sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

(T∀T )

返信

いないんだょ。

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

THE BEATLES

返信

録っておいたNHKの特番を見てるのですが


やっぱりビートルズはいろんな意味で「偉大」としか表現しようがない

出てくる曲がことごとく「あー、このフレーズ聞いたことあるー」ばっかり


中学時代、親の転勤で初めて与えられた自分の個室でのAMラジオから始まって、高校時代、

そして大学ではじめての独り暮らし時に目覚まし時計代わりにタイマー仕掛けていたFMラジオ、

今では車を運転してる間しか聴かないけど、

常にビートルズのフレーズが記憶のどこかにあったなあ


車の中ではやっぱりラジオだよ、うん

Jamiroquaiのアルバムとか聴いてると運転中でも眠くなるんだよなー俺

(注:決してJamiroquaiを貶しているわけではありません、為念)


Hard Days Night でとりあえずテンション上げたところに

Hello, Goodbye でせつなさ炸裂

All You Need Is Love で深く考えさせ

Get Back で再び上げ上げ、もういいか?と思ったところに

Let It Be で再び語りかけ、

The Long And Winding Road は終わりを感じさせない永遠へのいざない


こんなのが俺の生まれる以前に生まれていたなんて、なぁ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

VOLA TV

返信

vola&the oriental machineが不定期に配信しているVOLA TVが面白い。


アルバム紹介なのに途中から本宮ひろ志の漫画の紹介になったり



「変わったことがしたい。客席にセットを組んでリスナーが囲むようにしてライブを!」というメンバーの案に対し

マネージャーが往年のひょうきん族のバツで答えるというノリを何回も繰り返したり、


それを受けての「じゃあ全力で普通にやります」宣言。




曲もPVもライブもめちゃくちゃかっこいいのにっていう残念さが素敵。



おすすめは4回目。

大樹ちゃんの白衣眼鏡が見れますぞ:-)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

グリモンによる LightBox風表示

返信

     

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

baka

返信

なんだかヤキが回ってしまったのか出身高校でグーグル検索,なんだか同期生SNSを誰かが立ち上げた。まぁ胸がヤケタ女子のこと20歳くらいのときの突発同窓会でモショモショ感だった女性のこと,あーなんだ未だに馬鹿だオレ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

i am

返信

私、猫なので。

めちゃくちゃ甘える日もあれば

つんとそっぽを向いていたい日もある。


ひとりで過ごすことに慣れきってしまって

この自由という幸福を、最上級のものと完全に信じ込んでいる。

それって別に間違いじゃないよね。


私、猫なので。

奔放に生きていたいんです。

ひとりでも、小さな幸せを見つける術なら、ちゃんと身につけてる。

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

ハム野郎

返信

大した用事でもないのに電話してこられるのが一番鬱陶しい。

長電話好きな奴ってなんなの?

話し相手が誰でもいいなら犬でも飼って話してればいいのに。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

返信

今後の人生についていろいろ悩みは絶えないけど、

とりあえずその事を忘れさせてくれる時間を作ってくれる友達や元同僚や先輩がいるから、それだけでも幸せ者だって気がした。


今、とっても楽しいよ。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

Re: ちょろっとやってみたけど

バグはともかく

返信

遅いのはミクシィのせいだと思う。お昼とか夜とかアプリが全体的に重いです。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

チェーンメール

返信

誰かの命を守るのは言葉ではなく行動だ。

口無き勇者に報いるために言葉は必要ない。


2009/10/13 3:16

題名を「シュレディンガーの英雄」から変更

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

日々是遊戯:密室の謎を解き、制限時間内に脱出せよ——。ウワサの「リアル脱 出ゲーム」に初参戦! - ITmedia Gamez

返信
まあ、名前でおおよその想像はつくかと思いますが、そのとおりです。デジタルなゲームである「脱出ゲーム」を、現実に部屋を借り切って、リアルなイベントとしてやってしまおう、というのが「リアル脱出ゲーム」。関西方面では以前からちらほら催されていたみたいですが、今年に入って東京にもついに上陸。参加した人たちの「面白かった!」「また参加したい!」といった感想が口コミで広がり、いよいよ人気に火が付きつつあるのだそうです。

日々是遊戯:密室の謎を解き、制限時間内に脱出せよ——。ウワサの「リアル脱出ゲーム」に初参戦! - ITmedia Gamez


ちょっと面白そう。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

働かない人を

返信

働かせる方法を教えてください。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: http://xx8rny.sa.yona.la/68

http://uxsp6j.sa.yona.la/95

返信

案外やるとはまっちゃうのかもなぁ。やらないけど。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: http://k2h9xi.sa.yona.la/2

http://zichqe.sa.yona.la/37

返信

ぼくも。

投稿者 zichqe | 返信 (0)

http://k2h9xi.sa.yona.la/2

返信

文化祭だとか

体育祭だとか

そういうののノリが苦手です

投稿者 k2h9xi | 返信 (1)

今度は忙しくてため息が出る

返信

今まで不景気の影響で仕事が少なかったのだけども

それが一転、ものすごく忙しくなったわが社だけど

週休4日だった頃が懐かしく感じるように土曜までの出勤が当たり前になってきちゃいまして

毎日夕方帰宅のときため息まで出るようになったよ・・・・


去年の10月以降は結構暇だったからこの変わりようにものすごくびっくりではあったけども

これからまたどうなるのか・・・先は見えてこないかもね

投稿者 y6xifb | 返信 (0)

Re: いま

http://zy4ach.sa.yona.la/22

返信

友人には出来るだけ…というよりかは、会う度に全くそんな素振りも見せない状態なのでごく自然に接してます。

彼氏さんにも普通で良いよー。とは言われているのですが、楽しければ楽しい分反動が大きいと聞いてちょっと不安になったりもしますが…。


それが一番良いのなら、そうする外無いですよねぇ…。


私自身友人との接する事に不安を覚え始めていたので、コメントをもらえて助かってます。

ありがとうございました。

投稿者 zy4ach | 返信 (0)

Re: うーん

そうですねぇ…

返信

つい先週にも過剰摂取して倒れてたので、悪い方向に考えてました…。

今回は未然に防げたようで、元気にしてましたが…。


やっぱり、何か言うよりかはちゃんと聞いてた方がいいんですね。

参考になりました。ありがとうございます。

投稿者 zy4ach | 返信 (0)

ITドカタデビュー

返信

今日内定通知を頂けました。

これで無職期間ほぼゼロで転職ということに。


ただ表題の通り地方のweb制作はドカタなので

正直喜んでいいのか悪いのか微妙な感じ。


腹くくらないといけないんだろうな。

今度詳細を決める面接を受けに行くけど

それによってまたモチベーションが左右されそう。

投稿者 kab4ac | 返信 (0)

金曜夜

返信

とくに何をしたというわけでもないのにひどく眠い。

近所の駐車場のところ一帯、

毎年金木犀の匂いが充満してるから、

そろそろかと思って鼻呼吸してみたんだけど全然そんな気配なかった。

肉じゃがの匂いがした。

投稿者 fruqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.