sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ワタシの辞書にはない言葉。

http://uxsp6j.sa.yona.la/91

返信

玉置浩二と石原真理の破局とか見てると愛って何?って言いたくなる。


みんな愛に対する理想が高すぎるから、現実的な好きでいいってことなのかな。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/32

返信

何で来たの?


…嬉しいけど。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

Re: http://ug4w2s.sa.yona.la/27

http://vuchqe.sa.yona.la/273

返信
え? 僕、もう中に入ってますけど…。

ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?(R25) - Yahoo!ニュース


なんかやらしいな。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: 生まれ変わるなら猫。

http://vuchqe.sa.yona.la/272

返信

状況や場所重要。おれはキムタクに生まれ変わりたい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

飴玉

返信

最近いつもこうだ。

お互い、好きって気持ちはあるのに。

確かめ合えてるのに。

何かがつっかえる。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

メガネ!

返信

JINSに行ってきた。


マジで安いっす。フレームにニコンの屈折率1.67の非球面レンズがついて5990円。

レンズの種類(屈折率)は自分で選ばず、店員さんが提案してきたのをこれでどうすか、みたいな感じ。

もしかするともっと薄いの、とか希望も言えるのかもだけど、オレはいつも-5.50ぐらいで屈折率1.67にしているのでこれでよし。


フレームはセルフレームばっかりみていたけど種類も多くて、かっこいいの可愛いのがたくさんあった。

今回は展示してあるのにビっとくるのがなかったので、店員(仮にA)に相談したところ、こちらのツボをついたデザインを4、5本用意してくれて、結局その中の1本を購入。このA店員はよかったな。


で、レンズの在庫があるので30分でご用意できますとのこと。マジかと思いつつ晩飯を食べて30分後。

出来上がったメガネをフィッティングしてもらったんだけど、このもう一人のB店員がだめだめ、超フィッティング下手糞。もしかするとこの店舗全体のフィッティング技術がイマイチなのかもしれんが、B店員はほんとだめ。手を抜いてるわけじゃなくて技術のレベルが低そうだな、と感じた。


こちらから見るとづれもないからだいじょうぶですよ、つうから何かあったらまた今度やってもらうことにして、電車乗で買えることに。ふと窓に映った自分の顔をじっくり見たらメガネ斜めってるじゃん・・・左右の耳の高さ合ってないよ・・・でしょんぼり。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ごはんとおさけ

返信

ご飯の片付け食いは行儀悪いと教えられる

みっちり教育されたのでそれはクリア出来た。

これが酒とつまみになると話は別になって

どうしてもつまみの片付け食いになってしまう。

自分でも治したいけどどうにもならない今日この頃。

投稿者 y9p6jr | 返信 (0)

黒いアレ

返信

今年の目撃数 +1

今年合計 3

去年合計 1


引っ越し後過去最多のペースで出現頻度増加中 今後の動向に注意されたし--------


バルサン焚くぞコラ


泣きそう

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

生まれ変わるなら猫。

返信

人間の賢不賢は李斯のいうように状況や場所によって決まるものなのだ。

esという映画が実際にあったアメリカの実験を元にしていることからも証明できる。

だから俺がモテないのも、状況や場所のせいだと思わんかね?思わんスか。すみません。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

かなを振れ — 常用漢字見直し「しんにゅう」でまとまらず : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

返信


もう、字としてあるんだから、しょうがないじゃんよ。

そういうもんだと思うしかない。ある字は全部使っていいと思う。

そのかわり公文書では第二水準の字には必ずふりがなとか、なんか手はあるだろ。


他の漢字/表意文字文化圏のとこはどうしてるのかな。

日本におけるふりがなみたいなの、あるんだろうか。

読めるけど書けないっていう字があるのは、もう、しょうがないんじゃないかと思うんだけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://ug4w2s.sa.yona.la/27

返信
時間や空間、光すらねじ曲げ、なんでも吸い込むブラックホール。その正体は、爆発した星の残骸の重力が、ビンビンMAXになったものだ。

ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?(R25) - Yahoo!ニュース


ビンビンMAXって…。

投稿者 ug4w2s | 返信 (1)

ワタシの辞書にはない言葉。

返信

みんなどうして「愛してる」って言ってくれるんだろう。


もちろんそう言われるとうれしいし、

好きっていうより深い想いでいてくれてるんだって思うんだけど。。



ワタシにとって


胸が張り裂けそうなほど

狂おしいほど

涙が出そうなほど

相手のことを想っても


それは


「ものすごく好き」。


「めーーーーっちゃ好き」で

「とてつもなく好き」で

「びっくりするぐらい好き」。



だから


「愛してる」って言われると


嘘くさく感じたり

そんな簡単に言っちゃいけないよって思う。



実際「愛してる」って言ってくれたのにすぐにいなくなった人もいる。

「こんな風に想ったことない」って言ったのに。



「好き」と同じぐらい普通に

「愛してる」は使わないでほしい。


好きの最上級でいいよ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (2)

Re: いぐー!いぐー! — 日本国内のオクトーバーフェスト(随時追記するかも。情報お寄せください)

オクトーバーフェスト in 大阪 2009 

返信

 オクトーバーフェスト in 大阪 2009 / Oktoberfest in Osaka 2009 

     場所:スーパードライ梅田 TEL & FAX 06-6311-2829

        SUPER DRY UMEDA (5-10,4cho,nishi-tenma,kita-ku,OSAKA)

     日時:2009年10月19日(月)~24日(土)

        18:30 ~ 21:00 (18:00受付開始)

     料金:¥5,500(ホール席・前売り) ¥5,000(部屋席・前売り)

        ¥6,000(ホール席・当日券) ¥5,500(部屋席・当日券)

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

いぐー!いぐー! — 日本国内のオクトーバーフェスト(随時追記するかも。情報お寄せください)

返信

まだちょっと早いけど忘れないうちに一応自分用に貼っておく。

ビール「という文化」にちょっとでも引っかかるところがある方にお願いです、この記事の続きを読んでください。

回しもんじゃないです。






他の都市でもありますよ。

仙台は9/18(金)から27(日)、12時から21時まで。


続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (3)

乗り過ごした

返信

寝ていて3駅ほど、電車を乗り過ごした。

最近は寝坊とかもして『眠り』で失敗ばかりだ(_ _).。o○

投稿者 4wvfb4 | 返信 (0)

Re: http://sdjrny.sa.yona.la/65

忘れた頃に愛情

返信

親の愛情って変わりませんよね。


私は年一回程度しか帰省しませんが、そのたびに喜んでくれる親を見て何だかホッとします。

投稿者 rnyxif | 返信 (0)

Re: 胃炎または胃潰瘍

鼻から胃カメラ

返信

鼻から胃カメラしてくれる病院もありますよ。

自分は鼻からしましたら全然楽でした。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

さよならの向こう側

返信

さよならの向こう側には、また出会いがあるよ。


さよならして、辛くって、死んでしまいたい、そんな気持ちは一瞬のこと。


さよならの数だけ、成長してる自分がいる。


さよならに、ありがとう。

投稿者 fc8mkt | 返信 (1)

Re: 胃炎または胃潰瘍

経験者は語る。

返信

上から下からのカメラ経験者です。


ワタシもカメラはキライなんですが、

動けないぐらい痛いのに比べたら

カメラ飲む苦しさなんて、どうって事ないですよv


お医者によって麻酔かけるやり方が違うんで、

もし同じところで苦しい思いされたんなら

思い切ってお医者を変えてみるのもいいかもです。


ちなみに経験ないですが、

鼻から入れるタイプはかなり楽だそうです。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

エッチのコツ

返信

あまりしなくなった原因の一つに、お互いがあまりいかなくなった、っていうことがあります。

いかそうとするとそのプレッシャーか何かでこちらが萎えます。逆もしかり。


で、無理してするのもよくないよね、と話し合ってからしばらくして、半レス状態になりました。

みなさんはどうやってエッチのモチベーションをあげてるのでしょうか?


彼女のことは好きです。愛してるし、それなりにスキンシップも取っていると思います。


いやらしい質問ですいません。

投稿者 rnyxif | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.