sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

垣間見える器

返信

上司に怒られた。と言うか私がやらかしたミスと言うことで皆の前で物笑いのネタにされてしまった。大事な伝達事項を伝えていなかったというのが発覚したため。かなり凹んだ。


どうにも納得できなかったので携帯メールの送受信記録を探したら、ちゃんと私からの伝達と上司からの確認が出来ていた。


他のキャリアはわからないけど、auはgmailの仕組みを使って受信メールはおろか送信メールまですべて自動でサーバー側にバックアップしてくれる。私の携帯電話のメモリからは自動で削除されていたのだけど、ありがたいことにキチンと残っていた。


今日あなたの確認ミスだと上司に伝えた。当然顔色は変わり機嫌が悪くなった。彼の携帯の受信履歴には残っていたようだけど、良く見もしないし、きちんと謝りもしない。


器の小さい人。手柄は自分のもの。ミスは部下のせい。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

Re: 時間

おおっ!

返信

これはいいですねー。空いてる壁部分が寂しいなーと思ってた所にそういう埋め方は素晴らしいと思いますっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

熱風

返信

あついです。



青空。蝉の声。




夏らしくないと思っていたら、やっぱり夏でしたよ。

やれやれ。

投稿者 yeidg5 | 返信 (0)

マルセイバターサンド

返信

どうしても食べたくなったので通販しちゃった!

30個入り!

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

ポジティブor ネガティブ

返信

人生は楽観的に生きた方が過ごしやすいと思う。

でも、思い通りになんて行かないから少しは悲観的な思考も持っていた方が良いと思う。

そのバランスが難しい。。。


全てに於いて基本的にはネガティブ。

だけど、人生の見通しについてはポジティブ。

そんな人間がふいに考える思考(こと)

投稿者 4wvfb4 | 返信 (0)

http://ug4w2s.sa.yona.la/4

返信

自分の部の喫煙所に時間規制をかけて他の部の喫煙所を使う、なんてどんな神経しているんだ?

あほらしい。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

Re: 誤メール

嫌な汗掻きましたー

返信

名前は頑張って呼んでます。


でも相方が最初に教えてくれた

名前が偽名だったので、

未だに最中に呼ぼうとして

間違えそうになることがあります。


これは自分悪くないですよね。うん。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 体調

うーん

返信

体調に関係なく、最近減ってきた。

ような気がするのです。

飽きてきちゃったのかなあ。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 浮気

ねー

返信

バッドエンドしか想定出来ないですよね。


150万かー。ないなー。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 立候補しなくて正解みたい — ゆらいジェネレータ

ひどい・・

返信

何かを暗示されたようで不安になりました。


gb5j9ers


というか右上のamazon広告がひどすぎます。



---


以下個人的メモ。


ykぃfb→ ゲッケイ

本名→ 犯罪者

ほんみょう→ であいけい

別HN→ 混浴温泉

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

Re: ヤリチン志望

ん?

返信

これってヒーロー願望じゃねぇの?

みんなそうだと思うよ。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

 

返信

昨日の言葉取り消し

世界は白ではいけない。


年をとると涙腺が緩むというが

全くその通り

すぐうっすら泣きかけそうになっちゃう。

悲しくて泣くんじゃなくて、感動して、だからいいけど。


なにが「いいけど」と思わせるのかは知らない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

アカウント作ってみた

返信

自由なことがかけそうな反面

何を書けばいいか悩みそう。

投稿者 cb5jrn | 返信 (1)

立候補しなくて正解みたい — ゆらいジェネレータ

返信

地盤も看板も鞄もなければ初回はこんなもんか。


http://genzu.net/yurai/





日本語版と英語版がありますが、どちらも「zig5z7」を認識しませんでした。

アルファベットでやりたい場合は日本語版を使って2バイト(全角)で入力するとうまくいくようです。

日本語版では全角6字まで入力できる模様。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

ロールプレイが

返信

面倒だよ


不思議ちゃん認定されてばっかりだからなぁ今まで。

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

Re: 最近の手ごろな遊び方

時間

返信
wha4bmcf

流されれば早く、流せたなら余裕、それが時間。  なんてね。  画像 thanks.

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

BofA to pay $33m on bonus claims

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/acf1abc2-8051-11de-bf04-00144feabdc0.html


The SEC claimed that BofA failed to provide complete information about a $5.8bn bonus pool in a prospectus sent to investors.


In addition to the SEC probe, BofA faces a raft of shareholder suits claiming that Mr Lewis and his board did not adequately disclose Merrill’s worsening financial condition before the shareholder vote.


prospectus (会社などの)設立趣意書,(事業・計画などの)発起書.

raft 多量,多数 〔of〕

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

最近読んだ本

返信

・すべてのオタクは小説家になれる! 大内明日香・若桜木虔

・人はなぜ逃げおくれるのか――災害の心理学 広瀬弘忠

・死父 ドナルド・バーセルミ

・チェス思考に学べ! ブルース・パンドルフィーニ

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

やかましわ — 582人で8ビート同時人数世界記録:Offical Drumfest/Guitarfest Site

返信


絶対アメリカだろと思ったら意外にもイギリスはバーミンガムでのチャリティ。

ドラムセット持ってる人って結構いるのな。

この日はイギリス中のバンドが活動できず、ライブハウスは商売上がったりだったそうです(想像)。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-40

誤メール

返信

自分も何回かやったことあるけどゾッとするよね。

後は名前の呼び間違いとか。

人数多いと名前で呼ぶこと自体を避けないと間違って呼んじゃう気がする。


昔間違って別の名前で呼んじゃった子、今どうしてるかな。

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.