sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://vb4ach.sa.yona.la/19

返信

「病気なのかも知れません。家族が支えるべきなのかも知れません。でもそうやって仕事もせずに一日中家でゴロゴロ寝て夜中に起き出して不毛な論争をネットで繰り返したり仕事先の悪口をブログに書いてもめてクビになったりする人に対して、叱咤してはいけないのでしょうか。ゆるさないといけないのでしょうか。かわりに謝らないといけないのでしょうか。抱き締めてあげないといけないのでしょうか。どうして私にだけそんな強さが求められるのでしょうか。私はどうして逃げちゃいけないんですか。私もある日仕事にいかずにそのまま失踪してしまいたい。そのときうちはどうなるんですか。もう死にたいです。私が死ねば彼はまともになるんでしょうか。」

と泣いたことがあったのだ。

思い出して吐いた。

とはいえ、あの時の精神科医が何をいったかまったく覚えてないから、本当にそういうことがあったのかどうかもよくわからない。

投稿者 vb4ach | 返信 (0)

薬酒でサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

何もかもが手遅れ。

返信

シルバーオックス破産。ギャーと言いたいです(´Д`)

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 結構いいかげんだよね

asahi.com(朝日新聞社):21歳なのに投票させず「子どもと思いこ み」 平塚市 - 社会

返信
神奈川県平塚市の市職員が、投票に来た女性(21)を「親について来た子ども」と思い込んで無視し、比例区の投票用紙と国民審査の用紙を渡さないミスがあった。女性は「子ども扱いされた」と怒って投票所を出たが、市選管は「有権者の受け取り拒否」による棄権と処理していた。
(中略)
二宮雅治事務局長は「市民の最高の権利行使なのに申し訳ない。間違いをした時に謝罪をするのは最低限のマナーで、今後、こうしたことが二度と起こらないよう職員の研修をする」と話した。

asahi.com(朝日新聞社):21歳なのに投票させず「子どもと思いこみ」 平塚市 - 社会



逆パタきました。

1度きりしか顔合わせないんだからさ、穏便に済まそうぜ。

投稿者 viktw2 | 返信 (2)

マウスオーバーで画像を扉のように左右にアニメーションさせるjQueryサ ンプル

返信

http://phpspot.org/blog/archives/2009/08/jquery_23.html

(phpspot より)

・ デモ--


 画像が真ん中から割れると 本のようにめくるエフェクト なんかよりも演出感出る。

しかし、デモを見たけど これは音がほしいなー。

 jQuery にプラスして、javascript から音の入ったflash を叩くようにしてみた。 これで音が出る。

ただちょっと調整不足なんでIEでは うまくいきません。 FFoxのみ。

 サヨナラのページをコピーしたページでやっています。


■ jQuery + flash による音つき観音開き画像--


 これを全部flash でやると結構時間がかかる。 

こんなアニメーションだったら jQuery と音だけのflash を使うほうが ずっとはやくできる。

 今回は、javascript でflash の関数を叩く練習。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://6i2sp6.sa.yona.la/183

返信

何かとっても疲れてるよ!


何でかな?


気使いすぎたね。


明日から、アバウトに過ごそうっと…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

同胞

返信

必死で褒めてもらおうとする君がとてもいとおしい。

見下してるんじゃない、余りにも僕と似ているからさ。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

全然

返信

やる気がおきない。

投稿者 kdpe8m | 返信 (1)

Re: 今何歳くらいですか?

同じくらいですよ。

返信

自分は20代の前半くらいです。

お互い年長の方に「まだまだこれからだろ!」と一蹴されそうですね。

投稿者 sr4ach | 返信 (0)

日本オワタw

返信
uwna4bmc

http://mainichi.jp/enta/sports/general/sumo/news/20090901k0000m050052000c.html

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/30

返信

夏も終わりか


なんかあっけなかったなあ


やりたいこともたくさんあったのに


寂しいなあ

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

5秒前の午後-48

返信

-8/28


朝、早めに掛けた目覚ましを

止めて二度寝していると、

いきなりドアの開く音がした。


「・・ただいま」


びっくりした。


「今日は直行だから戻ってきた」


10時に着けばいいから、と

スーツを脱ぐ。


相方:「今日は飲みに行くなよ。

    早く帰って来い」

自分:「うん」

相方:「セックスするからな。

    流石に俺も溜まってる」

自分:「何回するの?」

相方:「20回」


最高記録が一日掛けて3回な

くせによくほざくもんだ。


「時計が止まっててさ。

 吉野屋に寄ってきたんだけど

 真っ直ぐ帰ってきたら1回出来た」


こうして貪欲に自分を求めてくれる

ことを知れば、前夜までの不安など

全て泡のように消えていく。


仕事は完全に上の空で、定時を過ぎ

上司への挨拶もそこそこに帰途に着く。


いつもと違う駅で待ち合わせて飲む。


薄暗い照明の中で肩を寄せて、

彼のグラスを目で追い唇を視姦する。


部屋の最寄り駅へ戻ると、今度は

カラオケに行こうと言い出す。


どこまで焦らすつもりなんだ。


歌う時の息苦しそうな表情は

いつ見てもエロチックで。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

恋愛をしないと決めたのは

返信

依存しすぎて相手を困らせてしまうから。


私が傷つくのは構わない。


ただ、私のせいで人が傷つくことはいちばん嫌。


人の優しさが、今でも時々怖い。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

6ème Saison à Paris

返信
gcdqvz2w

またこの話題でスンマセンw

Uniqlockがシーズン6に突入しました。

10月にいよいよパリ出店という案内はありましたが、31日にいきなり変えるとはなんてサプライズ。


音楽が「おもちゃの行進」ぽくてイイです。チューバかわいいw

4人の女の子は顔ぶれ同じですがショートの人が髪型のせいかちょっと印象違いますね。

どんより曇ってたりして「強行スケジュールか?」なんて勘繰ったりしちゃいますが、

夏のさわやかなパリ。うらやましい~。


記事

毎時00分の映像20時編

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: ぎりとはいえまだ8月だけど・・・

うちも

返信

ほっとコーヒー入れました。

コーヒーメーカーの内側がかびている味がしました。買い換えます。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

ぎりとはいえまだ8月だけど・・・

返信

今日は寒すぎて暖房入れた

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

More 斬

返信

縮まる距離感

切迫する二人の関係

閑古鳥もどこかへ行ってしまった空々しげな公園

より一層増す密着感

触れたそばから凍えて砕けてしまいそうなおどろおどろしさ

切っても斬れない二つの関係

目をそらした先にまたしっとりと待っている重々しさ

More than,もっと、もっと迫ってくる


君はもう、僕に一生付きまとって来るの?

夜の暗い空の雲、ずっと向こうは明るいそらが待ってるの?

それともより暗いそらが待っているの?

雨が降ることは決して悪いことではないと思いました。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

はあ

返信

なんか自分だけ遅れてる感じ

投稿者 ymb5z7 | 返信 (0)

チラ見初段

返信

マックにて,さっきまで俺の席から女の子のパンチラが見えてたんだけど途中からガードが堅くなった。

俺の視線に気付いたな。

俺もまだまだだ。

免許皆伝への道は遠い。

でも俺はくじけない。

一瞬の隙を見逃さないぜ!

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

蒟蒻畑の天敵のあの御方

返信

比例で復活したらしいですね。

どうせ大敗したのなら、一応それでも一番大規模な野党として

今までの自民党からの再編を目指して欲しいと思ったんだけど、どうかな

どの党も比例で順位が上にいる人がいる限り、既存の体質からの改善は出来ないんだろうか。


とりあえず、民主が増えるのは予想してたけど幸福実現が0、

他の野党も軒並み減ったのにはびっくりしました まる

これからもテレビの与党批判が続くのか、それとも無くなるのか

少しだけ楽しみかもしれない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.