sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

東のエデン

返信

School Days の次にみたのはコレ。

何か終わり方が中途半端だけど、ニート必見のアニメ?かな。


おススメのアニメとかあったらぜひ教えてください。

投稿者 zichqe | 返信 (1)

遠征

返信

さて、電車の中の方が、机に向かうよりテキストを読むのに向いているように思うのは気のせいなのでしょうか。


そんな理由の大回り中です。

投稿者 xnyxif | 返信 (0)

いつも

返信

彼女を肩に抱いて寄り添って寝てる。

ただそれだけで幸せを感じる。

投稿者 rnyxif | 返信 (1)

山本KID徳郁VSチョン・ジェヒ K-1MAX 2009.7.13

返信

神の子、咬ませ犬に咬まれる。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-36

体調

返信

悪くされてたんですね。もう大丈夫ですか?

忙しい時とか体調が悪いときは回数減っても仕方ない気がします。

投稿者 rnyxif | 返信 (1)

5秒前の午後-36

返信

-7/21


連休明けの澱んだ気分のまま

重い足取りで会社に向かう。


案の定、下期予算修正が始まり

準備に追われる羽目になった。


定時までは受発注しか出来ず

夕方、電話が止んでから作業開始。


フロアの電気が1つ1つ消え、

22時になったところで飽きて

残りの作業は持ち帰った。


缶ビールとthe HIATUSがなきゃ

やってられっこない地味な作業。


ようやく相方が帰ってくる頃には

終わらせることが出来たけれど、

「仕事を家庭に持ち込むなよなー」

と冗談交じりに言われた。


「だってここ家庭じゃないし。

 共同生活でしょ?」

という自分の返しは確実に不正解。


相方「今日はセクロスしないの?」

自分「断られると思ってさっき抜いた」

相方「・・あ、そ」


-7/22


起きると毛布を相方に取られていた。

明け方の寒さで身体が冷えている。


喉が痛い。

嫌な予感がした。


会社に着くと既に寒気がしていた。

上着を羽織っても温かいものを

飲んでも一向に治まる気配がない。


1時間もすると吐き気と頭痛に襲われ、

視界がぼやけ始めた。


仕事の精度も下がってくる。

ミスも怖いので、諦めて先輩と

上司に早退の許可を取った。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

テレビ埼玉 TV-CM 1

返信

オチないのこれ?シュールすぎる。

投稿者 fc8mkt | 返信 (1)

Re: 【自民党ネットCM】プロポーズ篇

【自民党ネットCM】論より実行篇

返信

そのアニメのやつ以外はつまんないのばっかりですね。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: 23分

ふとした簡単な言葉だけで

返信

確かめられますよね。愛情って。

私もなるべく言葉にするようにしています。

投稿者 rnyxif | 返信 (0)

Re: はじめました

はじめまして

返信

没個性なエントリ期待してます!

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: sa.yona.laレコーディング

そこで

返信

続けるのがレコーディングダイエットじゃないのかね?

今は踊り場のような気が。

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

sa.yona.laレコーディング

返信

レコーディングダイエットやめた。

初めは効果あったけど,記録するのに慣れちゃって途中から関係なく食べるようになっちゃった。


自覚なく食べ過ぎてる人にはいいのかもしれないけど,俺は何が悪いのかわかってるからなあ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

舌が回らない

返信

履歴書送った2社のうち1社と面接

といっても相手はまだ雑魚(失敬だな)、

人事/総務のおねーさん(Lv1)だ!


コンビニ以外で人としゃべるの何日ぶりだろ…

予想以上の喉の衰えぶりに驚く

いくら本命ではないというものの完璧にgdgd

これはさすがにちょっと…


本命からはいまだ何も連絡なし

そろそろ書類選考の結果ぐらい来てもいい頃だが…



噂のロッテリアの絶妙バーガーでも食って帰るか…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

はじめました

返信

とりあえず、ハジメテミタ。

目指せ!没個性?

投稿者 4wvfb4 | 返信 (1)

二度寝

返信

最近予定の時間より1時間ほど早く目が覚める

当然二度寝しようとするのだがそれが危ない

二度寝の後は妙に気分が落ち込んでいる状態

今っぽく言うと鬱状態


今まで二度寝は気持ちいいものだったのに

どうしちゃったんだろうか

投稿者 vdpe8m | 返信 (0)

Re: Suicaがスイカを…

いいなぁ~

返信

か、かわいいかわいいかわいい!

関東在住じゃない身が恨めしいのはこんな時…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: 大阪市と比べると

http://fh9xif.sa.yona.la/988

返信

 Pixiv の方にイメージマッチするギャラリーがありました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=170125&p=1


 上ギャラリーの絵を見ると、なぜか ほっとする。 そして時間が、ぐーんと のびた感じがする。

日ごろ、街の中では無意識のうちにセカセカした意識になってるんだなー って気づく。


投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/232

http://fh9xif.sa.yona.la/987

返信

CorelDRAW Graphics Suite 14 の中の Corel Photopaint 14 です。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1191272117978#tabview=tab0

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

なんかつながりづらい

返信

ちょろっと落ちたりしてるな。つながりづらい。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

イベントフォースで見つけた、Webサービス勉強会に行ってきた。[一騎当千 ×仕事術]

返信
ライブドアに売却されたJbbsというレンタル掲示板や
ミルクカフェ、受験ちゃんねるなどを運営されていた
けんすうさん(現・ロケットスタート代表)も主催者の1人として参加されていました。

最初はレンタル掲示板のみからスタートされたそうですが
人の気配がないと、コミュニティサービスは流行らないもの。
掲示板も、作っただけじゃ流行りません。
最初1~2ヶ月はほとんど人がいなかったとか。

そこで、設立初期の頃は、自分が100人分動くつもりで、
掲示板を盛り上げておられたそうです。
ユーザーから1つ書き込みがあったら、自ら5人分のレスをつける。

そうすると、「この掲示板は流行ってる」という認識を
ユーザーに持ってもらえるので、さらに書き込みが増えていく。

イベントフォースで見つけた、Webサービス勉強会に行ってきた。[一騎当千×仕事術]


結局こういう泥臭い努力を続けられるところが最終的には残るんだろうな。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.