sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

久しぶりに書き込んでみる。

返信

ちょうど1年前に自分のアメーバブログを開設と同時に

ここにアカウントを取得して、自分が物凄く苦しい時にここに書き込んだら

その書き込みが元に軽く炎上して精神科にここに書かれた

内容をプリントしてネットに「こんなこと書き込まれて鬱の症状が悪化した!

助けてくれ!」とよくやったものだ・・・・・。

今は処方される薬の量が増え・・・

ここに書き込んだ自分の苦しかった思いは

いつからか開き直るようになり・・・・・

(障害年金を受給されるようになって金の心配が減ってきた)

カウンセラーに薦められて集団精神療法という患者同士で

適当な話し合いをすることを周1で参加するようになり・・・・

以前よりは精神的の苦しみは天気が悪くなければ楽になったかな・・・

去年ここに書き込んだ事を読んで見て

あの頃は今よりもっと苦しかったんだな・・・

投稿者 uyachq | 返信 (1)

くるしいよ。

返信

もう離したくないよ なんて


離れたくない。

離れていける訳がない。


明日テストなのに、昨夜ほとんど寝なかった所為か

30分のつもりが3時間も仮眠してしまった。

これからとりかかるけれど、からだに残る熱が、安心させてくれる痛みが、

君を忘れさせない。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

単身赴任10年目

返信

今日私と何かと相性の悪い上司が不在だったのだが、

そのせいか、その上司と相性の悪い社長が事務所に長居した。


私が以前社長の秘書的な役割をしていた為

社長を社長と思ってない様な失礼な物言いにも何等普通、

寧ろ社長曰くそれが好ましいらしくとてもフレンドリーな仲。


それが最近、やたらと付き合うか?を連呼する。


社長と?嫌ですよ。

社長奥さんいますし50歳でしょ?

20歳離れてると疲れますよ、社長が。


その後どことなく寂し気に本社へ向かった社長。

単身赴任は心身共に寂しいらしい。

投稿者 ytp6jr | 返信 (1)

俺のプチ贅沢

返信

行きは京浜東北線で鶴見→品川で、その区間で定期を買っているが、帰りは京急の普通電車で品川→京急鶴見に乗っている。

必ず座れるので疲れた体にささやかなプレゼントができる。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

雨と僧侶と電車と私

返信
qgqvz2w8

7月は生憎の天気。

8月から逆襲!

投稿者 q5zchq | 返信 (0)

今日の一言雑学

返信

花王石鹸の名前の由来は「顔を洗う石鹸」からきた。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/745

返信
20090728195527.jpg

ドライミスト呼び難い五里霧中@西宮北口

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

僕たち

返信

今までなぜか、ずっとずっと長く一緒にいた気がする。

これからもずっとずっと永く一緒にいたいと思う。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

5秒前の午後-38

返信

22時までサビ残。

スーパーで安いだけのウニと

缶ビールを買って帰り、適当に

空腹感を和らげて床に就く。


相方は泊まりで仕事。


雨の夜の独り寝は、まだツラい。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 『ファイナルファンタジー』音楽の植松伸夫氏、米国で大人気

「One Winged Angel」 がバックに流れているアドベントチルドレンのシーン

返信

wtmcfdqv

セフィロス ↑


http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v1516573Da68jMtJ

 ちょうどこのビデオ↑ の頭のところが 「One Winged Angel」 が流れているシーン。


..... 思い出の中で じっとしていてくれ .....  (クラウドのセリフ)

..... 私は、思い出にはならないさ .....  (セフィロスのセリフ)



■ FF12 アドベントチルドレン(全) は、ウェブ上で見れる。

1/3

http://www.veoh.com/collection/ffadventchildren/watch/v826655n9ygQ24A

2/3

http://www.veoh.com/collection/ffadventchildren/watch/v827305CDhRMy5x

3/3

http://www.veoh.com/collection/ffadventchildren/watch/v828559rtEGasa6

投稿者 fh9xif | 返信 (2)

若いからなのか個性なのか

返信

久々に追いかけられる楽しみ。

一挙一動にコロコロ反応するのが可愛くてたまらない。


友人男性からの電話でスネるキミ。

相方からの電話で落ち込むキミ。

物足りなくなったら別の見つけるよって言ったら泣きそうになるキミ。

突然「オレのものっ!」ってぎゅってするキミ。

会いたいんでしょ?って強気なキミ。

負けたって言わせたがるキミ。

寝る前に寂しくなってメールしてくるキミ。



あまりに素直ですごい新鮮。



いつも「好き」って言葉を聞きたがってたアタシは気づきました。

自信があれば言葉はいらないんだなって。




メモ:まだ追われすぎる危うさは感じない。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

経験上

返信

20台真ん中までのコの方が前に時間をかけてくれる事が多いように思う。



ある程度経験積みすぎちゃうと

慣れで省いちゃうのかなぁ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: 弾さんのエントリー「世界中が日本の返事を待っている - 書評 - アニメ文化外交」 を読んだ

『ファイナルファンタジー』音楽の植松伸夫氏、米国で大人気

返信

http://wiredvision.jp/news/200907/2009072722.html

(WIRED VISION)

..... サンフランシスコでこの7月18日 FFコンサートが開催された。 ..... 



 サンフランシスコでは FFコンサートをまだやっていなかったのかー。

シカゴでは去年やったはず。 

 曲目は、去年一昨年 世界各地で演奏されたものと同じみたい。 目新しくはないね。


 来年 2010年もアメリカでコンサートをやるって どこかに書いてたなー。

FFの新作13が今年の冬発売だから、ゲームの販促もかねて来年もやるんだろう。

 FF13に使われた新曲が披露されるかもしれない。


 One Winged Angel は、

ブラジル サンパウロでのオーケストラとギター一本とのコラボ演奏が一番よかった。


 コンポーザー ノブオ ウエマツ !!   フォーーー !!!




■ FFコンサートについての前の自分記事 (記事内の曲は、Liberi Fatali) --


■ 「テーマ オブ ラブ」 (YoTu) --

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Re: 雲は気流とかで山のエッジなんかに湿気が引っかかって凝結してみたいにいろい ろアレなんだろうなあ

ぽゃぽゃ

返信

って表現何かかわいいですね。

富士山にかぶって渦巻いてるようなやつだと思いますが、確かにいいですねー。

個人的には、20秒あたりから富士山の右で発達し始めた雲が30秒前半~中盤にかけて、手前に伸びてくる感じが

とてもいいなーと思ってます。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 名字

http://yn5z7u.sa.yona.la/42

返信

>ちょっと今パンツ脱いで濡れてないか確認してみ?


俺ガイル

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

自然の猛威

返信

今年春のインフルエンザより、豪雨の方が危険度高いな。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

梅雨明けっていつだろう?

返信

今年は雨がよく降るな。

ゲリラ豪雨は毎年、回数増えてる気がする。

投稿者 4wvfb4 | 返信 (0)

Re: もっとでかいコーヒーがあった

コンビニで見かけて

返信

いつも手を出そうか出さまいかで悩んでいるんですが、これは手を出した方がいい気がしてきました。w

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: 良く分かってない

雲は気流とかで山のエッジなんかに湿気が引っかかって凝結してみたいにいろい ろアレなんだろうなあ

返信

というのはすごく思いました。


個人的には49秒あたりからぽゃぽゃ巻いてるのも好きです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: http://uxsp6j.sa.yona.la/65

あれ、消えてる?

返信

元記事(zig5z7の)を投稿した時点では、その直下におもっきり広告まみれのエントリーがあったんですよ。


たまたま見たら一番上だったので、大慌てでその文体を多少まねてみたんですが、向こうが即時スパム認定されたのか、トップに出てこなくなってるようです。

もしそうなら、いつもながらハートレイルズ仕事早ぇ。


これ貼るのはセーフなんだろうか。調子に乗り過ぎだろうか。

この投稿の時点で、

http://k8fb4a.sa.yona.la/

にはまだあります。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.