sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

えええ Emma Watson Involved in Fatal Car Accident

返信
Emma Watson Involved in Fatal Car Accident

Los Angeles, CA- Millions are in shock after Emma Watson died overnight in a car crash. The 19 year-old actress, most famous for her roles in the Harry Potter films, was killed while being driven back to hotel after a screening of her latest movie, Harry Potter and the Half-Blood Prince, when a car collided with her vehicle. Watson is reported to have died at the scene. Her relatives have so far refused to comment, only quoting that they are 'too distraught' to speak with the media.

Police are questioning witnesses about two men who reportedly fled the scene following the crash. The two men are said to be in their early twenties, one caucasian and the other hispanic. Anyone with information is urged to contact the authorities immediately.

Emma Watson Involved in Fatal Car Accident



ハリーポッターの女優さん死んじゃったの!?

まだ若いのに!!

衝撃的すぎる…そりゃあ家族もコメントできないでしょうよ…。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (1)

思いつき

返信

ええと,今夜のq7ny3vは,

 なんか怒ってる人のブログを探す

 怒られてる人の代わりに謝罪文書く

 トラックバックする

ていうのをやります。まぁイタズラです,悪ふざけです。

でも,怒ってる人の溜飲を下げる,世の中の怒りをちょっとでも減らす

これを目的にやります。悪ふざけがノリ過ぎないようにあらかじめ宣言しました。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: 46年ぶりの皆既日食・硫黄島

ありがとうございます!

返信

私、体調不良でみれませんでした。


ので、こんなにハッキリ見たのは初めてです。


ダイヤモンドリング奇麗でした。


ありがとうございました!

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

Re: 踊り場じゃない

ダイエット

返信

俺はDHCのフォースリーンを飲んでいる。そのせいかは分からないけど今日の人間ドックで体重が去年より数Kg減っていた。

体重が上昇トレンドになっていたころに比べると食べる量も少なくなってるというのもあるのかも知れんがフォースリーンのおかげと思うことにしている。

だが、このサプリは人によっては吐き気とか催すらしいので飲むのには注意がいる。

まあ、20日分で1800円なので試してみてください。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

Re: いつも

http://6i2sp6.sa.yona.la/149

返信

私もそう言う幸せが好きですね。


何にも無くても嬉しいです。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

プレイボーイ

返信

怖いといったもうひとつの理由…

話したら、あなたはまた泣いてしまうでしょうか?

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Re: そこで

踊り場じゃない

返信

自分のこともダイエットのこともよくわかってるので。

自分なりによく考えた上での結論。


レコーディングは目的じゃなく,大事なのは痩せること。

さらに言うなら,ダイエットも目的じゃなく,大事なのはクオリティ・オブ・ライフ。

続けることが目的化しても仕方ない。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

ハムスターの交尾

返信

すげぇ早い。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: オチ

http://fc8mkt.sa.yona.la/57

返信

なるほど。それがオチでしたか。気づかなかった。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: プレゼント

http://fc8mkt.sa.yona.la/56

返信

ビールのグラスを二つ添えるとさらに良いんじゃないですか?

投稿者 fc8mkt | 返信 (1)

Re: イベントフォースで見つけた、Webサービス勉強会に行ってきた。[一騎当千 ×仕事術]

当時はちょっとうざいなと思うこともあったけど

返信

今はなきrmrny3(86chqe)さんのレスって貴重だったんだな。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: テレビ埼玉 TV-CM 1

オチ

返信

あるじゃないですか。

リモコンを埋めちゃったらチャンネルをかえられないから(その気になれば本体からも操作できるでしょうが)ずっとテレ玉を観ててねってことでしょ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: アニメコンシェルジュ、という職業は成り立たないだろうか

http://zichqe.sa.yona.la/34

返信

コードギアスは以前見ましたが面白かったですね。

なんかデスノートぽかったですがデスノートよりも美しい終わり方だったのがとても良かった。

投稿者 zichqe | 返信 (0)

Re: アニメコンシェルジュ、という職業は成り立たないだろうか

自己レス:これだけは死ぬ前に見とけ的な

返信

ひとつ、とても重要な作品をご紹介するのを忘れておりました;


ファイアボール

…一応ディズニーブランドのCGアニメなのですが、スタッフ陣は日本人らしいです

もちろん内容も日本語ですよ


なんか面白いらしい?との噂を聞いて友人に見せてもらったのですが、

これが確かに、すごくコミカルに「面白い」んです、いろいろと

会話の内容、キャラクターの造作・所作・動作、そしてそれらの「間」の取り方などなど

いずれもハイセンスにまとまっていて秀逸です


1話5分/全13話、と手短なのもお勧めしやすいところです

論より証拠、どこぞの動画サイトをあされば全話見られると思いますのでぜひお試しあれ


昨年春、ディズニーチャンネルでの放送だったので

初期から見たという人はおそらく少数だったと思われます


が、ネット上で口コミで評判が広まり、

今年になって数量限定でDVDの発売が告知されるや否や予約殺到、

AmazonではDVD売上ランキング入り(当然のごとく予約数は瞬殺)、

急遽別パッケージでの完全受注販売が決定(現在予約受付中)

先日発売された主人公のフィギュアもキャラ人気と出来の良さとがあいまってバカ売れ中、と

いろいろと「旬」なアニメです

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

赤ちゃんがネズミにかじられ死亡、米国 国際ニュース : AFPBB News

返信
g4x7kg6u

赤ちゃんがネズミにかじられ死亡、米国

* 2009年07月24日 17:53 発信地:シカゴ/米国

赤ちゃんがネズミにかじられ死亡、米国 国際ニュース : AFPBB News



今日のびっくりニュースだよ…

オハイオ州の赤ちゃんはさておき、ルイジアナ州の方は…本当に親は気づかなかったのか?って思うけど、子供が寝付いたと思って、ガレージで洗車でもしてたら気づかないよなあ。まさか家でそんな事になっているなんて思わないだろうし。

ハツカネズミは飼ってたし、何度も指をガジガジされたけど、決してかみ切られるような強さじゃなかったよ。

むー。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

さよならアベ先輩

返信

あなたがいないだけで

世界はこんなにも味気ない。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

アニメコンシェルジュ、という職業は成り立たないだろうか

返信

今ちょうど去年の夏季アニメが終わって秋の新番組ラッシュを消化中

某所に書いたのを一部改変


コードギアス反逆のルルーシュ(無印・R2)

…これが面白くなかったという人は、もうアニメ見るのを卒業してもいいと思う

作画クオリティの高さ、話のスケールの大きさ、毎回息をもつかせぬ(いい意味での)超展開、

どこをとっても一級品


マクロスFrontier

…まあいろいろな意味で話題作、キラッ☆とか

内容はイマドキのSF的なところと旧作のオマージュ的なところとを美味しいとこどりしたって感じ

とにかく画質とか全般的なクオリティがきわめて高し、見ておいて損はない


狂乱家族日記

…単なるどたばたにぎやかコメディかと思いきや、実は「家族の絆」という

深いテーマが根底に流れていて、それでいてヘンに湿っぽくなってない

意外とGood


イタズラなKiss

…外国でも人気だってのもわかるなぁというほどわかりやすいベタベタなラブコメ展開(注:褒め言葉)

でも、最終話を見終わったあと、柄にもなくとても「あたたかい」気持ちになれる良作

作者の急逝で陽の目を見なかったラストが見られるという意味では原作(漫画)派の人にもお勧め


恋姫†無双

…いやいやそんなに捨てたもんでもないってマジで(真顔)

確かに見てくれはライト萌えアニメの類だけど、ストーリーは王道を踏まえてて存外に熱いんだって

誰も見てないから信じてくれないんだけど


ストライクウィッチーズ

…1クールにしてある意味「伝説」の作品、続編の製作も発表されたようでめでたし

予想のはるか斜め上を行く、いろいろな意味で「クオリティたけーなw」的な一品

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!とか、絶対狂ってるだろお前ら(注:褒め言葉)

JAPANESE HENTAI MOE ANIMEが本気を出すとこうなるという好例


あと、以前ちょっと挙げた夏目友人帳

作画も丁寧だし、話の内容もじんわりと心にしみるようなよい話が多くて

なんというか、日本のアニメ界の「良心」ここにあり、という感じ


東のエデンは、なんかあちこちでえらい評価高いですねぇ

一応録ってはあるので私もぼちぼち見てみますか

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

Re: のぶれすおぶりーじゅ

ありがとう!

返信

まずは喰霊-零-から見てみたいと思います!

投稿者 zichqe | 返信 (0)

自戒

返信

最近つまらないミスをするようになった。

何度か冷や汗モノの事態が起きている。


現状に甘えすぎなのか

気を抜きすぎなのか


とにかく


100%でないならやってはいけない、

(99.9999%でもダメ)

というのが信条だから

しばらく気をつけてみて、

ダメならすっぱりやめよう。


ほころびはトシのせいだとは思いたくない。。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

絶妙

返信

TENGA EGGにベヘリットと名づけてみると、なんかちんこがもきもきする

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.