sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: Winny事件の金子氏に逆転無罪の高裁判決

全体的に

返信

「支離滅裂、妄想乙、日本語でおk」で済ませたいけどやっぱり


>政権も変わったのに何やってんだよ。

政権が変わったから裁判が変わるわけないじゃない。

三権分立なんて高校だか中学だかで習う基本的概念ですがご存じない?

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

あいしんかぐらふぎ

返信

なんかちんちんがカユイですよ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/658

返信

さみしいのかな。


自分が分からない。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://zq6jrn.sa.yona.la/57

返信

いらいら

ゆらゆら

へらへら

ばらばら

投稿者 zq6jrn | 返信 (0)

http://ug4w2s.sa.yona.la/36

返信

もう知らん。気になるけどこれからは自己責任で生きていってください。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

http://ug4w2s.sa.yona.la/35

返信

日本で暮らしているのに日本に興味がないなんて。だったら国へ帰ればいいのに。

投稿者 ug4w2s | 返信 (0)

さすがこの台風は!

返信

会社の2駅前で容赦なく足止めにしてくれる

さっきまで少しおひさまもみえてたのにな

もう通勤通学あきらめて車内でのんびりしはじめる人もたくさん

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

台風!

返信

わくわくしながら電車の遅延情報をチェックしたけどまるで影響がなく。

過去10年最大級っていってもこの程度なの、全く中途半端で情けない。


屋外の仕事だから休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

毒手

返信

ドロップシッピングとかの副業詐欺に遭う人が増えているらしい。

こういうのに引っかかる人って基本的に頭悪いのだろうけど、なんでやる前に徹底的に調べたりしないんかね。

儲けるつもりなら1円たりとも他人にお金を払いたくないと思うのが商売人なのに。

楽して儲けようとするような人だから引っかかるんだろうなぁ…俺も詐欺師になりたい。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

ダメだなぁ

返信

あの子がちょっと怒ってるのがわかった。

自分が調子に乗りすぎたせい。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ころっけ

返信

あ、そういえばーーー

コロッケ食べたいかも・・・

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

Re: 嫌な予感しかしない。

ご愁傷様です

返信
m8iyna4b


…って他人事じゃねえー!地上波だけでこのざまだよ!!


なんで、よりによって一番立て込んでいる日に直撃コースで来るかなー>18号

全部L字テロ入りだったりしたらやだなぁ…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

今日の一言雑学

返信

日本三大うどんのひとつ稲庭うどん。うどんということになっているが、その製造工程はひやむぎやそうめんと同じなのだ。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

最近読んだ本

返信

・順列都市 グレッグ・イーガン

・吉里吉里人 井上ひさし

・The Childish Darkness 暗闇の中で子供 舞城王太郎

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

すいちゃだめすいちゃだめ~

返信

髪の毛うすくなってきてるから、あんまりすかないでねって言ったのに聞いてなかったのか、盛大にすきやがったよ床屋。

つか見りゃわかんだろうよこれ以上ボリューム落としてどうすんだよww

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

寒いけど

返信

布団の中はあったかいなぁー

こたつみたいです

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

さよならー

返信

9時間何も飲んでなかった…


最近ずっとおなか痛い

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

へこむわ~

返信

小さい世界でちやほやされて、いい気になってた自分が恥ずかしい・・・。


世の中に比べたら、私なんて底辺なのに。


ああ・・・どうしよう・・・こっからどうやって立て直そう・・・。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

眠い

返信

疲れがとれませんー

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/657

返信

頭がボーッとする

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.