sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

@ふりめ

返信
 反日ユンソナとの2ショットでご満悦の
 パパ元総理の息子森○喜。
http://www.gekiura.com/~press/mori.jpg
 選挙を前に押尾、酒井両ルートで名前が出るが
 いったいどんな人物なのか振り返ってみたい。

 まず経歴、 1987年 東海大学教養学部中退、
 1989年 米ジョージタウン大学EFLプログラムC終了
 Bクラス勉強中、祖父茂喜急逝により帰国、
 翌年父喜朗の総選挙で秘書を務める ・・・

 こちらもパパが元首相で兄が俳優、現在
 選挙戦真っ最中のイケ面2世とどっちもどっちの
 怪しい経歴。ちなみに「EFLプログラム」というのは
 English as Foreign Language ・・・大学の
 正式な講座名ではなく、大学に入る前の
 語学研修クラス。またCというのは初級クラス。
 5年かけても東海大学を卒業できず
 大学に入る前の語学研修も2年かかってC。
 学歴は高卒だ。

 そしてパパ元総理と森○喜のお膝元石川県。
 前号でも配信済みだが石川県にはドロドロの噂が多数。
 まず大手AVメーカー北○=D○Mもバックにもパパ元首相が。

 そして4年前、ショーケンこと萩原健一が
 映画透光の樹のプロデューサーを恐喝した容疑で
 逮捕されたが、この「透光の樹」の制作は
 激裏GATE-PRESSで配信済み森○喜が在籍した
 「東京スタッフ」=東洋コンツェルン。
 そしてロケ地は石川。起訴までされた
 「恐喝未遂」事件。これにもパパ元首相が絡んでいると
いう。

 
 とはいえ、最終的にイケメン2世と同じく
 地盤看板カバンをそのまま受け継ぎ、
 世襲議員となる可能性が高い。既に
 県議員であるからまず間違いないだろう。

 ユンソナまで呼び、民主の対立候補を
 「派遣で国会議員の資質が備わるのか」と叩く
 必死の森○喜とパパ元首相。
 14期連続当選なるか。
 

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ミクシィ

返信

ミクシィアプリっていうのが始まりましたね。

いろんな種類のアプリがある様子。

いろんなものがミクシィにあればミクシィ以外見なくていいってことなのかな。


ミクシィGPってミクシィ公認のチェーンメールですか?

投稿者 fz9xif | 返信 (1)

Re: やっちまった

画像を見て気づいた

返信

避難する際に、スプロケットがまきびしのようにならないようにちょっと位置をずらしておいたw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

やっちまった

返信
20090825193149

さてさて、この自転車に乗って1年と1ヶ月強。メンテナンスといえば、洗車程度しかやってこなかった日々。。。

本来なら自転車ショップに持ち込んで、オーバーホールしてもらいたい所なのですが、なんとなく自分でやってみたくなりました。

工具その他必要パーツを買い、スプロケットが工具セットのモンキーレンチでは動かず、BB外しもなんとかやっと。。

灯油を買いに行けば、容器なみなみとなってしまい、おぼつかない足取りで家にたどり着いた。

そーして、このようにバラバラにしてしまったのですが、まだ元に戻してません。というか今日は疲れた。。w

明日は、面接もあるのに何やってるんでしょうね?俺。早朝が勝負と見ています!

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

8/25 本日の帰宅BGM

返信

- ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番,パガニーニの主題による狂詩曲

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

明命皇帝酒でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

カスタムハチロク乗り回す

返信

車好きの女の人って何なんだろう。

投稿者 x8ru9x | 返信 (0)

tepika

返信

今週末はやっとまつげエクステ。

早くつけて異様なくらいまばたきしたい。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

まだ続いてる。

返信

というよりむしろ

ものすごい愛情表現をもらっているのに

彼に対して怖さや危うさを感じないのはどうしてだろう。



おりこうさんだから?

若いから?



でもたぶん一番の理由は



続くワケないって思ってるから、かな。



まだ2ヶ月。

熱心であるほど3~6ヶ月で下火になるんだもの。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

なんだかなぁ〜!

返信

いつも、稲荷が見えてるダーリン…。


なんなんだぁ〜!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

忙しいのに時間はある

返信

時間がないのにあわててない


とっても眠い。

そうか、現実逃避か。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

アフリカに行ったら買う本でサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

逍遥游

返信

自分が何に対して怒りを感じるか、嫉妬を覚えるかを自覚することは、己を知るという事に於いて有益である。

とりあえず、数年ぶりくらいの勢いで凄い硬いウンコが出ました。肛門裂けるかと思ったよ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

電話

返信

久々に聞いた

元だぁの声


空元気

という様子でもなく

割と元気そうだった


良かった

一安心


ただ

仕事は やはり大変らしい ・ ・ ・


1時間程度の電話

それでも

1年も

元だぁ断ち

してた感覚はなくて

常に連絡を取っていた頃と

何も変わらなかったことが

嬉しい

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

ミッシェルはかっこいいなあ

返信

いつもはアルバム丸ごと流しておくiTunesをなんとなくランダム再生させた。

3曲目に流れてきたのはミッシェルガンエレファントのカルチャーだった。


アベが死んだということを聞いてから、いや、ミッシェルが解散してからずいぶんと腑抜けになっていた。

そんな自分の耳にアベのギターはとても意外なほど心地よかった。


振り返らず 錆びた風は続くだろう

投稿者 6jhqe8 | 返信 (0)

Re: 狸悔

ナカーマ

返信

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

狸悔

返信

押尾先生のチワワっぷりから目が離せない。

予想の斜め上を行くクズっぷりに感動すら覚える。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (1)

パラドックスな帰納法

返信

昔の自分を愚かに思うように今の自分もいつか蔑まれる。

いつになったら賢くなれるのか。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

http://sdjrny.sa.yona.la/49

返信

バランス

とらなきゃ


でも

やっぱり

愛しい

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-45

http://xkny3v.sa.yona.la/3

返信

ほとんど1年前に、ちろ、っと書いてすぐにやめてしまったsa.yona.la、久々に開いてみると、最初の画面で、あ、SUPER BUTTER DOGだ、ってなって、あ、すごい好きな感じの言葉づかいだ、ってなって、ちょっと嬉しいのでコメントさせて頂きました。

投稿者 xkny3v | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.