sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

少しずつ少しずつ

返信

今この瞬間の幸せを手放したくない。

明日飛び立つことを望むとしても。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

あいつらいったいなんだ?

返信

朝から個人年金の電話2件,夕方帰ろうと思った頃電話取り次がれて「ワンルームマンション・・」とか言い出す。個人の利殖勧誘を会社に掛けないでくれというと,「まだ内容も言ってないのに失礼だ」と怒り出す(ポーズだろうけど)さんざクネクネ因縁つけられて切ったら即リダイヤル,幸い社には他の残業者も居たので「帰った」で対処してもらった。

まぁしばらくは継続業務関係以外からの電話は不在で対応してもらおう。怒り返してなんかキーワードの言うと訴えるだのなんだの言うんだろうね。難しいクイズだ。

断るとピザ70人前を注文 マンション販売の悪質手口急増

J-CASTニュース : 断るとピザ70人前を注文 マンション販売の悪質手口急増

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

そこいきますか。

返信

何やら如何わしいサイトで

自分のアカウントを発見してしまい複雑な気分に。


まぁ別にいいんだけど。

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

シェラデコブレの幽霊

返信

気になるなぁ、観てみたいわ

子供の頃にみたらトラウマ確実とか

めちゃ面白そう

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

ああ

返信

失敗した。つきあいってめんどくせーな。まー,これも新人の勉強か

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

久しぶりに

返信

ほったらかしてた。

やー、自分の投稿眺めてたら若い若い。


あと返信が着いてたりしてた。ありがとー

投稿者 zrhqe8 | 返信 (0)

転職

返信

みんなどんな時に転職したくなるんだろ。

自分はフリーランスとかは怖くてとてもチャレンジできないけど、転職はありかなと思ってる。

でも周りに転職して得した、キャリアアップした、みたいな人がいないんだよな。。。

総じて転職すればするほど下降線のような気がする。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: ウィルスバスター2010はWin/Mac両対応で共にアカウントx3使用可

いちアカウントでいいから

返信

もっと安く軽くしてほしいですねー。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

ウィルスバスター2010はWin/Mac両対応で共にアカウントx3使用可

返信

ですが、


両対応なんていりません、、


3つもアカウントいりません、、、




ウィンドウズのシステムファイルをウィルスと判断するその基本能力を何とかして下さい。

あとPCに負荷かけるの止めて下さい。




もう(トラブル対応)疲れたよ、ぱとらっしゅ、、、

投稿者 zf6jrn | 返信 (2)

ギャンブル

返信

http://www.geocities.jp/shun_n395/file/mi-shakkin.txt


借金というよりギャンブルだよな。身を滅ぼした原因は。

スロットなんて面白くも何とも感じないから、身を滅ぼすほどハマる人達の気持ちが全然理解できない。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

何か

返信

お気に入りに公開エントリ増えてきたな。。。読めないと読みたくなるうほほぃ。

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

レーシック

返信

レーシックしても老眼は治らないらしい。というか近視や乱視で隠れていた老眼がレーシックで表面化するらしい。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

ホテル

返信

ホテルにいる。忙しす。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

仕事場

返信

暑い!眠いっ!

投稿者 khg5z7 | 返信 (1)

複雑な気分

返信

もう二度と会わないと思っていた人と大人数だけど会う機会が出来るかもしれない。

出来れば会いたくない。

私が誘いをキャンセルすればよかっただろうけど、会いたくない理由も何となくってだけだし、折角誘ってもらったものを断るのも勿体無い気もする。

正直会いたいと思ってるのか会いたくないと思ってるのか自分でもよくわからない。


でも、やっぱり向こうからキャンセルしてくれないかな、前みたいに。って自分勝手な事を言ってみる。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

楽しい

返信

「みんなで仕事出来て楽しかった」

と、仲間たちは口を揃えていう。


「ほんとだね」

と、無意識に言葉が出た。


楽しくなかったわけじゃない。

でも、自分自身「楽しかったか」と今までの事を振り返ってみるとそうでもないような気がする。


最近どんなことに対しても楽しいのかどうかわからない。

最近何が楽しかったんだろう。

誰かとどこかへ行ったり何かをする度にお互いに「楽しかったね」って言ってるけど、

はたして本当に楽しいのかどうかと考えるとよくわからない。

とりあえずその場凌ぎで「楽しい」と言ってるだけのような気がする。

心から楽しいと思ったことが思い出せない。

投稿者 zch9xi | 返信 (1)

ベルツノガエルっていいよね!

返信

土日が来るたびに憂鬱な気分になる…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

地球 激似

返信


■ wonderFL : BumpyPlanet--

  ↑ このflash 画面をキャプチャして画像処理。


 エメラルドの大陸が広がっている。 フロリダの湿原のような状態で 藻が発光しながら繁殖している。

人レベルの知性を持つまでに進化した生物はまだいない。

 ただ、ある種の能力をもった水棲動物はいるという。


 惑星の名前を何にしようか..。 ぱっと思いついたところで テムス。

 惑星 : テムス


 んー... いや、コルドバ にしようか。

 惑星 : コルドバ


加工自由

投稿者 fh9xif | 返信 (2)

http://ug4w2s.sa.yona.la/25

返信

sa.yona.laの公開設定に「お気に入りに公開」があるのが不思議。

無個性ブログなのに。

投稿者 ug4w2s | 返信 (1)

Re: http://xx8rny.sa.yona.la/29

http://ug4w2s.sa.yona.la/24

返信

ガッツポーズはするけどガッツがあるタイプじゃないんですよ。

どちらかというとフニャフニャ。おかしな動きするし。

爪噛みながらガッツポーズされてもなあ…。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.