sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

synthe シンセ

返信

ub5j9ers

https://www.synthe-web.jp/

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: では、デート用のハードルを。

チン

返信

よく見つけてきますねぇ。検索せずにはいられなかった。

そう遠くないので機会があればデートで行ってみるつもり。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

付せんサービス「lino」

返信

http://ja.linoit.com/


 テキストをカードにして配置できるなー。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

オウケイウェイヴ、中国語Q&Aサイト「OKWave China」を正式オープン

返信

http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20397373,00.htm

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: グロいけど

では、デート用のハードルを。

返信

画像そのものを貼るかどうかものすごく迷ったんですが貼らないことにします。

代わりに、人のブログからむしってきた画像を豪快なモザイクにして貼っておきますね。

ik83x7kg


「新高円寺 女学生の友」でGoogle画像検索してみてください。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 久しぶりに書き込んでみる。

おめ

返信

楽になったのなら何より。


> カウンセラーに薦められて集団精神療法という患者同士で

> 適当な話し合いをすることを周1で参加するようになり・・・・


これ何人くらいでやるものなんだろう?

サークルみたいな感じかな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (1)

Re: 外人のセンスはわからん — Scary Cakes | Demonicious!

グロいけど

返信

日本で流行る気がするのはオレだけですか?

一回は彼女連れてデートで食べてみたい。

投稿者 zt5z7u | 返信 (1)

ラスボス

返信

つえぇ。レベル上げだるいけどレベル上げないと勝てそうにない。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

ベーシックインカム

返信
だから、働きたくなければ無理して働くことはない。そういう人たちにはベーシックインカムで生きていけるようにすれば良い。金のかかる、文化的な楽しい暮らしがしたければ、馬車馬のように働くか、頭を使って賢く稼げばよい。あるいは、金のかからないスローライフを送るのもよい。別にどちらかを強制する必要はない。しかし、金のかかる、文化的な楽しい暮らしのためのハードルは高くすべきだ。

働かなくてもいいんじゃないか?|六本木で働いていた元社長のアメブロ


ベーシックインカムには自分も大賛成なんだけど、実際に推し進めてくれる人はなかなか現れなさそう。

むしろ堀江さんに議員になってもらって頑張ってほしいくらいだ。


自分にとっては、働きたくなければ働かなくていい自由よりは、

何かあって万が一働けなくなった時でも食っていける、という安心感の方が大切。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

ナタリー - 川村カオリが38歳で逝去

返信
川村カオリが本日7月28日11時1分に乳がんのため、都内の病院にて38歳で逝去した。

これは彼女のオフィシャルサイトで発表されたもの。川村は2004年に乳がんを患っていることが発覚。手術を経て音楽活動を再開したが、2008年に再発していたことがわかり、その後は音楽活動と治療を並行して実施。5月に渋谷C.C.Lemonホールでライブを行い、27日には13年ぶりのオリジナルアルバム「K」をリリースした。しかし7月1日には新たながん転移が見つかったことをブログで報告していた。

ナタリー - 川村カオリが38歳で逝去


好きなアーティストだったので本当に残念です。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

自分であれほど望んでいた忙しさなのに

返信

いざ手にしてみると、昔に戻りたくなる。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: 「One Winged Angel」 がバックに流れているアドベントチルドレンのシーン

http://fc8mkt.sa.yona.la/62

返信

私もちょっと見てみましたが個人的にはあまり。

やっぱりゲームでその世界に没入していたから面白かったんだ、と実感しました。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図

返信
飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図

飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図


誰か飾ってみた人いますか?

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

tired

返信
tired

tired on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 8ruqe8 | 返信 (0)

‘Clawback’ marks tougher SEC stance

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/bca3a520-7b97-11de-9772-00144feabdc0.html


Some questions, such as whether the provision could be used by private litigants, were partly resolved when courts ruled that only the SEC could enforce it. Private lawsuits invoking the provision have continued to be filed nonetheless.


Whatever the court’s decision, the SEC move serves as a warning to executives, said Charles Elson, director of the corporate governance centre at the University of Delaware. “Even the threat to do it may have an effect because it will make individuals at companies more vigilant.”


litigant 訴訟当事者

invoke (法律に) 訴える

provision 規定; 条項; 条件

nonetheless それでもなお

vigilant 油断なく番をする[警備する]; 油断のない,用心深い

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Road Safety: Bleeding Billboard

返信

何か気持ち悪い。。。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 「One Winged Angel」 がバックに流れているアドベントチルドレンのシーン

http://vuchqe.sa.yona.la/213

返信

これから観てみる。Thanks!!

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 単身赴任10年目

http://vuchqe.sa.yona.la/212

返信

そりゃ寂しいよ。たまにご飯につきあう程度でも向うは嬉しいんじゃないか。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: 外人のセンスはわからん — Scary Cakes | Demonicious!

http://6i2sp6.sa.yona.la/154

返信

観に行って来ました!


本当にグロでしたよ。


日本人だったら、食べ物で作るんなら綺麗な物とか可愛い物が多いと思いますけど、外人の感覚ってだいぶ違うんですね。あんなのパーティーに出されたら恐い…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

外人のセンスはわからん — Scary Cakes | Demonicious!

返信

Scary Cakes | Demonicious!




これでも穏健なのを選んだので、見る場合は覚悟して見てください。まじグロ注意。

これ、食い物なんだぜ…。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.