sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ダイソン 羽根のない扇風機 The Dyson Air Multiplier

返信

これはいいなぁ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

(ノД`)シクシク

返信

急遽お休みに・・・(泣

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

「フツーの仕事がしたい」予告編

返信


これは見たい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/661

返信

日高屋に行ってもラーメンは頼まない。筋金入りのご飯派なのだ。野菜炒め定食,肉野菜炒め定食,バクダン炒め定食,あるいは,チャーハン+餃子,この4パターンのどれか。太り気味につき今日は野菜炒め定食にした。かんたんに野菜がたくさん摂れる。

食べている私は意外なことに考えごとをしない。野菜の塩味が絶妙だ,あっさり目のスープも渋い。口内炎も治り,切迫した悩みもなく,幸せに野菜炒め定食を食べられることに感謝せねばなるまい。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ケイタイ

返信

だいぶ前に携帯小説が流行っていた頃。

私は6ページ程書いた後、飽きて放置した。

もう1度始めよう。完成させよう。

投稿者 rau9xi | 返信 (1)

こうなるのわかってただろうになんでやっちゃうかな。両市長。

返信



投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ダイソンのサイトがダウン

返信

洗面器の底だけ切り取っても作れません。



・従来の扇風機は、羽根が空気を切ってしまい、空気の流れが不均衡になる点が問題だった。

 (中略)空気の流れを15倍に増幅し、毎秒119ガロンの空気をスムーズに流すという。

 →図を見ての通り、いかにもこじつけw 119ガロン≒約450リットル≒家庭用冷蔵庫1こ分

・モーターを使って空気を吸い込み、その空気を飛行機の翼のような傾斜がついた輪から送り出す。

 →飛行機の羽を曲げて輪っかにさせた感じ。(→子供航空教室 - 飛行機の不思議)

・値段は299.99ドルと329.99ドル


ダイソンのサイト見に行ったらHTTP Error 500.13 - Server error: Web server is too busy.だそうで。

www.holding.dyson.comにて「予測外のトラフィックで現在サイトが落ちてます。申し訳ありません。」と

謝ってます。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

街スナッパーへの敬意

返信

多作(更新頻繁),アグレッシブ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

OSK 土佐のゆず茶 545g

返信
OSK 土佐のゆず茶 545g

OSK 土佐のゆず茶 545g



昨日飲んだゆず茶がすごくおいしかったので家でも飲みたいなあと思い注文。

アマゾンで見たらなぜか韓国産が多かった。


ジャムみてえなのにお湯注ぐだけでいいんすね。簡単。そしておいしー。これからの季節にちょうどいいな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

愛覚えてますか

返信

私に4日ぶりのオナニーをさせてあげたいんですが構いませんねッ!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

返信
ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I


相方が借りて見だしたらこっちもハマってしまった。。。おもろい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

過剰支払

返信

勝てると思ったときに出る根性、それにゲームバランスという言葉そのもの。

常人の目標は自分の考える限界の少し上から少し下の間にしか設定されない。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

最近、ミニスカに黒のストッキングや黒スパッツ着用が多いように思いますが、 流行でしょうか?

返信

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424412764


 ミニスカはあまり見ないけど、黒タイツ、黒スパッツ、黒ニーソックス、って最近どこに行ってもよく見かける。

もうこうなると 太いも 細いも 毛深いも わからない。 ネット上の匿名と同じだ。

 こんなところにも匿名と実名 ってのがある...

 

 

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://6x2hqe.sa.yona.la/8

返信

人間って大変だのぉ

みんなのペースが早すぎてついてけなくなる

いつの間にかみんな遠くにいってる


そして焦って寂しくなって

最後は結局、追いついてない自分が嫌になる

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

どんぐりを初めて食べる

返信
tq9ershi


どんぐり餅とゆず茶

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: 慣れとは恐ろしいもの — ジャグリング動画3つ

うわああ頭がヘンになりそうだ

返信

理論ではわかってても最後の円錐形やつ、下に投げたのが上から降ってくるのは

不思議な感覚に襲われますね。

低反射ガラスにしてタネが見えないよう少し暗く、かつ光るタイプのボール使えば混乱度絶大。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

慣れとは恐ろしいもの — ジャグリング動画3つ

返信

お前ら絶対どっかおかしい。


Michael Moschen performs THE TRIANGLE



Bouncing in a Rotating Square (Preview)



Conic - Juggling in a Cone (Preview)

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 一票。 — Re: Amazing POV - downhill MTB bike race in Brazilian slum

Re: 一票。 — Re: Amazing POV - downhill MTB bike race in Brazilian slum

返信

江ノ島と言えば、長崎も猫が多いですね。

猫排除は勘弁。連日のリハーサルで猫も空気読んでくれるはず・・・w

ビデオの方は子どもも邪魔せず快適に走れてますね。


>つかこれカメラ担当もすげえな。


スカイダイビングと同じですね。と思って解説を読んでみると、こういうオチ。

>Legendary mountain biker brothers Dan and Gee Atherton

しかしこの動きで「つかず離れず」はほんと神業の領域です。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://cmb4ac.sa.yona.la/71

返信

人付き合いで疲れて


人付き合いで癒された

投稿者 cmb4ac | 返信 (0)

Re: 護身術

http://vuchqe.sa.yona.la/301

返信

どこで学ぶんだ?通信講座とか?

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.