sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ペフューム

たまに思うんですが、これ、何見せてるんでしょうね — Re: ペフューム

返信

例の、笑い出すとこ。本物の方。3:26付近。


「スタジオに江頭2:50登場」に5000のっち。


以下、かなりうろ覚えの蛇足。

山口百恵だったと思うけど、歌番組の生本番中に、別コーナーで使ったアルマジロか何かが壮大な粗相をやらかして、それがまた想像を絶する臭さだったらしく、スタジオ阿鼻叫喚。

そんな中、眉一つ動かさずに歌い終えたとか。さすがのプロ根性。という話を聞いたことがある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

にんにくマニア食った

返信

激辛マニアは食えないのでこっちを食べてみた。

まず開けてものすごいにんにく臭。これはやっちまったかと思いつつまず一つ。

うむ、にんにくだ。紛れも無くにんにくだ。

中身すくねーなーと思ってたがこれが絶妙な量であった。これ以上は食えない・・・。

にんにくもの食って舌が痛くなるのは初めて。

あー、にんにくくせぇ。明日用事がなくてよかったわ。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 2

RMT

返信

> リアルマネーに換算すると約1035円

> 時給345円の仕事ってわけだ


でも後 3 倍になったら普通のバイトの時給超えますね。

RMT ってしたことないんですが簡単にできるんですか?

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 流れは止められないだろうから

あんまり

返信

気にしなくていいと思いますけどね。我が道を行くで。

自分は今も昔もあまり使い方変わってないです。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

ドロリッチ便乗

返信
20090829223100.jpg

デュラムおばさんのカルボナーラフィットチーネ完食なう。近所じゃ品切れ続出うまい

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ドロリッチ便乗

返信
20090829221748.jpg

デュラムおばさんのカルボナーラフィットチーネなう

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ドロリッチ便乗

返信
20090829221242.jpg

デュラムおばさんのカルボナーラフィットチーネなう

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

捨てライオン

返信

ベイルートのごみ捨て場で「捨てライオン」見つかる 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

写真にマウス乗せると広告がかぶさり、「拡大」をクリックすると会員登録せえやと言われます。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2635276/4504353


しょうがないので別サイトから写真。細すぎです。貫禄はみじんもありません。

http://www.daylife.com/photo/0eMMgHv2FzdBC

現地ニュース

Lion cub found dumped in Beirut wasteland (読み上げつき)

http://www.dailystar.com.lb/article.asp?edition_id=1&categ_id=1&article_id=105837

・ペットショップの人が捨てたっぽい。

・「Convention on International Trade in Endangered Species of Wild Fauna and Flora」

 (長すぎw ワシントン条約の正式名称らしい)に加入してなく、国内法の罰則はあるものの軽い。

・保護団体の人の話では、「今までも同じ例を見てきた。射殺され飾り物にされるだけだ」

・回復の可能性は薄い。


だそうです。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: 毎日ボートマッチ(えらぼーと) - 毎日jp(毎日新聞)

政教分離的灰色党になっちゃいました。

返信

降伏な党ではないですが私も同じくってことで。読売と毎日の2か所で。俺にどうしろと。入れとw

Yahoo(みんなの政治)のやつはベストマッチが見つけにくいですね。

マニフェスト丸コピで、多少疎い私にもどこの党か推測できちゃうとこが所々あったり。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: ブログパーツ版もあるんですか — Re: げげ!2年前から | viktw2

バックの音楽はキューバ系あるいはボサノバでしょうかね。

返信

>このテンポは意外と難しい。ちょっと速いかちょっと遅いかになる。


110~120は中途半端に感じるんですよね。一方でボサノバだとそのへんのテンポの

曲が多いような気がします。

Uniqlockではテンポの縛り、拍の縛り(10拍x6個)を軽快にうまくまとめてると思います。


ところで、会社帰りに通ったビルの広告ディスプレイからもこの曲が流れてました。

2秒で素通りしちゃって画面は見れなかったんですが音楽は明らかにそれ。

http://www.comel.co.jp/modules/news/article.php?storyid=19

これかな?今までガン無視の広告ディスプレイでしたので全くのノーマークでした。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ランナウェイ

返信

彼氏いるくせに、積極的に誘ってくる女の意図が読み取れん。

どういうつもりなんだか。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

憂鬱

返信

「涼宮ハルヒの憂鬱」笹の葉ラプソディのDVDが届いた。

表紙のハルヒがとてもかわいらしくて、和んだ。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

天のつぶつぶ

返信

nc7kg6up  ■ 大--

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Re: つまり、ドングリの背比べ? — 衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治

みんなの党4・民主1・社民1・新党日本1

返信

毎日の方はバラけた挙句,新党大地でしたが,こちらは7項目中4項目がみんなの党と片寄りました。

(期日前投票で)みんなの党には入れなかったんですけどね。

まあ,自・公・共がなくてよかったです。


>この投稿のタイトル、「似たり寄ったり?」「あちら立てればこちらが立たず?」とすごく迷いました。

同感です。

これは忠告通り該当なしを選ばないようにした結果で,本当は全部該当なしにしたかったくらいです。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

行くのと住むのは大違い。お祭り好きな人に告ぐ

返信

地元がお祭り。

スーパーもコンビニも、棚の並びが短期戦/局地戦/特殊戦仕様になっている。


ゴミはゴミ箱へ。

ほんと、それだけ。

ゴミ箱なかったら持って帰ってください。


あと、売る方の人。特に、出店の人。

いざという時に持って帰りづらいような包装のもの売らないでください。


そろそろ、いいかげん、喰える串とか、紙とか、出ないかね。

アイス/ソフトクリームのコーンの紙ってあれ意味あるんでしょうか。

あれはほんと捨てられやすいようです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

耳がなければ

返信

と、ごくごくたまにそう思ってしまう

いやだなあ


あつい、あつい、あつい

夏がまだ終わらない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

それでも愛する気持ち

返信

オトコは狡い。

本能で女を欲しがれるから。

私は本能が目を覚ましてしまわぬうちに永遠の眠りにつくつもりでいる。




オトコなんて欲しくない。


大人になんてならなくていい。

投稿者 sdjrny | 返信 (1)

ホメオパシー

返信

知人が凝っているようだ。


この手のことには判断を保留するタチ(思考停止とも言う)んだけど、それでも、これくらいの疑問は持ってもいいんじゃないかと思う。


ホメオパシーが「ある症状を持つ患者に、もし健康な人間に与えたらその症状と似た症状を起こす物質を、きわめて薄くしてわずかに与える」ことで症状の改善をもたらすものであるなら、なぜ糖尿病の治療ができるのか、ど素人にも納得がいくように説明してください。


ちなみに、「一般的には」、いろんな物質(症状によって異なる)を水またはアルコールを使って撹拌/希釈して、それをレメディと呼ばれる砂糖玉に染み込ませて投与するようです。


一応、向こうの言い分も貼っておきます。

日本ホメオパシー医学協会

日本ホメオパシー振興会

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

漢字以前の線の切れはしども

返信

z5iyna4b  ■ 大--

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

つまり、ドングリの背比べ? — 衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治

返信
マニフェストとは、政党が選挙後に実現を目指す政策を示した文書です。 マニフェストマッチを受ければ、あなたの考えがどの政党のマニフェストの内容と近いのかがわかります。

衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治



時事と政治はここでは基本的に書かないことにしているんだけど、あまりに可笑しくて一瞬後に考え込んでしまったので、つい。


やってみたら、ほんと、みごとに、支持政党、分かれました。

これ、立った方がよかったのかな…。ここまでどこにも属さないとなると、独自で行くしかない。

スローガンは、そうだなあ、「八方微人」「総論賛成各論反対」「玉虫じゃなく、虹色を」とか。ははは。


意地でも一つ選ぶようにすると面白いです。

該当なしを選んじゃうと結果があまり面白くなりません。


普段読み込んでないほうがより楽しめると思います。

読み込んでるような人だと、どれがどこだかわかっちゃうので。


追記:

この投稿のタイトル、「似たり寄ったり?」「あちら立てればこちらが立たず?」とすごく迷いました。


追記2:

毎日ボートマッチ(えらぼーと) - 毎日jp(毎日新聞)でも35%から57%といいバラけっぷりでした。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.