sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑 / 西日本新聞

返信
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁が逮捕状を取った女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の弟が、同法違反(使用)の疑いで福岡東署に逮捕されていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めているという。

 逮捕されたのは福岡市早良区室見1丁目、暴力団組員酒井健(たけし)容疑者(30)。7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。

 捜査関係者によると、健被告は6月末、知人から軽乗用車1台などを脅し取ったとして、恐喝の疑いで逮捕された。この事件は被害者が被害届を取り下げたため、処分保留で釈放となったが、落ち着きがないなど様子がおかしかったため尿を検査したところ、覚せい剤の反応が出たという。

弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑 / 西日本新聞


何だよ。家族全員?

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 夢精

羨ましい

返信

自分はもう十年以上してないです。すごい気持ち良さそう。

投稿者 zichqe | 返信 (0)

Re: 愛してる

じこれす

返信

またね

行ってらっしゃい

行ってきます

また、ただいまって帰ってくるよ

今日は

笑って、言えた

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

ガリガリ君

返信

当たった。

f3w83x7k

投稿者 fj2sp6 | 返信 (2)

マルセイバターサンド

返信

届いた。うまうま。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

夢精

返信

かなり久しぶりにした。

最近射精してなかったし,昨日の夜オナニーしようと思ったまま結局しないで寝ちゃったからかな?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

ファイト!一発!?

返信

昨日新宿に行ったらリポDのキャンペーンをやっていた。

スタッフが「ファイトー!」って言って客?が「いっぱーつ!!」ってやるとタダでリポDもらえるの。

俺もやっちゃった。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: ビール3世

水より安いのは逆にどうなんだ?

返信

発泡酒(第2のビール)・第3のビールひとまとめにして「偽ビール」とか「ビールもどき」って呼んでますけど。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

of the Night: A Dream of You

返信
of the Night: A Dream of You

of the Night: A Dream of You on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 8ruqe8 | 返信 (0)

Eve

返信
Eve

Eve on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 8ruqe8 | 返信 (0)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/257

うふふ

返信

ありがとう。面白い事思いつきました。

※ヒント:私の家から20分

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: ビール3世

さんせいしゅ

返信

もしくはざっこくしゅ、とか?確かに呼び方は決めた方が良いと思う。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: いつぞやの

削除

返信

結構みんな削除してますからねー。

あと非公開エントリとかはカウントされてないようなので、実数はもうよく分かりませんね。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 相模原って

http://x2tw2s.sa.yona.la/257

返信

ハートレイルズさんのある地域ですね相模原って。のどか。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

いつぞやの

返信

どこかの方がいった2000エントリ。いきませんねぇー。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

気がついたら

返信

sa.yona.laに投稿始めて、もうとっくに1年以上になるのか。

はやいなぁ。ここの独特の空気はずっと続いて欲しい。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

Re: えー

今まで気づきませんで。

返信

あなたが宣言してふとTwitterLineみて気がついちゃいました。

シンクロできずもーしわけないっ!(というか今フォロワーなのに気づいたよw)

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 今夜の課題

えー

返信

フォローアップしている個人ぽいアカウントが僅少なもので宣言したもののなかなかシンクロニシティが起こらず。検索で4件ハッピーアイスクリームしたところで飽きたので終わります。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: ビール3世

パラダイムシフト

返信

すでに私は,

 発泡酒=ビール

 ビール=「本物のビール」

に移項しております。「発泡酒ってスパークリングワインのことじゃん」て思いもあって。

第三のビール,「どぶろく」とか「電気ブラン」とかいかにもソウルな名称が似合うと思う。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ねぇーどうしましょ。

返信

今、私はそーぜつに悩んでるのです。なぜかといいますと…


http://tenki.jp/forecast/point-915.html

そうなんです。明日は山中湖へ行く予定だったんです。なのに曇り…昨日まで晴れ時々曇りだったのにorz

あーどうしよ。日曜にずらすか?それとも平日?それより明日はどうするんだっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.