sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

米国:「ハトヤマはアジア寄りなのか」 民主代表のNYタイムズ論文に波紋 - 毎日jp(毎日新聞)

返信

米国:「ハトヤマはアジア寄りなのか」 民主代表のNYタイムズ論文に波紋 - 毎日jp(毎日新聞)


…くっっっっ(127文字中略)っだらねぇーーーーーー。としか言いようが。


メディア総動員で、自民の(本質に関係ない)凡ミスやら言葉尻やら重箱の隅やらつついて

さんざん民主優勢と世論を煽って誘導したあげく、

いざ本当に民主が勝ったら、今度は手のひらを返したように民主を叩いて

いっぱしのジャーナリズム気取りってアホか。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

地デジハイビジョンが来た

返信

親が買ったらしい。

うちってもっと貧乏かと思ってたら何気に結構大きめのテレビ。

エコポイントとかやってるうちに買っとけ的なことなのか。

ちょっと試しに観てたら気持ち悪くなってきた。

37インチでこれなのか。

部屋の広さが違うとはいえ,もっとでかいテレビを持ってる人とか大丈夫か?

ここだったか別のところだったか忘れたけど,テレビを観る人が減った理由の1つは,テレビの大型化によってなんとなくテレビをつけておいてなんとなく観るってことがしんどくなったからじゃないかと言っている人がいた。

今日その意味がわかった。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: 知ってどうするよ?

それ典型的

返信

理系文系の分別を好む人が「理系のヒトのモノの考え方」として分類している特徴が表れてますよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

知ってどうするよ?

返信

「f9p6jrさんて理系なんですか?文系なんですか?」


会社の業務上理系の人は多いかもしれないが、自分はそんなどっちかなんて考えたこともないよ。

理系/文系と宣言したところでなにかあったときの理由付けにしかならないじゃないか。

しかも2分類だよ。血液型の4分類よりひどいよ。

投稿者 f9p6jr | 返信 (1)

http://sdjrny.sa.yona.la/55

返信

始めるのはいつも貴方で

終わらせるのはいつも私

貪欲に欲しがる年上の貴方を

かわいい、なんて思ってしまう

あなたが欲しい

欲しい、欲しい、欲しい

高まる欲望とは裏腹に

息が詰まる程胸が苦しくなる

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

アンビエント

返信
ett5j9er

Download


 アンビエント っぽい曲。 BGM に。


■ 画像はflashから (wonder FL)--

 wonder FL のflash 面白い。 キャプチャして何かと合わせて使えそう。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

THEハプスブルクでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

音姫様

返信

会社の個室のトイレに座ると、いつも流水音システム(以下音姫様)を利用すべきか悩む。

この音姫様は誰に向けて利用するのかが未だにわからなくて。

隣の個室やドアの向こうの人に悟られないようにと推測しているのだがそれにしては音量が大きすぎて

「今、女子トイレで誰かが用足してますよー」とトイレ施設の外に知らせているみたいで嫌だ。

しかし、これが女子のたしなみというもので恥じらいというのを表現するとなるとやはり音姫様は利用す

べき物なのか、とも。


10秒くらい考えて結局利用しない自分がいる。

トイレでする事なんざ数個しかないのに恥じらってどうするよ。

投稿者 f9p6jr | 返信 (1)

かかと

返信

突然背伸びをしたら、かかとがグキっと!!痛い・・・(*T-T)

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

http://vsw2sp.sa.yona.la/24

返信

お腹が痛い!


腸がグルグルする〜!

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

これからはじまる

返信

ぐだぐだかいぎにならないといいな。さくさくきめてはやくおわるといいな。

投稿者 sghqe8 | 返信 (0)

Re: あーなるほど

うん

返信

りんく先みて確かにそう思った~。


でも良くわかんないけどダンスのインストラクターとか当選してたし、民主も結局変わんない気もする。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

あーなるほど

返信

民主党が何をしてくれるか、ということよりも、

民主党が勝った、ということが意味あるのかもしれないなぁ。


小沢一郎氏の“本当の功績” - Chikirinの日記

を見てそう思った。

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

http://vb4ach.sa.yona.la/19

返信

「病気なのかも知れません。家族が支えるべきなのかも知れません。でもそうやって仕事もせずに一日中家でゴロゴロ寝て夜中に起き出して不毛な論争をネットで繰り返したり仕事先の悪口をブログに書いてもめてクビになったりする人に対して、叱咤してはいけないのでしょうか。ゆるさないといけないのでしょうか。かわりに謝らないといけないのでしょうか。抱き締めてあげないといけないのでしょうか。どうして私にだけそんな強さが求められるのでしょうか。私はどうして逃げちゃいけないんですか。私もある日仕事にいかずにそのまま失踪してしまいたい。そのときうちはどうなるんですか。もう死にたいです。私が死ねば彼はまともになるんでしょうか。」

と泣いたことがあったのだ。

思い出して吐いた。

とはいえ、あの時の精神科医が何をいったかまったく覚えてないから、本当にそういうことがあったのかどうかもよくわからない。

投稿者 vb4ach | 返信 (0)

薬酒でサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

何もかもが手遅れ。

返信

シルバーオックス破産。ギャーと言いたいです(´Д`)

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 結構いいかげんだよね

asahi.com(朝日新聞社):21歳なのに投票させず「子どもと思いこ み」 平塚市 - 社会

返信
神奈川県平塚市の市職員が、投票に来た女性(21)を「親について来た子ども」と思い込んで無視し、比例区の投票用紙と国民審査の用紙を渡さないミスがあった。女性は「子ども扱いされた」と怒って投票所を出たが、市選管は「有権者の受け取り拒否」による棄権と処理していた。
(中略)
二宮雅治事務局長は「市民の最高の権利行使なのに申し訳ない。間違いをした時に謝罪をするのは最低限のマナーで、今後、こうしたことが二度と起こらないよう職員の研修をする」と話した。

asahi.com(朝日新聞社):21歳なのに投票させず「子どもと思いこみ」 平塚市 - 社会



逆パタきました。

1度きりしか顔合わせないんだからさ、穏便に済まそうぜ。

投稿者 viktw2 | 返信 (2)

マウスオーバーで画像を扉のように左右にアニメーションさせるjQueryサ ンプル

返信

http://phpspot.org/blog/archives/2009/08/jquery_23.html

(phpspot より)

・ デモ--


 画像が真ん中から割れると 本のようにめくるエフェクト なんかよりも演出感出る。

しかし、デモを見たけど これは音がほしいなー。

 jQuery にプラスして、javascript から音の入ったflash を叩くようにしてみた。 これで音が出る。

ただちょっと調整不足なんでIEでは うまくいきません。 FFoxのみ。

 サヨナラのページをコピーしたページでやっています。


■ jQuery + flash による音つき観音開き画像--


 これを全部flash でやると結構時間がかかる。 

こんなアニメーションだったら jQuery と音だけのflash を使うほうが ずっとはやくできる。

 今回は、javascript でflash の関数を叩く練習。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://6i2sp6.sa.yona.la/183

返信

何かとっても疲れてるよ!


何でかな?


気使いすぎたね。


明日から、アバウトに過ごそうっと…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

同胞

返信

必死で褒めてもらおうとする君がとてもいとおしい。

見下してるんじゃない、余りにも僕と似ているからさ。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.