sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

チキンタツタ復活

返信

期間限定だけれど絶対数回食べるぞ!


これでレギュラー復活したりしないかな。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

難しい…

返信
20090803193950


食事を撮ってみるも、けっこー難しい。なんだろーなコレは。妙に赤みがかっててちょっと美味しくなさそう。

照りはまぁまぁでてるのになー。影がついてないから?

あ、ちなみに味はそんなに美味くなかったですorz

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

意外なサプライズ好き

返信

それはうちの父。


頑固で屁理屈屋でとにかく扱いの難しい人なのに、

昔から何故かサプライズ(当時はそんな言葉なかったけど)好き。


今は孫、特に初孫だったうちの長女にかなり弱いのだが

実は私にも弱かったとは母曰く。

自分ががちがちに凝り固まった四角四面の人間のせいか

私や長女のように気ままなやりたい放題のタイプと合うのだろうとはこれまた母曰く。


そう言われると私にも昔は結構サプライズが多かったように思える。


その明治生まれ宛ら気難しい父が先月、

今月の母の誕生日の企画案を呈して来た。


好きだな~ホント。似合わず。


でもそれで結局母から文句を言われるのだ。

また無駄にお金使って・・・と。


可哀想にw

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

8/3 本日の帰宅BGM

返信

- グリンカ: 歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲

- ドヴォルザーク: チェロ協奏曲

大学のときの,オケの演奏会の録音。そして今

- チャイコフスキー: 交響曲第6番「悲愴」

を聴いている。大学時代に一番楽しかった思い出。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/62

返信

分からん人間がモノを教えるってのが間違いだよ

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

最近の手ごろな遊び方

返信
20090803184237

最近はもっぱら家の中を撮ってみるのが楽しい。前の部屋はあんまりにも殺風景だったけど、今の家はすこーしだけ彩りがあるから。

とは言えもーすこし色々飾ってみたいところ。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

Re: http://vsw2sp.sa.yona.la/17

http://yn5z7u.sa.yona.la/44

返信

>背中に割れ目が無い?


気をつけろ!


そいつぁ~まだ中にいるぞぉ!

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

今日は

返信

暑いけど、日が出てないからか風があったからか、不快度は高くなかった感じ。

夏はいやだなー。桃がなかったら夏なんかいらない。

ミニストップに桃のハロハロがない時点で、ミニストップもいらない。つか、近所&生活圏にミニストップ自体がない。

投稿者 sv7u9x | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/61

返信

分からん人間がモノを教えるってのが間違いだよ

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

Re: かっこえー!!

うへへ、楽しいですよ~

返信

始めてみませんか?w

ちょっと自転車に出す値段としては、高めですが6万円あれば、大体そろうと思います。(ウェアは抜きで)

こー街中をプラプラっと走るだけでも、徒歩とも車とも違う視点、世界があって楽しいですよ!

ママチャリの整備不良加減は危ないと思ってるのでいっそこういう自転車できちんと整備をして

危なくない自転車が普及しないかなーと考える今日この頃。


>ちなみに、うちの同僚が自転車で事故してしまって実家療養になってしまったので事故にお気をつけください><。。。

>よい、自転車ライフを。

日本の道路状況は自転車にとって優しくないので常に細心の注意が必要ですね。。。自動車ユーザと自転車ユーザの仲も悪いですし。。。ご忠告ありがとうございます。気をつけて走ります!

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

履歴書

返信

んーようやく、職種に目処が立った。今は口外しないでおこう。

んで、履歴書かいてたんだけど、エントリーシート形式で質問が12個もあったから、清書まで済ますのにやく半日を費やしてしまった。。。せっかく晴れてたけど今度受けるところはうかりたいからしょうがない。というか早く晴れが続く夏らしー天気になっておくれよっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

ガンダム

返信

お台場の潮風公園まで行ってみてきました


思っていたよりも小さくて、スマートな感じ

とはいえ、あのディティールは超興奮

(勝手に想像してました。あくまでも個人的な感想)


そういえば


8月の公開期間が過ぎたら全国を回るそうで

次回は金沢に運ばれるという話を聞きましたが

それって本当なんでしょうか?どなたかご存知ない?

投稿者 y9p6jr | 返信 (0)

http://vsw2sp.sa.yona.la/17

返信
090803_161106.JPG

夏の命





蝉の抜け殻



背中に割れ目が無い?





背中じゃ無かったのか、抜けるとこは?

投稿者 vsw2sp | 返信 (1)

古い方のキミ

返信

近くなったおかげで遠くなった気がする。



しかし、

さらに新しいのが現れたにもかかわらず

いつまでも気になるのはどうしてだろう。



けっこう好きな見た目のせいか。

独特の空気感のせいか。

想い出が美化されていってるのか。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

読んだ4!

返信

http://yonda4.com/


 ほー。  なるほど。   こうゆうのを見ると、twitter 使えそうだなぁ って思えてくる。

ツイッターにちょろっと書くだけで、関連情報を付与してくれるって感じ。

 アマゾンのページより、アマゾンレビューが読みやすい。 


 読んだ4! のそのページにおいては、ツイットとアマゾンレビューが同時表示される。 ガッツリしたレビューと、ちょろっとした感想ツイット。 アマゾンレビューだけのときより、なんだか身近な感じがして興味がもてる。

 このマッシュアップは うまいなー。


 本の中の章ごとの感想(ツイット) を書ってのもありだろう。 そこにリンクを置いとけば、誘導率も上がる。


 難しく考えず、マンガでもいいし、アニメフィルムコミックでもいい。



千円を千尋が金隠し。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

朝ご飯です…!

返信
090803_115608.JPG

おそよう!




朝ご飯、作りました!






d(^-^) 美味しいよ〜♪

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: ありがトン

http://uj7u9x.sa.yona.la/359

返信

ぐへへ…。


おいしくいただきましたぜww

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: うちのサドル

かっこえー!!

返信

なんかこーゆーのみると、自転車始めてみたくなりますよね。


ちなみに、うちの同僚が自転車で事故してしまって実家療養になってしまったので事故にお気をつけください><。。。

よい、自転車ライフを。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

DQ9

返信

隠しボスとかもっとストーリー性あるのかと思ってたよー

投稿者 fksp6j | 返信 (1)

お金は銀行に預けるな

返信

自分で自分をごまかしきるのも結構限界あるね!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.