sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 愚痴っちゃダメなの??

http://vuchqe.sa.yona.la/309

返信

ダメってことはないがあまり好かれんだろう普通は。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: 咳!

同感。

返信

しぶきがかかると相当ムカつく。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

アホな走り集

返信

おもろい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

笑みは笑みを呼ぶ

返信

全開でニッコリした。


全開でニッコリし返された。



それでいいんだと思う。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: Opera 10.10 beta

大丈夫

返信

OperaもOpera MobileもOpera Miniも全てβ版ですから!


β版でいいからAndroid対応のOpera MobileかOpera Mini 5を早く出してくれないかな…

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: 鏡の中の楽器店

だめだ

返信

なんだか乗り物酔いに似た症状が・・

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

鏡の中の楽器店

返信

谷口楽器

http://www.taniguchi-gakki.com/


ハイエンドからZO-3まで、左用のギターやベースの豊富な在庫が売りの店。左用のサムピックまであります。


そして、なんと実店舗があります。あんなに大量の左用の楽器を見たのは初めて。

あんなフロアがある楽器屋は世界中でも少ないんじゃないでしょうか。


右な人が間違って迷い込んだら気持ち悪くて逃げ出すこと請け合い。

それを避けるためかどうかは知りませんが、そのフロアへの入り口は正面入り口横のエレベーター。

つまり入り口自体が右用とは別で、正面入り口から入っても直には上がれません。


暇な時間は例によって店員が試奏用アンプで遊んでますが、その人はさすがに右でした。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

今週もドキドキ

返信

金曜日は苦手だ。

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

Re: 愚痴っちゃダメなの??

相手を見て

返信

愚痴っていうのは聞く方もそれなりの負担が強いられます。(たとえ共感できるものであっても)

なので、相手を見て愚痴る必要があるのでは?

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

Re: いやなんとなく

デザイナーの声

返信

いやぁぁぁぁっぁぁ


みつけないでぇぇぇぇえぇぇっぇ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

(・∀・)ノィョ-ゥ

返信

今日は、いるのだw

かわいいのだww

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

咳!

返信

咳でてるのに電車の中でマスクしない人は早めに死んでほしい思います。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

http://sdjrny.sa.yona.la/115

返信

一緒にいるのに

ときどきさみしい

咄嗟に口をつぐんでしまいたくなる

もう何も語りたくなくなる

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

あーずーにゃーん

返信

俺にもまだプライドなんてものが残ってたんだな…それともこれは…残尿感?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

恋する乙女かよっ!?

返信

って自分に突っ込みたくなる。


相手に振り回されるのは嫌だな。

どーんと構えていたい。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: Opera 10.10 beta

いやなんとなく

返信
g8iyna4b

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: すごいなー。

起動遅いとかグチりつつも、普通のPCならWindowsになっちゃいます。

返信

小さい機器(OSを作りやすい)とでかいサーバー(コストの面で)ならLinux有利ですね。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

俺はまだ本気出してないめだかボックス

返信

人生に対する言い訳はプロ級と自負しておりますので、心配は無用です。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

iPhoneの裏にSuica貼っつけてやろうかと思う

返信

そういうケース、もうあるのかな。


追記:あった。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://sdjrny.sa.yona.la/114

返信

何がフツウで

何が本当?


僕は何を信じられる?

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.