sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Firefoxのロケーションバーから簡単にTwitterに投稿できるアド オン「TwitterBar」

返信

解説 :

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/123908316.html


アドオンページ :

https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/4664


 これを入れた。  うひぉー。  究極のテキストポスト。


 前のエントリーで言及した「読んだ4!」 なんかもすぐにカキコできる。

■ 読んだ4! の書式 :

 @yonda4(スペース)書名(スペース)感想書評

 @yonda4 断る力 勝間本


 これをアドレスバーに書き込んで ブルーのt のところをクリック。

書名の代わりに ISBN-10 の数字でも可。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

一度教えたのに

返信

また教えてほしいと言われる

だいぶ前に教わったんでと言い訳する


忘れたことを悪いと思ってない人に

何度も同じことを言うのはきつすぎる


真剣な顔で一言ごめんなさいって言うような人だったら

私こんなにイライラしたりしないんだけどな

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム

返信
最後に、「成功」は、
実現するまで追求していくこと。
「まだか‥‥」とか「だめかも‥‥」とか、
勝手に終わりにしないことだろう。
あらゆる「ゲーム」は、参加している間は、
「生きている」ってことなんだよな。
誰から見ても「おしまい」に見える「ゲーム」でも、
「主人公」が「目的」から目を離さずに、
プレイを続けているかぎりは、続いているんだ。
これがいわゆる「夢をあきらめないで」
というふうに歌われる世界だ。

ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: DQ9

ですねー

返信

でも配信クエストのボスとかだともう少し物語性あるんじゃないかと勝手に期待してます。

投稿者 zt5z7u | 返信 (1)

Re: アカウント作ってみた

何でも

返信

好きなこと書いたらいいと思うぞ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: マルセイバターサンド

http://uxsp6j.sa.yona.la/74

返信
q9cfdqvz

これか。30 個は胸焼けしそうだけど確かにうまそう。

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

Re: ひどい・・

ワロス

返信

面白すぎるなこりゃ。Amazon もこんな広告出すなよ。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

朝までファミコン

返信

「舛添 要一」が一発変換されてくれない俺のパソコン。

それで困ったことは一度もないですけどね。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: うへへ、楽しいですよ~

はじめたひ

返信

でも、今年はおかねがないとです><。。

残念なことに、嫁が月2万円しか稼がない宣言+来年5/15に挙式予約なので、 ぼくはひたすら馬車馬のように働くのです。


自由にできるお金ができたら、そのときご指導ご鞭撻お願いします!!!

ぁー、助けた人がお金持ちとかそういうハプニングないかな…。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

面目ナイ

返信

マンモスうれピー

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

薄昏時

返信
20090804183557


薄昏時、照明を付けると分からない、陰影がそこにある。

そーいう生活も悪くないと思う。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

我が家

返信
20090804180057


うちは比較的日当たりが良くて、今の時期だと日中は結構明るい。

久しぶりに晴れた夕空から来た光は、壁に反射して家の中を照らす。

今週末はどーなることやら。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

なんで

返信

こんな時間になっちまったんだか。

ちまちまちまちま細かい手作業を長時間やったせいで、目がぱしぱしする。

いい加減に残りをちゃっちゃとやって終わらせよう。


よく語尾とかについて来る【><;】ってヤツ、可愛いじゃねえかと思いながら、自分がじゃあいざ使ってみるかと思うと途端にうぜェと思うのはどうしてなんだろうな。


そろそろ萌え用画像を連貼りしたいぜ。自分用のにゃー画像もまとめたいぜ。

というわけでとっととこのID禁止にして見えないようにして下さい。お願いします。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

垣間見える器

返信

上司に怒られた。と言うか私がやらかしたミスと言うことで皆の前で物笑いのネタにされてしまった。大事な伝達事項を伝えていなかったというのが発覚したため。かなり凹んだ。


どうにも納得できなかったので携帯メールの送受信記録を探したら、ちゃんと私からの伝達と上司からの確認が出来ていた。


他のキャリアはわからないけど、auはgmailの仕組みを使って受信メールはおろか送信メールまですべて自動でサーバー側にバックアップしてくれる。私の携帯電話のメモリからは自動で削除されていたのだけど、ありがたいことにキチンと残っていた。


今日あなたの確認ミスだと上司に伝えた。当然顔色は変わり機嫌が悪くなった。彼の携帯の受信履歴には残っていたようだけど、良く見もしないし、きちんと謝りもしない。


器の小さい人。手柄は自分のもの。ミスは部下のせい。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

Re: 時間

おおっ!

返信

これはいいですねー。空いてる壁部分が寂しいなーと思ってた所にそういう埋め方は素晴らしいと思いますっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

熱風

返信

あついです。



青空。蝉の声。




夏らしくないと思っていたら、やっぱり夏でしたよ。

やれやれ。

投稿者 yeidg5 | 返信 (0)

マルセイバターサンド

返信

どうしても食べたくなったので通販しちゃった!

30個入り!

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

ポジティブor ネガティブ

返信

人生は楽観的に生きた方が過ごしやすいと思う。

でも、思い通りになんて行かないから少しは悲観的な思考も持っていた方が良いと思う。

そのバランスが難しい。。。


全てに於いて基本的にはネガティブ。

だけど、人生の見通しについてはポジティブ。

そんな人間がふいに考える思考(こと)

投稿者 4wvfb4 | 返信 (0)

http://ug4w2s.sa.yona.la/4

返信

自分の部の喫煙所に時間規制をかけて他の部の喫煙所を使う、なんてどんな神経しているんだ?

あほらしい。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

Re: 誤メール

嫌な汗掻きましたー

返信

名前は頑張って呼んでます。


でも相方が最初に教えてくれた

名前が偽名だったので、

未だに最中に呼ぼうとして

間違えそうになることがあります。


これは自分悪くないですよね。うん。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.