sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://kzcsp6.sa.yona.la/2

もう調べてわかったかもしれないですけど

返信

「ねとらじ」ってのはライブドアが提供する,素人でもネットとマイクなどがあればラジオ放送ができるというサービスです。

ねとらじを放送している人(DJ)も聴いている人(リスナー)もスカイプユーザーが多いようです。(自分はやってませんけど)

ねとらじは素人がDJをやっててサービス自体もマイナーなので1番組あたりのリスナー数が少なく,その分DJとリスナーの距離が近いです。

例えば,リスナーが番組の掲示板に書いたことをDJが読む(質問などに答える),あるいは逆にDJの問いかけにリスナーが答える,DJにリスナーがつっこむというコミュニケーション(「レス読み」と言われている)が行われています。

自分はまだ少しの番組しか聴いたことがないので全体としてどうなのかはわかりませんが。

で,そのレス読みの中でリスナーがDJに「コンタクトしていい?」みたいなやりとりがよくあります。

自分はスカイプをやらないんでよくわかりませんが,要するにmixiでいうマイミク申請みたいなもんだと思われます。

ただ,中にはコンタクトするだけでなく,放送中にスカイプ電話?(正しい言い方がわからないけど)をDJに掛ける人もいるようで,自分はそれが「凸」なのだろうかと推測していたんですね。

でも本当のところはよくわかりません。

ちゃんとした言葉で説明しない方にも非があるでしょうし,自分自身で人として失礼かどうかってのを判断するのが大事かと。

それで失敗したら素直に謝ればいいんじゃないかと自分は思ってます。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

ウチのサイトが重い原因。

返信
twna4bmc

ウチのサイトは重い。んでちょうどよい計測サイト「Site24x7」を見つけたので計測してみた。

俺はね、てっきりgooglesitesかなんかに置いてるLightbox2 JS が重いとおもってたの。

そしたらこんな結果に…おい、はてなさん頑張ってくれよ!

さーてどうしよう。bloggerに直接画像を張るのが手っ取り早いんだろうけど、正直手間がかかるのであんまりやりたくない。


なんか良い方法があるよ!って方、是非返信を~orz

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

flash でエディタ

返信

 


[クレジット] : サイト wonderFL  作者 zahir さん  

       大元ページ http://wonderfl.net/code/3dbe63a794cc621cfbd8d1902cbf2a708dd4dede


 右ボタンクリックで、全選択、コピー、貼り付け。

ソースをいじっての改造は、向こうのページで好きなようにできます。


■ 自分が改造したflash (横幅とかサイズだけいじった) :

http://wonderfl.net/code/7ff2791601089ea3918dd2b771d96592ade12971


■ flash 貼り付け用タグ このエディタそのもの  下のタグは一行 :

(箱内を3クリックで全選択。 投稿窓にコピペでOK。 swf ファイルの置いてあるところはinfoseek のフリーのところ)

<object data="http://members.at.infoseek.co.jp/yoshipokorin/text_input.swf" type="application/x-shockwave-flash" width="600" height="350" id="" align="center"><param name="allowfullscreen" value="true" /><param name="movie" value="http://members.at.infoseek.co.jp/yoshipokorin/text_input.swf" /><embed src="http://members.at.infoseek.co.jp/yoshipokorin/text_input.swf" width="600" height="350" name="" allowfullscreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" /></object>



■ flash 貼り付け用タグ (一般テンプレート) :


続きを読む

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

You won.

返信

もう離れるなんて言わないで欲しい。

それが、愛しい人の出した答えだった。


奔放に生きていたい。

貴方の傍にいたい。

二つは全く相反する訳ではないけれど。

でもそうしたら、私が自由奔放に、身勝手に、旅にでも出たら。

貴方を心配させてしまうから。

余計な不安を煽ってしまうから。

大切な人が、私のせいで苦しむのは、いちばん嫌。

貴方をそうして不安にさせてしまうのなら、だったら別れたい。








そうじゃ、なかった。

それでも、一緒にいたいと言ってくれた。

言ってることが全くわからないんだけど、と言いながら

決して投げ出して諦めようとはしないでくれた。

困らせてばかりの私を、理解しようとしてくれた。

今まで、こんなに粘り強く、私をわかろうとしてくれた人は、

他にいなかったし、これからもきっと現れない。


隣にきてくれる彼。

私の手を握ってくれる。


その手はいつもと違って、私よりも冷たかった。

もう彼につめたい気持ちをさせたくないと、心から思った。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

korehosii

返信

スライドアップ/ターボUSB機能搭載 USBメモリー ピンクモデル | RUF2-JS-PKシリーズ


そろそろUSB持ってると便利だなーと思ったり。

社会人になってから持たなくなったけど、やっぱりほしい。

一般事務なんてUSBほんとつかわないもんな。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

http://sdjrny.sa.yona.la/80

返信

見ていてくれる人がいなきゃ

逃げることも、できない。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

俺は太ってるからやらないけどね。

返信

カイジ役はその辺のニート捕まえてやらせた方がいいんじゃないか?

もちろん勝負に負けたら指も切るし焼き土下座もさせる。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

Re: sa.yona.la | 更新履歴

>sa.yona.la T-shirtどんなのか

返信

ヒント:2009年3月9日ごろのここの流れ


#阿鼻叫喚(?)

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

sa.yona.la | 更新履歴

返信

激しく古い話題ですまないけど、住所氏名を運営側に伝えたら、それこそ「今の私にさよなら」できないよ(´・ω・`)

sa.yona.la T-shirtどんなのか気になるけどね。

クリスマスキャンペーンの結果を発表します。
iPod nano と sa.yona.la T-shirt が当選された方は送付先を、
Amazon ギフト券が当選された方はメールアドレスを
お問い合わせよりご連絡ください。

sa.yona.la | 更新履歴

投稿者 kzcsp6 | 返信 (1)

Re: へー

http://kzcsp6.sa.yona.la/5

返信

私も7~8年行ってないので、あの辺りよくわかんないんですけどね・・・

投稿者 kzcsp6 | 返信 (0)

5秒前の午後-52

返信

-9/11


以前に一度だけ会ったことのある人

(30代後半/既婚)に誘われて飲み。


前回は全く喋らなかったのはただの

人見知りだったらしく、打ち解けてた。


眼鏡男子が好きだと言っていたら

掛けて来てくれてそれがまた似合う。


自分が好きだと言ったアーティストの

歌を聴いてくれたらしくカラオケに行こう

と言われる。


しかし金曜の21時にはどこも入れない。

仕方なくもう1軒飲み屋に入る。


お互いに酒好きでガンガンと進んで、

店を出る頃には足元が覚束なくなっていた。


まだ一緒に居たいね、と手を繋がれる。

ひと気のないコンコースの端の階段を

途中まで上り、踊り場で抱きしめられる。


キスの上手い人だなぁと思った。


終電に乗るのが惜しいのも久し振り。

再会を約束して別れた。


満員電車で痴漢に遭ったけど、

面倒くさかったしそのまま放置。


誘われたら付いていったかもしれない。

ビッチ具合に嫌気がした。


-9/12


相方は仕事。


お腹が重くて痛かったので

一日何もせずどこも行かず

家にある食材を消化して

だらだらと過ごした。


相方はいつもの飲み屋に行って、

そのまま朝まで帰ってこない。


後輩から飲みに誘われた。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (2)

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

返信

いつ見てもかわいい。


今週もがんばろうねw

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

OpenID

返信

OpenIDで登録してしまったので元の自分とさよなら出来ない。

投稿者 yg4w2s | 返信 (0)

Re: たばこ

返信

自販機で減った分が未成年に売られてた分じゃないの?

なにが矛盾してるのかよく分からない。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 誰か

私は見てませんが

返信

これかな

第125回 (2009年9月8日放送) | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 ドクターヘリ 攻めの医療で命を救え


残念ながら再放送だった模様

NHKに追い銭を払ってもよいならオンデマンドかな

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

武士道とは・・・

返信

じいさんかわいい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

誰か

返信

昨日の深夜のNHKの救命医療のドキュメンタリー見てたやついる?

再放送かもしれないけど、すごかったらしい。

YouTubeとかで見れねぇかなー

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

Re: 上海館かと思ったら東京ビッグサイトだった

へー

返信

いつの間にこんなんなってたんですね。

最近は全然行ってないや。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

オランダ館

返信


 テーマは「愉快な街」。

いいですねー。 一周したくなります。

 オランダの絵本といった感じ。


 これに関しては、YTube にCG モデルのウォークスルーがあった。

回廊を歩いたときのビューがつかめる。




 なぜ建物に足をつけて上に上げているのか。

ネーデルランド とは低地の国という意味。

 なるほどね。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

上海館

返信


 んー、いかにも万博の象徴といった感じ。

デザイン的にもちょっと古い気がする。

 このシルエットはどこかで見たぞ。 まぁいいか。

このパビリオンには食指が動かず みんなスルーしてしまうだろう。


■ 3D モデル :


http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=36f61ecf7b7d375a524de578a7006956&ct=mdsa&prevstart=72

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.