sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

やりたいことが多過ぎる

返信

まず,お金は最低限稼がなきゃいけない。

それとは別に,資格をとって正規雇用になるための勉強もしなければならない。

正規になれば,なるための勉強をしなくてもよくなって,しかもお金の心配もしなくてよくなるからいいよな。

もちろん仕事自体が大変だろうけど。


あと,職とは関係ない勉強もしたい。

大学入試センター試験レベルの問題であれば全科目7,8割くらい取れるようになりたい。

英語は英検準1級くらい取りたい。(1級は未知の世界で取れそうなのかどうかがわからない)

ITオンチなので,現代人として恥ずかしくない程度には勉強したい。

金融に強くなりたい。

文学・音楽・芸術などの教養も身につけたい。

スポーツもやりたい。


うーん,全部は無理っぽい。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

寝坊ゆえの発見

返信

今朝は盛大に寝坊した。ので、昼食はおにぎり1個とカップヌードルライト。

そうしたら、ヌードルの具が、コロチャーじゃなくて「あの肉」だった。

「あの肉」が懐かしい方、カップヌードルはライトでいきましょう。


※あ、ヌードルそのものはオリジナル同様の味でした。

投稿者 rychqe | 返信 (1)

Re: 突っ走りすぎ。

ちかごろ

返信

よく見ますね。

ってか、ほぼ毎日あってないっすか??

楽しく読ませてもらってます。


いいな~、そういう友人(?)ほしいかぎりです。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

突っ走りすぎ。

返信

また来てくれた。

今度はカラオケでピンクい雰囲気。


友人の笑えるアドバイスのおかげで

悪い方にふっきれた。


近々、越えるんだろうな。



ぶっちゃけ発言はそれなりにダメージを与えていたらしい。

表に出せばいいのに。

イイコのフリしてると疲れるよ。



しかし、展開が早すぎやしないか。

終わりが来るのも早いかもしれないな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

Re: http://rau9xi.sa.yona.la/126

カルピスってすごいね。

返信

一商品なのに、こんなにも地位を確立している。

コーラなんてペプシでもコカでもいいし

ビールなんてアサヒでもキリンでもサントリーでもいい

でも、カルピスは、カルピスだよね。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: なるほどね

横からのレスに横から

返信

>会社ではヌューダとコーヒー、家だとお茶系。

自分と同じでびびった。でも、朝だけ+vitaminwater(コカコーラの200円のやつ)

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re:

私も思いました。

返信

3日ぐらい前に・・おぅ、蝉だ~と

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

5秒前の午後-33

返信

相方は資格更新のための研修で、

17時過ぎには解放とのこと。


九段会館のビヤガーデンに行く

約束になっていた。


しかし自分がなかなか上がれず、

九段下の駅に着いたのが19時前。


ビヤガーデンは既に満席で、

10組待ちといわれたので諦めた。


みたま祭りを冷やかしに行ってみる。

人混みの中で逸れそうになっていたら

手を繋いでくれた。


汗ばんだ手は温かくて、大きかった。


一通り奥まで見に行ってお参りし、

戻りは疲れたので神社の外に出た。


流行っていなさそうなバーに入り、

ビールとブランデーを一杯。

あまり雰囲気が良くなかったので

長居せずに退出した。


相方がよく行っていた店がある、

というので乃木坂まで移動。


開放的な造りの居酒屋で、

魚と日本酒が美味しかった。


相方の話はいつも面白い。

それに対して学歴コンプな

話ばっかりしていた自分は

なんてつまらないんだろう。


気分良く酔って帰途に着く。

大手町辺りで記憶が飛んだ。


千代田線の中で一方的に

いちゃついていたのは、

朧気に何となく覚えている。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 横からですが

なるほどね

返信

確かに俺もそうだわ。

会社ではヌューダとコーヒー、家だとお茶系。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

むにゃむにゃ

返信

にゃむにゃむ

投稿者 vvdp6j | 返信 (0)

こんなにも

返信

気怠い日には、エアコンの効いた部屋でごろごろしてたい。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 宜しくです。

どうもです

返信

担任の先生の晩ご飯はすき焼きになりそうですね。かなり新鮮!

投稿者 y4a7u9 | 返信 (0)

Re: はじめまして

ども~

返信

なんか、「!?」ってなるよね。

よろしくおねがいします~♪

投稿者 y4a7u9 | 返信 (0)

フィン

返信
szdqvz2w

■フィン
重ねるとさらにコンパクトに
従来品(RF10)と比べ、面積で27%、厚さで47%削減。
重ねることによりさらに体積が小さくなりコンパクトに収納できます。
 
調整がさらに簡単に
従来のように両側を引っ張るのではなく、ストラップの片側を軽く引っ張るだけで、調整することができます。 ◆ 推進力をキープ
コンパクトになったためブレード部分は小さくなりましたが、硬い素材と柔らかい素材を組み合わせることで、推進力をキープしています。

【楽天市場】リーフツアラー 3点セット RP2000 ハイスペック3点セット!:タニダWEBショップ



ちっさくていいな。フィンだけ別売りしてくれないかな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

東国原知事:効果に疑問も 自民内で擁立慎重論拡大 - 毎日jp(毎日新聞)

返信
自民党は静岡県知事選の敗北に続き、都議選でも苦戦。知名度の高い東国原氏の支援に期待する声は残るが、党内では「知事人気に頼る手法は間違っている」(丸山和也参院議員)との批判も目立つ。決着が長引くほど、波紋が広がりかねない状況となっている。

東国原知事:効果に疑問も 自民内で擁立慎重論拡大 - 毎日jp(毎日新聞)


お前が言うなよと今更ながら突っ込んでおく。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

情報試験のP部長のPってなんのイニシャル?

返信

ハッタリだけでも20億円集められるなら詐欺はなくならないだろうねぇ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

asahi.com(朝日新聞社):労働者派遣法改正案 民主・社民・国民新 が衆院に提出 - 政治

返信
民主、社民、国民新の野党3党は26日、労働者派遣法改正案を衆院に提出した。仕事がある時にだけ雇用契約を結ぶ不安定な「登録型」派遣を通訳など専門職種に限り、製造業派遣も免許や資格が必要な専門職種を除き禁止。派遣労働者の権利保護や正社員との均等待遇に努めるよう派遣先企業に求める規定も盛り込んだ。政府案との隔たりは大きく、今国会での成立は困難な見通し。衆院選に勝った場合に連立政権を検討する3党は、この法案を連携の象徴としてアピールする構えだ。

asahi.com(朝日新聞社):労働者派遣法改正案 民主・社民・国民新が衆院に提出 - 政治


良いことしてるつもりなんだろうけど想像力が足りなさすぎる。

金持ち議員にはどういうパワーバランスで派遣が回ってるのか、まるで分からないのかもしれない。

派遣を規制した結果溢れる失業者たちをどう救済するつもりなんだろうか?

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-32

浮気

返信

浮気って浮気した奴もその相手も下手すると慰謝料とられるからなあ。

浮気するときはその辺のことは気を付けた方がいいな。150 万くらいはむしられるかも知れんし。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: あはは

おめでとう!

返信

おめでとうって何のことか分からんがとりあえず。


サヨナラもそろそろ一年だなー。やっと一歳か。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 児ポ

http://vuchqe.sa.yona.la/195

返信

何か難しくて良く分からんが規制賛成ってことか?

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.