sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: wonderFL の3D

adobe atmosphere 1.0

返信


 前のエントリーで名前を出した adobe atmosphere 1.0 。 ありましたよ。

同じようなファイルが別トレントサイトにもあった。 ウェブ上にあることはある。

 (この後どうしたかは書かないでおこう)

 一応 url 。

http://thepiratebay.org/torrent/3447634/All_Adobe_DVD_version_2_%5BXiSO%5D

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

好きな男性社員は?

返信

そんなくだらない投票が社内での飲み会時あったそーな。

その話題が出た時点で言わずもがな結果はわかりもしたけど。

『何でそんなにモテるのか私にはさっぱり。』

と言うと、そうだよなと笑っていた。



なんだこの余裕…

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

Re: 晩酌

水の心拍数が上がっている動画 — Pub année 70 PERRIER SEXY

返信

微エロ注意。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: あ、縦書きを行頭にいただいただけです — Re: いけない?

なるほどー!

返信

いえいえー^^

消えたいなんて言うな、と優しく言ってくださっているのだと思って

4行の意味を真面目に考えてしまいました(悩みすぎの証拠ですね)

アイウエオ作文になっているなんて!!!

考えすぎると見えるものも見えなくなってしまうんですね…

投稿者 sdjrny | 返信 (1)

晩酌

返信

昨日寝つきが悪かったので、今日は晩酌を一杯。

飲むのは「王碌 純米にごり 出雲麹屋」。

自分の口に合った酒を飲みながら、上がった心拍数を下げていく。



なぜ心拍数が上がったかというと、






瓶詰め後も発酵が進むので開栓時注意と書かれていたのに、

すっかり忘れて全開してしまい、危うくシャンパンファイトしそうになったから。


泡の上昇スピードが半端ねー

投稿者 zf6jrn | 返信 (1)

【私案】高速道路政策

返信

うろ覚えだけどイギリスかどっかの高速道路で,混み具合によって料金を変動させることで交通量を調整するみたいな政策があった気がするんだよね。

混んでれば混んでるほど料金が高くなるの。


混んでて高い→利用者減→渋滞緩和・それでも乗る人はいるから儲かる

空いてて安い→利用者増→安く乗れて国民は嬉しい・利用者の少ない道路が有効活用される


ってわけ。


1時間ごとに交通量を5~10段階くらいで出してさ。

その都度料金が変わるの。

ETCは結構ハイスペックらしいからできるんじゃない?

せっかく整えたETC設備も無駄にしなくて済むし。

今だって渋滞情報とか出してるわけだから可能でしょ。

何よりSFっぽくてカッコいいじゃん(笑)

無理かな?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: いけない?

あ、縦書きを行頭にいただいただけです — Re: いけない?

返信

「生き方がわからない」という言い回しだけならこちらもそうで(もちろん、個人によって中身が大きく違うとは思いますが)、本歌取り的なオマージュ的なスピンアウト的なアイウエオ作文をしてみたい気分でした。

出来にはあまり納得はいっていません。


わからないよりはわかったほうが生きやすいだろうなとは思いますが、わからない人がダメだとは絶対に思いません。

からかうような意図はありませんでしたが、そう取られたなら申し訳ないです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 消 え た い — Re: sa.yona.la

いけない?

返信

過去は置いてきました

明日のことなんて考えていないに等しく

たらればを思い悩むのは意味がないと思うのです


生きたい

生きたいよ

でも生き方がわからないの

投稿者 sdjrny | 返信 (1)

Skup レンダリングソフト Twilight Render

返信


* Ray Tracing

* Photon Mapping

* Path Tracing

* Bi-directional Path Tracing

* Metropolis Light Transport

* Clay, Depth, Alpha Mask, and more using the selected geometry or the entire scene!


http://twilightrender.com/


 これいいなー。skup の輪郭線を保持したままレンダリングできる。

値段も手ごろで、9月24日まで約5900円。 これは考えよう。


 今、Viewpoint 3D のリファレンスなどを読んでる。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/648

返信

今日は残業すべきだったのかな。帰ってきてしまった。まだ新人だけど振られている仕事は一応あって,明日ぐらいというぼんやりした期限で,終わりそうな終わらなそうな。空気が読めてなかったのだろうか。。。どきどき。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

今日は飲み会

返信

飲み会、ちょっと苦手だけど、飲み会。

非コミュはこういうところで肩身が狭い。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

『スレイヤーズ』ファンの少年らが集団飛び降り自殺、2人が死亡−シンガポー ル - Game*Spark

返信
先月23日、シンガポールで『スレイヤーズ』のファンだという10代の少年ら8人が集団で自殺を図り、2人が死亡したそうです。

地元紙の報道や警察の調べによると、自殺を計画したのは自称道教信者のKu Witayaさん(16)で、弟や友人など7人の仲間に対し、一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を阻止しなければならないなどと説き伏せて自殺の儀式を決行。

深夜2時にWitayaさんのアパートに集まった少年ら8名は、13階の屋上に鍵がかかっていたため、予定を変更して9階の寝室に移動。儀式に参加したSia Chan Hongさんは当初怯えていたそうですが、動揺を見せなかったWitayaさんに落ち着くように説得され、2人で手をつないで窓から飛び降りました。

残された6人の少年は、Witayaさんが死亡し、Chan Hongさんが地上で倒れてうめいているのを見ると、飛び降りるのを中止して助けを求めましたが、Chan Hongさんは3時間後に病院で息を引き取ったそうです。

『スレイヤーズ』ファンの少年らが集団飛び降り自殺、2人が死亡−シンガポール - Game*Spark


意味が分からん。小学生じゃあるまいし。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: sa.yona.la

消 え た い — Re: sa.yona.la

返信

消去法な選択。

えり好みと諦めの間。

たいしたことなかったのかもしれない、たくさんの、たられば。

いきるのはたのしい、いきていくのはつらい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 黒いアレ

http://yn5z7u.sa.yona.la/51

返信

今年3なら少ないじゃないですか


うちは子供がカブトムシゼリーを知らぬ間に不法投棄してたせいで、20~30くらいは出ましたよ。

昨日も帰宅したら玄関のドア前に1匹・・・

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

Re: 初めて松屋で食事する時に注意すべき5つのこと

http://q7ny3v.sa.yona.la/787

返信

味噌汁お椀の形状に一工夫あって糸尻を持ち直すモーションが不要

実はsa.yona.laでは松屋言及は結構多い

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/273

http://ug4w2s.sa.yona.la/28

返信

福江純教授に失礼ですよね、これ。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/786

返信
20090909075812.jpg

秋なのか?

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

メガネを買う時

返信

・メタルは似合わないのでセルにする

・鼻あてがしっかりフィットするのにする。

・フレームはあんまり薄い色にしない。

・天地の幅が狭すぎると似合わないし、手元がみづらくて不便。下を向いてワイシャツの第3ボタンが見えるぐらいのやつ


あと・・・

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

どっこいそれは乳首です

返信

ネットで「ラブプラス」ってのを見るたびに「ラプラス」と読んでしまうんだが。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

Re: かなを振れ — 常用漢字見直し「しんにゅう」でまとまらず : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

常用漢字追加ってなんでダラダラ毎年続くのかな

返信

6倍なんて圧倒的だし、なんで捨てることを知らないのかと。伝統ある苗字を消すわけでもないのに。

公文書やマスコミから消えても書籍やPCの文字入力は直接影響しないですし。


ちなみに中国はふりがなないですね。台湾には発音記号相当がありますけど字と発音が1:1対応なので、

日本のような「読みがな」のための出番は少ないのではと思います。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.