sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図

返信
飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図

飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図


誰か飾ってみた人いますか?

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

tired

返信
tired

tired on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 8ruqe8 | 返信 (0)

‘Clawback’ marks tougher SEC stance

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/bca3a520-7b97-11de-9772-00144feabdc0.html


Some questions, such as whether the provision could be used by private litigants, were partly resolved when courts ruled that only the SEC could enforce it. Private lawsuits invoking the provision have continued to be filed nonetheless.


Whatever the court’s decision, the SEC move serves as a warning to executives, said Charles Elson, director of the corporate governance centre at the University of Delaware. “Even the threat to do it may have an effect because it will make individuals at companies more vigilant.”


litigant 訴訟当事者

invoke (法律に) 訴える

provision 規定; 条項; 条件

nonetheless それでもなお

vigilant 油断なく番をする[警備する]; 油断のない,用心深い

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Road Safety: Bleeding Billboard

返信

何か気持ち悪い。。。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 「One Winged Angel」 がバックに流れているアドベントチルドレンのシーン

http://vuchqe.sa.yona.la/213

返信

これから観てみる。Thanks!!

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 単身赴任10年目

http://vuchqe.sa.yona.la/212

返信

そりゃ寂しいよ。たまにご飯につきあう程度でも向うは嬉しいんじゃないか。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: 外人のセンスはわからん — Scary Cakes | Demonicious!

http://6i2sp6.sa.yona.la/154

返信

観に行って来ました!


本当にグロでしたよ。


日本人だったら、食べ物で作るんなら綺麗な物とか可愛い物が多いと思いますけど、外人の感覚ってだいぶ違うんですね。あんなのパーティーに出されたら恐い…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

外人のセンスはわからん — Scary Cakes | Demonicious!

返信

Scary Cakes | Demonicious!




これでも穏健なのを選んだので、見る場合は覚悟して見てください。まじグロ注意。

これ、食い物なんだぜ…。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

久しぶりに書き込んでみる。

返信

ちょうど1年前に自分のアメーバブログを開設と同時に

ここにアカウントを取得して、自分が物凄く苦しい時にここに書き込んだら

その書き込みが元に軽く炎上して精神科にここに書かれた

内容をプリントしてネットに「こんなこと書き込まれて鬱の症状が悪化した!

助けてくれ!」とよくやったものだ・・・・・。

今は処方される薬の量が増え・・・

ここに書き込んだ自分の苦しかった思いは

いつからか開き直るようになり・・・・・

(障害年金を受給されるようになって金の心配が減ってきた)

カウンセラーに薦められて集団精神療法という患者同士で

適当な話し合いをすることを周1で参加するようになり・・・・

以前よりは精神的の苦しみは天気が悪くなければ楽になったかな・・・

去年ここに書き込んだ事を読んで見て

あの頃は今よりもっと苦しかったんだな・・・

投稿者 uyachq | 返信 (1)

くるしいよ。

返信

もう離したくないよ なんて


離れたくない。

離れていける訳がない。


明日テストなのに、昨夜ほとんど寝なかった所為か

30分のつもりが3時間も仮眠してしまった。

これからとりかかるけれど、からだに残る熱が、安心させてくれる痛みが、

君を忘れさせない。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

単身赴任10年目

返信

今日私と何かと相性の悪い上司が不在だったのだが、

そのせいか、その上司と相性の悪い社長が事務所に長居した。


私が以前社長の秘書的な役割をしていた為

社長を社長と思ってない様な失礼な物言いにも何等普通、

寧ろ社長曰くそれが好ましいらしくとてもフレンドリーな仲。


それが最近、やたらと付き合うか?を連呼する。


社長と?嫌ですよ。

社長奥さんいますし50歳でしょ?

20歳離れてると疲れますよ、社長が。


その後どことなく寂し気に本社へ向かった社長。

単身赴任は心身共に寂しいらしい。

投稿者 ytp6jr | 返信 (1)

俺のプチ贅沢

返信

行きは京浜東北線で鶴見→品川で、その区間で定期を買っているが、帰りは京急の普通電車で品川→京急鶴見に乗っている。

必ず座れるので疲れた体にささやかなプレゼントができる。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

雨と僧侶と電車と私

返信
qgqvz2w8

7月は生憎の天気。

8月から逆襲!

投稿者 q5zchq | 返信 (0)

今日の一言雑学

返信

花王石鹸の名前の由来は「顔を洗う石鹸」からきた。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/745

返信
20090728195527.jpg

ドライミスト呼び難い五里霧中@西宮北口

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

僕たち

返信

今までなぜか、ずっとずっと長く一緒にいた気がする。

これからもずっとずっと永く一緒にいたいと思う。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

5秒前の午後-38

返信

22時までサビ残。

スーパーで安いだけのウニと

缶ビールを買って帰り、適当に

空腹感を和らげて床に就く。


相方は泊まりで仕事。


雨の夜の独り寝は、まだツラい。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 『ファイナルファンタジー』音楽の植松伸夫氏、米国で大人気

「One Winged Angel」 がバックに流れているアドベントチルドレンのシーン

返信

wtmcfdqv

セフィロス ↑


http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v1516573Da68jMtJ

 ちょうどこのビデオ↑ の頭のところが 「One Winged Angel」 が流れているシーン。


..... 思い出の中で じっとしていてくれ .....  (クラウドのセリフ)

..... 私は、思い出にはならないさ .....  (セフィロスのセリフ)



■ FF12 アドベントチルドレン(全) は、ウェブ上で見れる。

1/3

http://www.veoh.com/collection/ffadventchildren/watch/v826655n9ygQ24A

2/3

http://www.veoh.com/collection/ffadventchildren/watch/v827305CDhRMy5x

3/3

http://www.veoh.com/collection/ffadventchildren/watch/v828559rtEGasa6

投稿者 fh9xif | 返信 (2)

若いからなのか個性なのか

返信

久々に追いかけられる楽しみ。

一挙一動にコロコロ反応するのが可愛くてたまらない。


友人男性からの電話でスネるキミ。

相方からの電話で落ち込むキミ。

物足りなくなったら別の見つけるよって言ったら泣きそうになるキミ。

突然「オレのものっ!」ってぎゅってするキミ。

会いたいんでしょ?って強気なキミ。

負けたって言わせたがるキミ。

寝る前に寂しくなってメールしてくるキミ。



あまりに素直ですごい新鮮。



いつも「好き」って言葉を聞きたがってたアタシは気づきました。

自信があれば言葉はいらないんだなって。




メモ:まだ追われすぎる危うさは感じない。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

経験上

返信

20台真ん中までのコの方が前に時間をかけてくれる事が多いように思う。



ある程度経験積みすぎちゃうと

慣れで省いちゃうのかなぁ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.