sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

今日はやふぅの日

返信

エロビデオをDVDかHDDに保存したいのだが、ビデオデッキが壊れてて使い物にならん。

業者に頼むと結構高くつくから安く済ませたいのだが…どうにかならんかね。

新しいデッキをヤフオクかなんかで買ってもいいんだが、邪魔になりそうなんだよなぁ…


むかしのエロビデオとかエロ本、たまに無性に見たくなったりしませんか?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://ug4w2s.sa.yona.la/15

返信
s8qvz2w8

ゆとり世代・その後 - 日経ビジネス Associe(アソシエ)


読んでみますか?

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

どいつもこいつも

返信

人のことをバカにしやがって

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

Re: ロシア正教会教区、尼僧を中傷した記者に呪いかける(ロイター) - Yahoo!ニュース

http://6a7ny3.sa.yona.la/20

返信

リトビネンコ再び。

投稿者 6a7ny3 | 返信 (0)

ロシア正教会教区、尼僧を中傷した記者に呪いかける(ロイター) - Yahoo!ニュース

返信

ロシア正教会教区、尼僧を中傷した記者に呪いかける(ロイター) - Yahoo!ニュース



おそロシア。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (1)

http://xbe8mk.sa.yona.la/19

返信

爆笑問題の、東京藝術大学のやつを見逃してしまった

再放送ないよなあ

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

Re: http://uj7u9x.sa.yona.la/369

http://6a7ny3.sa.yona.la/19

返信

・・・・オークションで高く売れそうですねー。

投稿者 6a7ny3 | 返信 (0)

Re: http://rtjrny.sa.yona.la/108

http://uj7u9x.sa.yona.la/369

返信

コメ噛んで壷に…(ry

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

鴉「夢」

返信

怨み屋の主題歌だけど結構いいなぁ。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: かもしてぇええええええeeeeeeイイイ

http://6a7ny3.sa.yona.la/18

返信

次はアザラシの埋設ですか。ですね?

投稿者 6a7ny3 | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/67

返信

ゆとりしねばいいのに

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

http://ug4w2s.sa.yona.la/14

返信

昨日、君のBreaking windの臭いに迷惑していると後輩に伝えたのだが傷ついているだろうか。

でも、ほぼ毎日のように臭いを嗅がされているこっちの身にもなってくれよ。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

Re: http://usjrny.sa.yona.la/23

http://ug4w2s.sa.yona.la/13

返信

痴漢より怖いです。でもこちらは傷害に近いですかね。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

Re: 送る

7-11

返信

相手の家の近くの7-11(他コンビニとかで類似のサービスあるかも)にネットでデータ送って、そこでコピー機出力って手もあったんじゃね?

そしたら払う金額だけは40円+税金(かかるっけ?)ですむよね。

あ、そうなると払うのは受け取る側か。その辺りが問題になりそうだな。


って思っただけなんだがな。実際どんなもんだろう。


────────────

追記

ネットプリントってサービスなんだが、どうも出力はフルカラーくさい。そうすると1枚10円てわけには行かないな。

いらんことを言って悪かった。

自分用メモのリンク。

http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2002/1031/netprint.htm

モノクロ1枚30円かあ、緊急とかだといいかも。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

そういえば

返信

今年の夏は

トウモロコシ

食べてない


今朝はなんだか

化粧ノリが悪いな

寝不足が原因?

投稿者 rta7u9 | 返信 (0)

日々是遊戯:驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知 能 - ITmedia Gamez

返信

もともとは海外で行われている「Mario AI Cmpetition」という人工知能コンテスト用に作られたものらしいのですが、

日々是遊戯:驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能 - ITmedia Gamez


チェス(Deep Blue)とカブロボしか知らなかったが、こんなことやってたのか。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

送る

返信

ネットもFAXもない人にA4数枚を送る必要があったので

メール便で送ろうと思ったついでに類似サービスを調べてみた。(以下法人ではなく個人向け料金)


まずは郵便の定形と定形外

定形¥80~定形外¥120~。定形はA4三つ折りがせいいっぱい。


クロネコメール便

A4の厚さ1cmまで¥80。最高はB4厚さ2cm重さ1kgまで¥240。

相手から連絡待たなくても問い合わせ番号で着いたかどうか確認できる。


電報

慶弔用でない場合

通信料最低(25字まで)¥462。だいたい30字ごとに¥450ぐらい。台紙料金不要。

「denpo」でググるとNTT以外の各社サービスが出てきます。


レタックス

1枚で¥580または¥900(台紙が違うだけ)

基本FAXらしいので綺麗な絵や細かい文字は無理。つか慶弔じゃなきゃFAX使えよ。

電報ともども高いがほぼ翌AM到着保証なのは強い(かも)。


ハイブリッドめ~る

Wordで作って送れる。要会員登録。A4白黒1枚で¥100、カラー2枚で¥225。

来年2月料金少し引き下げ予定(参照 pdf)


ポスパケット A4+αぐらい 追跡可 ¥400

EXPACK500 目安A4チラシ250枚まで 受取時在宅要


結局メール便選んでも、車2時間の距離で着くのは3日後だったんだが。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

おのぼりさん

返信
uj2w83x7

すんません東京行ってきたもんでw

さんざん使われまくった被写体&でかい写真ですまんす。だいぶ前だし(7/29夕方撮影)

滞在中ずっとどんより曇り。ヘンな夏だな今年は。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Surströmming本日解禁、だそうです。

返信

8月の第3木曜日、だとか。

缶詰に解禁もへったくれもあるかーい、と思うんだけど、なんかあるんでしょうね。伝統って多分そんなもんだ。


ボジョレーヌーヴォーみたいに「世界で一番早く喰える国」なんてブームが、こないな。こない。


お噂はかねがね、という感じで、見たことすらない。

誰か河原とかで喰ってたらちょっと覗いてみたい(双眼鏡とかで)程度の好奇心。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

かもしてぇええええええeeeeeeイイイ

返信

漫画「もやしもん」を読んでいたらまた何かやりたくなってきた。


しばらく前に、東急ハンズで酵母を一袋買ってきて、100%のリンゴジュースを買ってきて、2lペットボトルの飲み物を何か買ってきてそれの中身はがんばって飲んで、中を洗って、リンゴジュースをどぼどぼ入れて酵母をサラサラ入れて(自主規制)も(自主規制)して緩くフタして数日ほっておき、その間に安売りの500mlペットボトル入り炭酸飲料をいくつか買ってその中身もがんばって飲んで中を洗っておいて、さっきのペットボトルの上澄みをそーっと移してフタをきっちりしめて冷蔵庫で冷やした。


おいしかったです。微炭酸。

今はまだ暑いから秋になったらやろう。

沈んだ澱にはジュースと(自主規制)を足せばあらふしぎ、またどんどんできるよ。


自家製ビールのキットというのも売っていて、でも、説明書には「このキットで作る時にこれくらい砂糖を足すとこのくらいの度数のビールができちゃいますけど日本では違法ですのでやらないでくださいね」と丁寧に書いてある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.