sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

思い出したんだ。

返信

そう言えば彼氏とツーショットで写真撮ったことないって。(プリクラも含む)


もう付き合って5年経つし、一度は写真撮りたいなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

iphone予約した!

返信

買う気満々で行ったけれど在庫がなかったから

予約してきましたよー。

いろいろ使いこなしたくて調べてるんだけれど

みんなどの程度使っているんでしょうか。


今一番の興味はスケジュール管理。

いつもマンスリーのページしかない手帳を利用している私。

iphone購入を気にデジタル化しようかなとか迷ってる。

でもデジタルだとシールはったりスタンプ押したりできないね。

毎年ごちゃごちゃに書かれたスケジュール帳がたまっていくのが

うれしかったりもするしなぁ。どうしよう。。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

皆既日食

返信

5分半の、とてつもない体験。

投稿者 xddg5z | 返信 (0)

Re:

花火

返信

e7cfdqvz


 下から2番目の花火の写真がきれいだ。

ドット絵風に加工してみました。 Thanks.

 アバターは韓国製。 テーマは ゴージャス。

( Corel Photopaint14 )


・ 元写真

http://sa.yona.la/uploaded/image/m/2j/9ersh.jpg

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

皆既日食

返信

小笠原から戻って一息。

5分半の、とてつもない経験。

投稿者 xddg5z | 返信 (0)

決意

返信

決意した。

欲を封じることにした。


するとあら不思議。

気分が軽くなった。


いくら頑張っても自分は自分でしかなく

尊敬している人のようにはなれない。



「大事なのは自分 かわいがること

自分を愛さなきゃ 他人(ひと)も愛せない」

と、軽音部の女の子たちが教えてくれました。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

デンワ

返信

この世で一番綺麗だと思っていた音よりも、

安心できて、ずっと聴いていたい と思う声

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

半裸ラーメン

返信

プールで泳いだ後のしょうゆラーメンがうますぎる!!!!

スープも残さず全部いただきました。

みそ汁も売ってたら買うなー。運動すると汁系のしょっぱいものがすごい食べたくなるんだよね。


この時期の海、プールの売店って相当ぼってるとこもあるけど、今日のは市民プールの中の売店だったからか、450円だかってわりと良心的な値段でした。(焼きそばは250円だった)

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

精霊の守り人 : バルサねぇさん

返信


 DVDからキャプチャして なぞり描き。


 精霊の守り人 よかったなー。 

レンタルビデオ店で最初3本借りた。 続きを見たくて、結局残り全部借りた。

( アニメ製作 : プロダクション I.G )


 暑いけど、がんばろう。  あーー、暑い。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

M Stanley compliance ‘shambles’ cited in case

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/fce5fbb4-7873-11de-bb06-00144feabdc0.html


Internal compliance systems at Morgan Stanley’s Hong Kong office were “haphazard”, “inefficient” and “hopelessly inadequate”, according to the prosecution in a high-profile insider trading case.


“It is clear that the monitoring was hopelessly inadequate,” she added. “Correct protocol was habitually not followed … The department failed to measure up to the gold standard of their own departmental manual.”


Mr Du’s barrister, Alexander King, told the court n Friday. “There were no breaches.


“The alleged wrongdoing by a former employee of our firm is an egregious violation of Morgan Stanley’s values and policies,” the bank said on Friday.


The prosecution alleged that Mr Du knew he was in possession of material, non-public information and took advantage of the alleged disarray at Morgan Stanley by downplaying his work with Citic on a bond issue and potential hedging deal, code-named projects Jumbo and Colorado respectively.


shamble よろよろ歩く

haphazard でたらめの; 偶然の

habitually 習慣的に

measure up 必要とされるだけの資格[能力]がある

barrister 法廷弁護士

breach 違反

egregious 実にひどい,言語道断な,とてつもない

disarray 混乱

downplay 軽視する

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Easy Peasy

返信

向こうが慕ってくれてても、絶対仲良くなれない人種はやっぱりいるわけで…

人間関係がウザイです…父さん…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ぬるい風呂に浸かった後で干したてのタオルケットにダイヴしたい。

返信

昨今のアイスの軟弱化を憂う。氷の繊維の離れがよすぎるのよね。

ガキンガキンなやつが喰いたい。ガリガリ君STRONGとか出ないかしら。


パワフルな泡の炭酸飲料も飲みたい。

紙ヤスリを溶かしたような、喉に痛いファンタが飲みたい。


要は暑くてヤケになっています。

暑いって言ったら罰金って言ったら罰金な。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: sa.yona.laに夏をお届け

素敵!!!

返信

間近でみるとすごい迫力なんでしょうね~!


とても美しく撮れていて、見ていて飽きないです

また壁紙にいただいてもよろしいでしょうか~?

投稿者 zpachq | 返信 (1)

664.1

返信

珍しく、宿に戻ってきたのが深夜だった。

それでも、汚れを持ち込まないように清めてから戻る。

窓から忍び込むと、リュートが荷物からうす茶色の液が入ったガラスの小瓶を取り出していた。


「…悪い、今日はもう眠らせてくれ」


ばつが悪そうな顔をして、ふた口ほど小瓶の液体を飲む。

そういえば一日中調子が悪そうな気配だった。


「いい子だから、一人でできるな?」


自分の頭を手荒に撫でて、寝台に突っ伏す。

ほんの少しアルコールの匂いがした。



夜行の服は密着するように作られていて、一人で脱ぐのは大変だ。

紐で締めている場所を一通り緩めないと脱げない。

悪戦苦闘すること暫く、やっとすべての紐を緩めることが出来た。


「ふぅ…」


窮屈な服を脱いで一息つくと、静かな寝息が聞こえる。

リュートが自分より早く寝ることはめったに無い。

興味本位で近づいたときだった。


「ううっ…ぁ」


リュートが急に苦しそうな表情になり、呻く。

一瞬、起きたのかと思ったがそうではなかった。

眠ったままだ。


「う…あ……」


何かをこらえるように頭を抱え、うなされている。

たまらず、起こそうと手を伸ばすと痛いほど強い力で手首を掴まれた。


「リュート?!」

「…師匠……も、…ムリ……ごめ…な、さ……」


はっきりと聞こえた。

背筋が凍る。


「…や、だ……われ……」

「っ、リュート!」


肩を揺さぶってムリヤリ起こす。

「あの場所」の記憶は自分も辛い。




続きを読む

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/56

そうですね。

返信

ちょこっと調べたらグラスにも色々あるようなので(こだわる人はこだわるんですね…)、検討してみます!

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

Re:

うっひょおおお

返信

いいなー花開いてる感がすごく出てて!

やっぱ花火の写真はこうあるべきなんかなー。というか煙がいい感じに花火に負けててサイコーの写り映えですねっ!

俺も頑張ろう。。。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

だめだとめらんない

返信

だめだめ。もーだめまちにまった晴れの日。河口湖も晴れ。こーなったらいくっきゃないでしょ!!

というわけで電池が充電完了しだいでかけちゃうよっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

なんだか

返信

写真を横に並べるってのは出来ないんだろうか・・・


縦に並ばれると邪魔だなぁ

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

返信

花火と聞いて勝手に便乗


tzdqvz2w
nnpt5j9e
z3bmcfdq

続きを読む

投稿者 wjxifb | 返信 (2)

Re: 久しぶりに見てみたら

期待!

返信

色んな人のエントリを読みたいので。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.