sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://sdjrny.sa.yona.la/115

返信

一緒にいるのに

ときどきさみしい

咄嗟に口をつぐんでしまいたくなる

もう何も語りたくなくなる

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

あーずーにゃーん

返信

俺にもまだプライドなんてものが残ってたんだな…それともこれは…残尿感?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

恋する乙女かよっ!?

返信

って自分に突っ込みたくなる。


相手に振り回されるのは嫌だな。

どーんと構えていたい。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: Opera 10.10 beta

いやなんとなく

返信
g8iyna4b

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: すごいなー。

起動遅いとかグチりつつも、普通のPCならWindowsになっちゃいます。

返信

小さい機器(OSを作りやすい)とでかいサーバー(コストの面で)ならLinux有利ですね。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

俺はまだ本気出してないめだかボックス

返信

人生に対する言い訳はプロ級と自負しておりますので、心配は無用です。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

iPhoneの裏にSuica貼っつけてやろうかと思う

返信

そういうケース、もうあるのかな。


追記:あった。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://sdjrny.sa.yona.la/114

返信

何がフツウで

何が本当?


僕は何を信じられる?

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

Opera 10.10 beta

返信

トップページにいきなりbetaを置いていいんすかww

投稿者 xmny3v | 返信 (2)

愚痴っちゃダメなの??

返信

仕事の愚痴を言ってたら「愚痴ってても仕方が無い」と言われた。


仕方が無いのは大多数の人が知ってるし、それでも多方面で仕事の愚痴が減らないのは、言わなきゃやってられないからだと思ってる。


愚痴も言ったし、明日からまた仕事すっか!という切り替えの為に言ってるのだけれども…。

世間知らず故に感じる違和感なんだろうか…?


よーわからんな。

投稿者 zy4ach | 返信 (2)

まさかの

返信

音沙汰なし、ですか。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

同情

返信

無知が無知を否定してここまできた。

執拗に責めるのも無責任に褒めるのも必要ない。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

いつも言ってる気がする

返信

あのコを失うのが急にコワくなった。


正確に言うとあのコがいなくなるのがイヤなワケじゃなくて、

あのコがいなくなろうとしている空気

(たぶんアタシを全否定されたような気分になるに違いない)

を感じたくないんだと思う。


まだそんな段階ではないのだろうけど。


こんな事思うのはコミュニケーション不足だからに違いない。

ケンカしちゃうのもコミュニケーション不足。

少なくともアタシにとってはコミュニケーション不足。


アタシのテンションが高すぎるのかもしれない。

落とさなくちゃだなぁ。。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/806

返信
20091015124417.jpg

大名古屋ビルヂングでございます

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: ケイタイ

携帯って

返信

長文打つとムキーっ!ってなるのはPC派だからでしょうか?モバイルブラウザとしては中々優秀なのだけれども…

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 7秒起動

すごいなー。

返信

特定機能の為につかうのであれば、Linuxっていいよなー。カスタマイズ性の高さからくるものだろうね。

なんかダラダラ色々やろうとするとwidowsがいいや。

Macは使ったことがないのでわかりましぇん。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

ただ素朴に、理由が知りたい。

返信

端末に日本語入力中(変換候補選択中。確定前)の文字列を残したまま帰宅していた人がいた。

特にあたふたと帰った様子もなかった。


彼女に何が起こったのか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

指先から何か。

返信

人並みに生活したいと思っていただけなのに、なんで気づいたら人並み以下になってるんだよ…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://k2dg5z.sa.yona.la/136

返信

夏のはじめに、先輩と女の子2人と旅行に行った。

そのときは先輩が2人のうち可愛い方を狙っていたから、

自分はもう片方の美人な方を気にして、

徐々に好意も持って行った。


秋の中頃に、その女の子2人と男友達とででかけた。

そのときには男友達が美人な方を狙っていたから、

自分はもう片方の可愛い方を意識して、

徐々に好意も持って行った。


なんというか、テキトーだなぁ、

どんどん恋愛から遠ざかっていくなぁ

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

Re: クモ恐怖症

[要出典]ですな

返信

それ以前に御恐怖症の人がきっと多い。(一部カタカナに置き換えて下さい(´・ω・`) )

しかしいろんな棲家や生態のあるクモの世界は奥が深くて面白そうにも見えます。

身近に見る機会の多かった昔はとてもそんな余裕なかったはず。

昨日も草食のクモ発見ってニュースがありましたね。


閉所恐怖症の(と自分で言う)人はなかなか見ませんね。カラオケBOXの空間も不安なのかな。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.