sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 名字

http://yn5z7u.sa.yona.la/42

返信

>ちょっと今パンツ脱いで濡れてないか確認してみ?


俺ガイル

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

自然の猛威

返信

今年春のインフルエンザより、豪雨の方が危険度高いな。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

梅雨明けっていつだろう?

返信

今年は雨がよく降るな。

ゲリラ豪雨は毎年、回数増えてる気がする。

投稿者 4wvfb4 | 返信 (0)

Re: もっとでかいコーヒーがあった

コンビニで見かけて

返信

いつも手を出そうか出さまいかで悩んでいるんですが、これは手を出した方がいい気がしてきました。w

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: 良く分かってない

雲は気流とかで山のエッジなんかに湿気が引っかかって凝結してみたいにいろい ろアレなんだろうなあ

返信

というのはすごく思いました。


個人的には49秒あたりからぽゃぽゃ巻いてるのも好きです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: http://uxsp6j.sa.yona.la/65

あれ、消えてる?

返信

元記事(zig5z7の)を投稿した時点では、その直下におもっきり広告まみれのエントリーがあったんですよ。


たまたま見たら一番上だったので、大慌てでその文体を多少まねてみたんですが、向こうが即時スパム認定されたのか、トップに出てこなくなってるようです。

もしそうなら、いつもながらハートレイルズ仕事早ぇ。


これ貼るのはセーフなんだろうか。調子に乗り過ぎだろうか。

この投稿の時点で、

http://k8fb4a.sa.yona.la/

にはまだあります。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 分業が生んだ悲劇

http://x2tw2s.sa.yona.la/237

返信

なるほど。ここまでは納得できます。

まあ悲劇と言っていいのかはわかりませんが。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 動画

良く分かってない

返信

動画関係に手出すのは初めてなので、俺もからっきしです。

ただ、こうなんていえば良いのか。雲がもわわーって出現したときの臨場感だけはどうにか伝えたいなー。と思う次第ですが。。。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

Re: お酒

http://x2tw2s.sa.yona.la/236

返信

う~ん、何かありそうだけど思い出せない。。。


逆にツンデレは最近ぽいですね。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: リベンジ

動画

返信

大分綺麗になってると思います。自分はエンコードの方法とか難しいことはよく分かりませんが。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

Re: カリビアンドットコム

http://uxsp6j.sa.yona.la/66

返信

ご老人には真夏の選挙は辛いだろうなぁ。

でも極論するとそれでバタバタ倒れたりして議員が若返った方が世のためかも。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: 比較してみた

http://uxsp6j.sa.yona.la/65

返信

ワロタ。面白いなぁ。

だけどはてなみたいなリンクだらけのエントリは sa.yona.la では凄い目立つ。

このエントリはネタだろうけど、わざわざスパムエントリを手動で入力してるスパマーの背中には哀愁が漂ってそう。

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

Re: SAW Ⅵ

http://uxsp6j.sa.yona.la/64

返信

まだ続くのかこのシリーズ。。。いい加減しぶといなぁ。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

リベンジ

返信


なんだか納得いかなかったのでもーいちど早朝からエンコードしなおしてみました。まー見れる程度には改善されたと

思います。元動画から劣化しなかったらいいのになーorz

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

比較してみた

返信

満を持して追加された機能が注目されていますね。特定IDを非表示にする方法について調べていた人もいるでしょう。今でもまだまだ使えるUserCSSで地道にやるのもいいですが、他人をブロックするだけなら純正機能でも簡単にできるブロック法が評判になっています。投稿者ブロックの効果をチェックしています。


うむ、すっきり。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

SAW Ⅵ

返信

公開するんですって

Ⅶは来年1月から制作するんですって


今回はⅣみたいに上向きになればいいのにな

Ⅴみたいな焼き増しはもう勘弁

投稿者 kab4ac | 返信 (1)

http://qdachq.sa.yona.la/21

返信

頑張るっきゃない!

投稿者 qdachq | 返信 (0)

車はぶーん、電車はガタンゴトン、飛行機もぶーんあるいはゴー、で

返信

チャリンコって思いつかない。シャコシャコ?

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

てくてく

返信

散歩した。

1時間23分49秒。

とっても涼しく、快適だった。

途中、コンビニ前でたむろするギャル3人。

さっそく警察に補導されてた。

もっと補導されちゃえばいいのに。

むしろコンビニに常駐してほしい、警察官。

投稿者 x8ru9x | 返信 (0)

カリビアンドットコム

返信

日経平均は1万円台を回復したけども、実際の経済の回復はずっと先だろうねぇ。

なんで8月に選挙なんてやるんだか。

ほんと最初から最後まで何も観ることができない首相でしたねぇ。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.