sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

OpenID

返信

OpenIDで登録してしまったので元の自分とさよなら出来ない。

投稿者 yg4w2s | 返信 (0)

Re: たばこ

返信

自販機で減った分が未成年に売られてた分じゃないの?

なにが矛盾してるのかよく分からない。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 誰か

私は見てませんが

返信

これかな

第125回 (2009年9月8日放送) | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 ドクターヘリ 攻めの医療で命を救え


残念ながら再放送だった模様

NHKに追い銭を払ってもよいならオンデマンドかな

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

武士道とは・・・

返信

じいさんかわいい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

誰か

返信

昨日の深夜のNHKの救命医療のドキュメンタリー見てたやついる?

再放送かもしれないけど、すごかったらしい。

YouTubeとかで見れねぇかなー

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

Re: 上海館かと思ったら東京ビッグサイトだった

へー

返信

いつの間にこんなんなってたんですね。

最近は全然行ってないや。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

オランダ館

返信


 テーマは「愉快な街」。

いいですねー。 一周したくなります。

 オランダの絵本といった感じ。


 これに関しては、YTube にCG モデルのウォークスルーがあった。

回廊を歩いたときのビューがつかめる。




 なぜ建物に足をつけて上に上げているのか。

ネーデルランド とは低地の国という意味。

 なるほどね。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

上海館

返信


 んー、いかにも万博の象徴といった感じ。

デザイン的にもちょっと古い気がする。

 このシルエットはどこかで見たぞ。 まぁいいか。

このパビリオンには食指が動かず みんなスルーしてしまうだろう。


■ 3D モデル :


http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=36f61ecf7b7d375a524de578a7006956&ct=mdsa&prevstart=72

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

レスポンス|Response. ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出

返信
ntt5j9er

PCX
ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出
ホンダは、排気量125CCの新型スクーター『PCX』を2009年11月からタイで生産・発売する。PCXを生産するタイホンダマニュファクチュアリングは、2010年初頭から、アセアン地域に加え、日本、欧州、アメリカなどにもPCXを輸出する予定で、二輪車のグローバル拠点となる。

レスポンス|Response. ホンダのグローバルスクーター PCX…タイで生産、日米欧にも輸出



かっこいいすな。いくらだろ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/282

http://kzcsp6.sa.yona.la/3

返信

よろしくです^ ^


Twitterと使い分けしようと登録したけど、機能はTumblrに似てるかも?

投稿者 kzcsp6 | 返信 (0)

Re: 登録してみた

http://vuchqe.sa.yona.la/282

返信

わろた。確かに自殺サイトっぽいなww


まあ今後ともよろしく。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング - ネットランキング - goo ランキング

http://kzcsp6.sa.yona.la/2

返信

私は「ねとらじの最中にDJとスカイプしようとする」の意味がわかりません(^-^;

「ねとらじ」が気になるのでちょっとググってきます・・・

投稿者 kzcsp6 | 返信 (1)

登録してみた

返信

http://sa.yona.la/ってURL、最初自殺サイトか何かと思ったよ・・・


とりあえずこのエントリ投稿したら、「設定」をいじってみよう。

なにしろ“無個性ブログ”だから、いじれるところ少ないんだろうけど。

投稿者 kzcsp6 | 返信 (1)

Re: よくわかる

結局流される(良い意味で)

返信

そうですね。

基本1人でいることのほうが好きだけど、

しかし心のどこかで人と繋がっていたいって気持ちもあるので、私も多分何だかんだいって参加すると思います。


あぁ、いっそ飲み会ごと無くなってしまえば・・・・。


っていうような気分が顔や態度に出てしまいそうで、それが一番心配です。

社会って難しい。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

上海万博テーマ曲、「城市」(chéng shì) 日本語で「都市」 City

返信
m96upt5j

Download


 歌ってる人、ウーロン茶のコマーシャルソングの人。 Amin 。

途中から日本語。 これを歌ってるときはまだ未完成。


 「都市」 ときたかー。 愛知万博のテーマは自然だった。 

エコを取り込んだ持続的発展可能な都市 ということなんだろう。 

 まずは、スモッグ なんとかせー。

● 歌詞 :


夢の咲く街へ あいにゆくから 


  小さなバトンを手に ぼくらは続いてゆく 


    伝えよう リレーはまだ始まったばかり


  つなごうそのバトンを 言葉は海を越えて 


    伝えよう リレーはまだ始まったばかり


追記 :

 音がわれていたのを できるだけ改善した。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: ついったーもいいものですよ

http://uxsp6j.sa.yona.la/98

返信

みんなうまく使い分けてんじゃないの?

sa.yona.la と twitter ってちょっと似てるようで全然違うよね。

特に複アカ使い分け始めると全然別モノになってくる。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: 指で「3」を表すとき

有名というか

返信

>親指、人差し指、中指、薬指、小指をそれぞれ「1、2、4、8、16」に対応させると

>片手で31まで数えられる


これは、今のコンピュータの基本概念「二進法」の考え方・数え方そのものですね

今でもプログラミング等を学ぶ上では絶対に避けて通れない概念です


ひとむかし前の情報処理試験なんかではまず必須でしたし

実際試験会場でこれを使って一生懸命計算した記憶もありますが…

今時はどうなのかな?


指一本=1ビット、8ビットで1バイト

両手を使うと10bit = (2^10)-1 = 1023 まで数えられます

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

ついったーもいいものですよ

返信

http://www.dougamanual.com/blog/180/

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

http://sdjrny.sa.yona.la/79

返信

やっぱり今日は私から連絡するべきらしい。

時間ばかりが過ぎてゆく。


もう少し、時間が欲しい。

つきあうということについて。

好きという気持ちについて。

どうすれば相手に気持ちが伝わるかについて。

再び好きという気持ちについて。


別れを考えるということについて。


私たちはいい友達になれると思う。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Re: PopIn Rainbow ユーチューブは快適

http://uxsp6j.sa.yona.la/97

返信

確かにそこだけ見れば快適なんだけどやっぱり画面にあれこれオーバーレイされるのは個人的にはうっとおしいな。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.