sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

雨のせいで

返信

外に出られない。

まあ行く当ても無いから別にかまわないけど。

でも買い物いけないのは困る。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

( ゚д゚)、ペッ

返信

人を暇って決め付けてるんじゃねーよ

ksg

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/633

返信

「東京地方に竜巻注意情報」

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: なにこの雨(´・ω・`)

同じく

返信

起きたら雨がヤベエ@東京

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 101

自己レス

返信

>明らかに勝てないとわかって負けたことにした

試合中に顎が外れたとか片耳聞こえなくなったとか、理由があったらしい。とりあえずお大事にGriffin。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

なにこの雨(´・ω・`)

返信

台風っすか?会社行くまでにずしょ濡れになりそう・・。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

台風

返信
qx2w83x7

今年、頑張りすぎ。何これ。

1位をそんなに更新したいかっ!欲張りさん!


皆さん気をつけて下さいね。。。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

http://6i2sp6.sa.yona.la/172

返信

今眼が醒めました!

ダーリンが居ない…。(ToT)

仕事してるに違いない。淋しいから抱きつきに行こうっと…。(〃^・^〃)

その後は、ひみつ。☆(*^)(*^o^*)チュッ





ハニーより

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

痛いニュース(ノ∀`):酒井容疑者、尿検査で覚せい剤反応は検出されず

返信
覚せい剤の所持容疑で逮捕された女優酒井法子容疑者が「昨年の夏ごろに夫の高相祐一容疑者から勧められ、吸引するようになった」と覚せい剤の使用について認める供述を始めたことが9日、警視庁への取材で分かった。尿検査をした結果、覚せい剤の反応は検出されなかった。

痛いニュース(ノ∀`):酒井容疑者、尿検査で覚せい剤反応は検出されず


逃亡の成果が出たな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

大学生、マニフェスト「読まない」理由は… : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

返信
マニフェストを読まない理由は、「読んでも分からない」が25・8%で最多だった。マニフェストは各政党がホームページで公開しているが、「どこで入手できるか分からない」とする回答が22%。「読むのが面倒」も20・4%に上った。

大学生、マニフェスト「読まない」理由は… : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: モッツァレラ

http://vuchqe.sa.yona.la/241

返信

普通にメアドだけ教えればおk。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/631

返信

「好み」を「好み」と割り切れなくなってしまったところにエゴが生まれる。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ついったー

返信

ついったーに登録してみた。

いろいろつぶやこうと思う。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

WebGL

返信

塩と酒でしばらくワイドショーはネタに困らんね。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

モッツァレラ

返信

女の子から「連絡ください」とメルアド教えられたけど、彼女は彼氏持ち。

こういうトキはどういう反応が一番いいのかしら?

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

Re: ガクブル

http://xmny3v.sa.yona.la/630

返信

まじすか!! ひいい

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 仕事が早い

ガクブル

返信

>叩くの苦手


叩き殺すと卵が飛散して増える事が。

投稿者 6a7ny3 | 返信 (1)

サーキュレータ

返信
20090809205353.jpg

買った

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

夏はどこ?

返信

今年の夏はどこに行っちゃったんだろうね〜?

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

自分が気持ち悪い

返信

起きたら、打倒ヤビツの事ばかりだ。あんなにきつかったのに。。。喉元すぎれば~なんていうけどまさにその通りかもしれないw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.