sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

自転車、おかえりっ!

返信
20090802151500



いやーついにもどってきたよー。わが相棒。久しぶりにみると結構傷がついてる。。。

まー結構無茶な乗り回しとかもしたかもしれない。これからまた乗るぞー!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

売り言葉に買い言葉

返信

ほんの少し言葉を選ぶだけで避けられることなのに、何でこんなに簡単なことができないんだろうといつも思う。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: さてこれから飲むか

おかえり!

返信

遅いって?

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

頑張ってみました!

返信

相模湖の花火大会にて…。




090801_203123.JPG

090801_202552.JPG

090801_201133~000.JPG

続きを読む

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

やっぱり

返信

昼間まで眠気が残ってしまって、何も手につかないような感じです。


なんとかすっきりできる方法はないものか…

投稿者 xnyxif | 返信 (0)

823.4

返信

最近は赤い色が好きになってきた。

まだ怖い気がするけれど、別の思いが和らげる。



そんな静寂を破る来客。



「落ち着いて聞けよ」


いつもより真剣な顔のフェイトから出た言葉は信じられなかった。

思わず「飛び起きた」ところを押さえつけられる。


「だから落ち着けって!」

「でも!!」


「ほんと起きた…」

「こうもうまくいくとは思わなかったのぅ…」


リュートが捕まったということが信じられない。

でも、近くに気配がまったく無い。


「落ち着け、今から助けに行くから手伝え」

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

8月は

返信

朝から 雨ばかり。  8月だというのに・・・・




参ったなあ・・・・





と、思ったら、北の方で 少々の 青空。


なんなんだ。

投稿者 yeidg5 | 返信 (0)

服の色、水の色

返信

左、元の配色。  右、色変え。

・ 右(大) --


 服の色を茶色にすると、コロッと印象が変わる。 茶色って何か 印象の節目になる色。

それと水の色。 ブルーだけが水の色じゃない。


 服の色と水の色を意識しておくだけでもポイントは押さえられる。

この配色もありだと思う。   この配色は、主人公に対抗するもう一つの勢力 っていう役どころに向いているかな。

( Corel Photopaint14 )


・ 元画像 (デビアントアート) --

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

傾向と対策 — 探求: 電撃 蚊取りラケット

返信

探求: 電撃 蚊取りラケット 〜 しくみと回路測定から、壊れなくする改造まで 〜




いや、単純に一個100〜200円程度のプッシュスイッチに電源スイッチを交換するほうがよっぽど簡単な加工だとは思いますが・・・これはこれで追加部品は一切無く(配線が少し)、ケース穴も加工せずに全部元からあった物で賄ってしまえる究極のエコノミー(無賃)改造です。いつものように貧乏症の「気の迷い」的改造法(^^;


いろんなもの(主に、安めの電化製品)を解析しつつ、安く改造する情報なども載せているサイト。

500円のラケットを調べるのにオシロスコープを持ち出すなどかなり硬派。

買ったけどすぐ壊れた、ハンダごては確か物置にあったはず。という方はいますぐ100円ショップにハンダ買いに行きましょう。

失敗しても、どうせ元から壊れてるんです。お子様がいらっしゃる方は自由研究の材料にでも。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

私の大切な大切な人

返信

出会えたこと。

気持ちを伝えあったこと。

今こうして幸せを感じていられること。

ここに辿り着くまで色々あった。

悲しい事も、苦しい事も、怖かった事も、

だけど今こうして確かに、幸せだよって感じている。

すべてに感謝しなくちゃね。

ありがとう。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Re: 2杯目

横から

返信

いただきます。。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/620

2杯目

返信

ありがトン。


( ´∀`)つ凵 一緒に飲まね?

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: ふと思いつき

思いつきに悪乗り

返信

結局その島が無法地帯の独自ルール国家になって、わざと犯罪犯してそこに行くって話が

ルパン3世のテレビスペシャルかなんかであった気が(アルカトラズなんとか

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

今日も元気に

返信

仕事中です。

スタバってコーヒーじゃないって毛嫌いしてたんだけど、ラテっておいしいね。


全然違う職種に就いたけど、やっぱり、コーヒー関連の仕事につきたかったなぁ。。。と思う。

というか、今はあたらしいことがんがん覚えていかないといけないんだけど、そうじゃなくて、ひとつのことをどれだけスマートに完璧にするかって仕事もたのしかったなぁって、こと。


どっちむきの頭かって言ったら、後者なのかもしれないなぁ~。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: あーいちおう

ふと思いつき

返信

無人島に島流しして、自給自足させるとか・・・

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

Re: さてこれから飲むか

http://xmny3v.sa.yona.la/620

返信

おかえりい~(・∀・)

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

まーだーー

返信

自転車が届かない。。。ずっと待ってるのに。

なんだか今千代田にあるらしい。着たらすぐに組み立てて、明日はどこかにいきたい。

とはいえ、明日は面接対策があるらしい。んなもん関係ないかなーと思う今日この頃。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

さてこれから飲むか

返信

ちょっとだけ酔っ払うつもりなんだが。まあいいじゃないか。週末だし。


ところで、誰かおかえりって言ってくれよう(´・ω・`)

投稿者 y6p6jr | 返信 (2)

縦横

返信

同じ時代に生まれていたら、俺は蘇秦を超えていた。


言うだけはタダ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

お好み焼きやたこ焼きは炭水化物だからご飯のおかずにならない派に告ぐ

返信

お前ら、一生、ポテトコロッケをおかずにするなよ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.