sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

エッチのコツ

返信

あまりしなくなった原因の一つに、お互いがあまりいかなくなった、っていうことがあります。

いかそうとするとそのプレッシャーか何かでこちらが萎えます。逆もしかり。


で、無理してするのもよくないよね、と話し合ってからしばらくして、半レス状態になりました。

みなさんはどうやってエッチのモチベーションをあげてるのでしょうか?


彼女のことは好きです。愛してるし、それなりにスキンシップも取っていると思います。


いやらしい質問ですいません。

投稿者 rnyxif | 返信 (1)

ねむい

返信

おひるごはんたべたあとってねむいよねー

投稿者 u9x8mk | 返信 (1)

転職に成功したので書いておく

返信
面接に落とされた原因は恐らく4点。

技術を専門用語で語れないこと。
例えば「ワン側の設定もできる?」「経験のあるフレームワークは?」と言われても曖昧な返事ばかりしてた。仕事場で身につけたノウハウと、その内容を指し示す用語が頭の中で全然リンクしておらず、チグハグな回答しかできないのである。それを説明するために専門用語があるのだ、と思いながらとにかく用語を勉強した。
活舌が悪いこと。
自分の声をマイクで録音し再生してみた。そしたら実際恥ずかしい活舌だった。こんな努力は誰にも見られたくないと思いながらも、とにかくマイクに録音して治す作業で、苦手なサ行を治した。まだ治りきっていないけれど、自分の声を聴いて「自分の声じゃないわぁ」と言っているうちは自分の声を理解してない、そう思うように頑張った。
人相が悪いこと。
まずマユゲを整えるようにした。知り合いに会うたび「印象変わったねー、マユゲ剃ってるーwwwおっかしーwww」と屈辱を受けるも、なんとか耐えた。そして、2ヶ月に1回は美容室に行き短髪にするよう心がけた。最初は入るの出るのも恥ずかしかったが、2回目、その美容室のお姉さまに「久しぶりー!伸びるの速いねー!」と可愛く言われたのが妙に嬉しくて、それ以降美容室に抵抗なく行けるようになった。あと、自分の顔はヒゲがあったほうがカッコいいらしいと言うことも分かる。第三者の意見は大事だと思った。
自分に自信がないこと。
高級デリヘルを頼んだ。即解決した。あの150分は今でも強烈に記憶に残っている。

転職に成功したので書いておく


あるある。でもデリヘルなんかで自信つくかね?

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

胃炎または胃潰瘍

返信

胃カメラ飲めと医者に迫られている。

けどそれは嫌で逃げてる。

だからただの胃炎か胃潰瘍か確定してない。

飲んでる薬は胃潰瘍の薬だったけど。

胃カメラで病名特定しないともう強い薬は出せない、と医者に拒否られた。

薬ないから最近は痛みで早朝に目が覚めたりそれでも動けないレベルで痛い。

まあ癌ならとっくに死んでるし、胃カメラ飲むぐらいなら、と耐えてるけどね。


ただでさえ薬の調整が上手くいかなくてめまいと吐き気で限界だってのに。

最悪。

投稿者 qbny3v | 返信 (3)

ベテランは強い—成功したスタートアップのファウンダーの平均年齢は40歳

返信
スタートアップのCEOとしては40歳では年を食い過ぎていると考えるシリコンバレーのベンチャーキャピタリストが多い。しかしベテランの力を侮ってはならない。世評とは逆に、テクノロジー系スタートアップでは、年齢の高いファウンダーの方が会社を成功させる確率が高いのだ。証拠は? 私の指導したチームの調査結果だ。われわれは急成長産業における549人の起業家について詳しい調査を行い、 急成長したスタートアップ企業のファウンダーの平均年齢は40歳だと突き止めた。また、われわれの調査によれば、成功したファウンダーの多くは既婚者で子供も2、3人いる。多くはまた現実の社会で働いた経験が6年から10年ある。こうした起業家の多くは中産階級の出身で、長く他人のために働いているうちに、それに飽きて、自分の手で成功を求めるようになった人々である。

ベテランは強い—成功したスタートアップのファウンダーの平均年齢は40歳


少し意外だなー。まあポッとでの若い人達がいきなり一攫千金するよりは納得感があるけど。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

(゚∀゚ )

返信

いいなぁ・・・

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

新型PS3国内初週販売台数は約15万台−エンターブレイン調べ - ファミ通.com

返信
2009年9月3日に発売された新型プレイステーション3の国内初週の販売台数をエンターブレインが発表した。発売日から2009年9月6日までの販売台数は、15万252台。これは2006年11月11日のプレイステーション3発売以降、週間販売台数としては最高の数字となっている。ちなみに2009年8月31日〜9月6日のプレイステーション3全体(従来モデルと新型モデルの合計)の販売台数は、15万832台。これにより、プレイステーション3の国内累計販売台数は343万1964台(発売日から2009年9月6日)となった。(データはすべてエンターブレイン調べ)

新型PS3国内初週販売台数は約15万台−エンターブレイン調べ - ファミ通.com


それでもたった 15 万台なのか。。。流行ってないなぁ。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

20091217

返信

FF13 年内きたー。PS3 と合わせて買う。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

わりとどうでもいい疑問ふたつ。

返信

・大学/高校などのさらに付属の(下の)学校や中高一貫などの学校で、兄弟姉妹が同じ学校に進んだら2人目以降は入学金だけは割引、みたいなシステムがある学校はあるんだろうか。

少子化をふまえて、ありそうな気はする。


・コンビニやデパートなどのドアには「押」「引」のようなプレートが付いていることも多いけど、外側にも中側にも「押」が付いていることがよくある。

どっち側にも開くなら、両方「引」と書いておいた方がより安全じゃないだろうか。

おまじない程度の効果だとは思うけども。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 一覧見て

趣旨が変わっちゃう気が。 — Re: 一覧見て

返信

あの衣装というか扮装でってことは、個々の点数じゃなくて1on1の潰し合いでの勝ち抜けなんですよね?

元祖のほうですよね?


配管とかどうでもよくなりそう。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: よくわからんがすごい — 【MAZDA】マツダ、第40回技能五輪国際大会で2回連続金メダルを獲得| ニュースリリース

一覧見て

返信

「配管」にニヤリ。

もうあの服あの帽子でやってもらう以外ありえない。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: いまさらながら『セブンイレブンがあなたのプリンター代わりになるネットプリ ント』を試してみた

黒い

返信

確かに、庶民派インクジェットではどうあがいてもできないベタ黒の印刷にもってこいですね。

これ↓でカレンダー出すのもいいですね。DPE屋さんにありますけどそこまで丁寧(回りくどいな。高い)なのは求めてませんし。

好みの写真でカレンダーを作れる無料ツール『Free Photo Calendar』

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/free_photo_calendar.html

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

よくわからんがすごい — 【MAZDA】マツダ、第40回技能五輪国際大会で2回連続金メダルを獲得| ニュースリリース

返信
マツダ株式会社(以下、マツダ)は、9月1日から6日までカナダ・カルガリーで開催された第40回技能五輪国際大会に日本代表として「車体塗装」職種に出場したマツダの堤 健(つつみ たけし)が金メダルを獲得したことを発表しました。マツダの技能五輪国際大会での金メダル獲得は、2007年の第39回大会に続いて2回連続となり、合計6度目の獲得です。また、「車体塗装」職種では、日本初の金メダル獲得となりました。


競技種目


なにをどう競うのか自分にはさっぱりわからないものもあるけど、すごいことです。

Cookingって広いなおい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: キャラの歴史。

昔は写実的だったんですね。

返信

それをシンプルに洗練させるとブランドとして認知されやすくなると。

一方ロゴのほうは、どっしり安定→斜体字(ポッカ90年代)→躍動感(プリングルス)

というわかりやすい変化がある気がします。認知よりも

他社商品と一緒に並べられた時の自己主張。


ここ数年はその「かわいく」に加えてドメイン名氾濫で抵抗なくなったのか、

小文字ロゴが増えましたね。去年のドコモ、今年の明治製菓。


それにしても昭和6年の動画サイト(=場所)はすごい。大阪に行った時のmust訪問地だなこれは。


is7kg6up

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

心霊現象、ねえ

返信

芸能界の有名どころで印象に残っているのは

松田聖子の「マリオネットの涙」


大昔、兄に「この曲のここんとこ、よく聞いてみ?」と言われて

耳をすませてみると…うわぁぁぁぁぁぁぁ


なんべん聞いても「だから、Come back to me」という歌詞の後に

「…ありがとう…」って低いつぶやきが入ってるー;;

歌詞が歌詞なので、故・岡田有希子の声だという説が

また本物っぽくてマジ怖かった


これってiTMSで売ってるような今時のMP3とかでも聞こえるのかなぁ


レベッカの「MOON」の「…せんぱーい…」も有名でしたが

こっちは実はコーラスだったということが判明していますね

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

http://sdjrny.sa.yona.la/66

返信

2日間なんとなく連絡を取り合っていない。

少しの不安と、解放感。

決して束縛されている訳ではないんです。

ただ、私はきまぐれねこなのだと思う。

ひとりの時間を大切にしたい。

自分の領域はきっちり守っていたい。

たとえ愛する人に対してでも。


”逃げる”ということについて、最近よく考える。

日帰りでいいから一人旅でもしてみよう、とか。

でも思いつく行き先は、以前家族と訪れた観光地とかね。

海もいい(海に関しては具体案は浮かばないが)。

電車の旅がいい。

それらはわりと近場だ。

自由に使えるお金もそんなにないし、気分転換のつもりだから、気に入ったと思える場所ならどこでもいい。

家族連れやカップルや旅行者であふれるそこに、一人佇む自分を想像してみる。

…童顔低身長の私はそんな場所に一人じゃ逆に目立つだろう。


”逃げる”ということについて考えていると、どうしても辿り着いてしまう。

大好きな海へ。

そのまま。

「まだ」私は人生をあきらめている。

今日が楽しく過ごせればいい。

明日なんて来なくていい。

誰の記憶にも残らずに消えてしまえばいい。

終わってしまえばいい。

大切な人ができた以上、そうすっきりとあきらめることもできなくなった苦しさ。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Re: wonderFL の3D

Viewpoint 3D

返信

 Viewpoint の3Dを表示する Viewpoint Media Player ではflash も表示できて

ASも受け付けるとあったので少し調べてみた。

 んー、Flash 5 で出来たswf ファイルなら可、ということだった。

wonderFL のAS3なんかを利用するのは無理みたい。

 それでもアルファチャンネルなどは使えて、3D画面のfront、background、オブジェクとへの貼り付けなどは

できるとあった。 それぐらいであれば十分。 これはちょっと面白いことになってきましたよ。


q8yna4bm--

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://vsw2sp.sa.yona.la/27

返信

ブザー・ビート見て胸キュンだわ!

いい歳して…って感じだけど、色々あり過ぎて気持ちが疲れてるんだな?

淋しい心なんだな!

投稿者 vsw2sp | 返信 (0)

Re: http://xx8rny.sa.yona.la/35

http://6dw2sp.sa.yona.la/24

返信

おわりましたのねん


きっと都庁にします。辞退届けも書かなきゃ-

投稿者 6dw2sp | 返信 (0)

いまさらながら『セブンイレブンがあなたのプリンター代わりになるネットプリ ント』を試してみた

返信

http://www.ideaxidea.com/archives/2009/09/netprint.html

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.