

返信

妹の方がはるかに大人なんだろうな。


一番上だけど、


上にも下にも真ん中にも見えないといわれて

もはや人間じゃないwwとまで・・;

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

Re: あぉ

ひとり

返信

ひとり○○って一度やってしまえば気にならなくなるというか、麻痺してくるというか。


しかし焼肉は一人だと焼けてゆく肉に追われそうで、


そういった意味では回転寿司などに比べてハードルは高そうです。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

Re: あなたがあたしの手を握りかえしたから

行動非行動

返信

相手の存在に依存する存在


あなたはどこに?

投稿者 8b3vdg | 返信 (0)

ばかだなぁ・・・

返信

ばかだなぁ。。。。


こんなやきもきしたって彼女はぼくのものではないし、ぼくだって本当にそういうことになったらこまるくせに。。。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

帰宅実況

返信

外国人観光客にやたら大阪を紹介するオッサン。内容がベーシックすぎだ。もしかして、友達でも案内でもなく、英語使いたくてカラんでいるのか?。

電車の揺れにヨタって軽く足を踏まれた。おい、私には「ソーリー」じゃなくていいですよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

あなたがあたしの手を握りかえしたから

返信

お願い、聞かせて。

ううんやっぱり聞きたくない。


あなたのことを信じていたい。

ずっと大好きでいたい。


おねがい。


また泣き出してしまいそう。

投稿者 sdjrny | 返信 (1)

仕舞だ、帰るぞ

返信
20090714191921.jpg

ヨドバシ前

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

元気でる系

返信
36pt5j9e


そろそろウナギの日らしいのでちょいフライングして今日食べに行ってきた。

暑くて軽くバテがきてるけどおいしーもんはバクバクすすみますね。

ウナパワーで今週もがんばります!!!!

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

【板垣】 板垣さん、通算50個目の超新星発見

返信


板垣さんがまたやっちゃいました。知らない人も多いのですが、本当に超新星爆発した星を見つけるのが得意な超絶アマチュア天文家です。(とは言え、自宅では天文台にも劣らないシステムがあるとかなんとか。。w)

星の死を見つける事が出来るってめったに無いですよね。それを50個も。。。うーんこれからも頑張ってほしい限りです。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

王位戦第一局

返信

千日手指し直し。

昨日途中の局面からしてこれはまともな進行にはならないだろうなとは思ったけど、本当に千日手が成立してしまった。

指し直し局は一転して相矢倉のがっちりした将棋になったけど、どうもこれは二人の対局者が暗黙の内に、「さっきの将棋は一局目からちょっと無茶筋だったから、まあ無難な相矢倉でやり直しましょうか」という了解をしているように思えて楽しい。

将棋で劣勢に傾こうとしている局面であれば、千日手に持ち込むのも作戦のひとつ。

前日では後手の木村八段から千日手を嫌って手を変えていたので、かなり後手やれるという自信はあったんだろうなあ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

いつになったら?

返信

夢は叶えるものだから…。安室ちゃん、助けてくだせ〜。


結構、長く待ってるしょ〜。


寝言語ってないで何とかしてくだせ〜。

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

Re: コンプライアンス

言ってから

返信

後悔まで1秒とかかってないね。

人生は後悔の連続だね。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: http://ucmktw.sa.yona.la/56

http://6i2sp6.sa.yona.la/137

返信

私がいつもダーリンに言ってる事です!


でも治りませんね…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: 船三昧

http://6i2sp6.sa.yona.la/136

返信

船見てたら、旅に行ってみたくなりました。


誰といくのかなぁ〜?


大切な人に決まってます!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.