sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

好きと憧れ

返信

自分のちっぽけさに呆れる

人に誇れる何かがほしい!

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/184

返信

最近秋がこない、見えない、無くなったのかな…と勝手に思ってたら、

実はほんのすぐそばに。

盲目だな、俺ももう歳?

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

国破れて山河あり

返信

山河あれば国はまた造られり。

古い宮殿の礎は次第に土砂に埋もれていく。 その土砂の上にまた宮殿ができる。


些細なことで一つ大きな昔の事が少し解決。 修理・一部解体の修繕作業がひと段落。

過去の事はやっぱり打ち捨てれないけれど、整理が終わってその隣にまた新しい過去が建てれるように。

これでまた前に進める。 今度もまた、見た目は問わない。素晴らしい建築をお願いするね。


争いと平和の時代を繰り返すとわかっていながら、それでも何度も続けるのは、平和と幸福を踏みにじって争うためでなく

すさんだ時代を終えて、目の前の平和と幸福を支えてあげようと思ってまた次の争いまでを必死に生きるからだと思うようにした。

そうでなければ、枯れた土地に植物を植える償いがまた新しい罪になってしまう。

そんなのってたとえそうだとしてもそう考えるのはソンよね。 答えがわかる終わりの時までは幸せな方を信じよう。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

本音

返信

もっと話したいし

顔が見たいしいろいろ見たいし

触りたいし触れたいし


恥ずかしいくらい欲求不満

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

しょうらいのゆめ

返信

通信ネットワークの魅力に魅せられて、7年。


自転車の魅力に魅せられて、1年半。


宇宙の魅力に魅せられて、、、いつからか覚えてないほど。


宇宙の事に何にも詳しくは無い。ただぼーっと星を眺め、月を仰ぎ、ただただ自分の小ささを知り、次への原動力にさせてくれる安心する存在。


自分自身の次の転機は、宇宙に本気になる時かな?とふと思った。


山は捨てがたいけど、疲れたときにふと力を抜けさせてくれるものだから、趣味として付き合いたい。


ま、しばらくは人力の車に神経注ぐことには変わりない。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

マイミクスチャー965

返信

世間的には若い女性の方がモテるのに、エロの分野だと熟女の方がウケるのはなんでだろう

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

返信

左の薬指に・・・・







オイラのあげた何でもない指輪がっwwwwwwwwwwwww

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

人生は妥協の連続ですね!

返信

んー

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Oh...no...

返信

最近あまり怒らなくなった

その代わりどうやって清算して差し上げようかと考える時間が増えて、普段から少しずつ何かで晴らした方がいいのか、

それとも貯めてためてためて一気にお支払した方がいいのやら。

ご安心ください。当社は長期のご利用でも無利子です。


世界で最も恐ろしい敵は、言葉と理論が通じないお方。 とにかく頑固な方。

腕っ節じゃ勝てようもないし仕方がない。そういう態度をとれる人には、大抵社会的にも勝てない。

聞く耳持たない。聞く気がないし聞かないし聞いても理解しないし、時にはする能力もない。

どうしろってンだ。 ニガシテタマルカ。


よく外見に合わず(非常に不釣り合いな程)中身が女らしいと言われます。

ええ、その通りです。

私はひどく執念深くて、嫉妬深くて、実際には知的なところなどこれっぽちもなくて、恨みは何年たっても覚えていて、

姑息な手を使ってでも悪いと思ったものはシバかないと気が済まないんです。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

疲れ目

返信

私の両目に疲労が溜まっている。眼球が腐りそうだ。

さっきWordのフォント「Arial」が「Anal」に見えた。

もう末期なのかもしれない。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/817

返信
20091029122300.jpg

セミドロップなハンドルバーが付いたいろいろあれなキャノンデール。よく見るとママチャリのアップハンドル裏返してますか,ちょっとコンチネンタルな傾斜をつけてマウントしているグリップはクリア,フロントがレフティ片持ちブレーキは油圧ディスクでサドルが穴だらけのヒルクライマーが選びそうなソレっていう「なんかあるんだろーけどそれはなに?」なカスタムバイク。かっこいいけどね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

帰宅

返信

幸せだった(*´д`*)

ほのかにいい匂いがした!

惚れてまうやろー


何かが確実になった

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

類似画像検索

返信


 たとえば、インテリア画像の類似検索後ページは、そのままビルの部屋になる。


 類似画像検索を面白く使う方法はないものか。 面白く使えそうなんだけど 全然使ってない。


● 日立製(社内ベンチャー) 類似画像検索  (キー画像を自分で描ける)

http://www.gazopa.com/


(※ この類似画像検索はグーグル )

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

5秒前の午後-59

返信

-10/22


セフレさん(40歳/バツイチ)の

誕生日祝で飲み。

プレゼント忘れてったけど。


会うと珍しく仕事で凹んでいると言い

本屋に少し寄った後、すぐそばの

チェーン店に入ってだらだらと飲んだ。


半個室のような席で通路から

丸見えだけど、何度かキスした。


今まで誰にも言ったことのない、

小さい頃に見たエグい夢の話を

初めて喋ってみた。

予想してたけどやっぱりひいてた。

自分でも有り得ないと思うしなあ・・。


いつも話すのが楽しすぎて

あっという間に時間が経ってしまう。


久々にホテルに行こう、とお互い

思っていた筈なのだけど何となく

終電までがっつりと飲んでしまった。


別れた後に来たメールに和んだ。


-10/23


セフレさん(27歳/彼女有)と飲み。

最近開拓したお気に入りの居酒屋へ。


軽く飲んでセフレさんの新居に

お邪魔し、ウィスキーをもらって

久々にセックスして横になると

眠ってしまっていた。


目が覚めたときに終電はなかった。


帰るのを諦めて、セフレさんと尚飲む。


携帯が何度も鳴った。

後で聞くには鍵を忘れて部屋に入れない

相方から掛かってきたものだった。


悪いことをしたと思う。

同棲開始から半年、実家と旅行以外で

非公認で外泊したのは初めてだった。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

鬼 対 仏

返信
stdqvz2w


 練炭で眠るように逝かせてあげる は、あの女なりの思いやりだった... 


 仏陀再誕を あざ笑うかのような鬼女の出現。 一酸化炭素の科学のほうが勝るというのだろうか....


 ここにおいて この2つの奇妙な時期的符合...。     ともかく合掌。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

フルーリー

返信

美容院とかで店員さんと話が盛り上がる人たちは一体何を話しているんだ?

俺は相槌を打つ以外に何を言っていいか全くわからんよ…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

さそり座の女

返信

東京都豊島区の女(34)の、名前が公表されないのがなんとなく不思議。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

返信

「何か癖とかありますか?」


と聞かれたら


「失言癖です」


と答える。


これで何度失敗したか…。


また今日(昨日)もあのコを怒らせた。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

まず何よりも先に

返信

愛そうと思う

色んなことを、愛してみようと思う

見返りを求めるのではなく、ただ愛そう

心を穏やかにして、優しい囁きとなり、やわらかな光となり、愛そう


それからでもきっと遅くない

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

今日

返信

ルームメートに彼氏ができたそうだ。

付き合うだの断るだの言ってたけど、

結構楽しそうにしているではないかっ。


あぁ。


こんなときシェアだとうっとうしい。

あぁ、うっとうしい。

投稿者 seachq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.