sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://gt7u9x.sa.yona.la/168

返信

私が本当に冷静になれるのは、本当に怒った後だけらしい


残りの大半は、冷静な振りして人に合わせ、啓蒙され、互いに柔軟に干渉しあうだけ。

怒って、そのあとふと冷静になった時は鉄板のように静かにツンとしてられる。

普段は液体か、いいとこやわらかめのゼリー程度かな。


あーあ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

欺瞞

返信

もういい

死んでちょうだい。


カスもクズもボケもアホも死滅しろ。


俺も死んでやるからよ、テメーらもだ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

今週

返信

週末はカラオケにいって気晴らしをする予定!!

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

加藤和彦があのホテルで自殺

返信
  加藤和彦があのホテルで自殺

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 サディスティックミカバンド等の活躍で有名な
 加藤和彦氏が自殺した。

 彼が自殺したのはホテル万○、あのジョンレノンの定宿だった
 ホテルの浴室で首をつった。

 若い頃から金持ち、結婚は3回・・
 スノッブ、を絵に描いたような加藤氏だが、ダライラマと
 会談したり、グリーンピースを批判したりと意外な
 一面も。今回の自殺も一部では「鬱」と言われているが
 投資失敗との噂もある。

 
 ちなみに・・ホテルでの自殺は遺族に賠償請求がいく事があるという。
 有名なのは国分寺で仲良し社長3人が同時に自殺したラブホテル 
 ル・ピアノ。客が激減してホテルは遺族に賠償請求したという。
 新井将敬はパシフィックホテル2338号室で自殺したが
 ホテルは壁をぶちぬき「廊下」にしてしまった。

 ライフスペース、グルのミイラ化事件のマロウドインターナショナル
 ホテル成田、沖雅也の京王プラザホテル、
 中川一郎の札幌パークホテル・・

 宿泊の際にはご注意を。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ストラテジスト

返信

モンスター客とかって、そのうち「客から金取るのか!」なんてマジで言いそう。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: バカロレア

どうしたんスか糸色 望先生

返信

(本文なし)

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

慣れとは恐ろしいもの2

返信

前に聞いた話。


昔の米屋は、買う時も売る時も枡で量っていた。

今は重さで量る。


量り方が変わった理由というのがすごい。

枡そのもののインチキどころか、同じ枡で米を掬ったり枡に米を流し込んだりする時に「米粒を縦にびっちり入れたりスカスカに入れたり自由自在にできる技術を持った商人がいた」らしい。


当然、仕入れる時はびっちり縦に詰めて量って、売る時はスカスカに入れたところからさらに儲けを乗せて売る。


昔の日本人ならやりかねない、と思えるところが怖い。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

バカロレア

返信

教えてくれよ…なんでみんな人生をそんなにうまく生きてるんだ?

俺だけじゃないだろ…絶望を抱えて生きているのは…


黒沢風に心の中でずっとモノローグを言いながらとりあえず前に進む。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

*RECOMMEND*

返信

私がパーティーのDJだったら絶対


KOJI-1200の「ナウロマンティック」と


藤井隆の「ナンダカンダ」は外せない!

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

アイムニーティング

返信

大本営発表

大童帝国軍階級表 

年齢により換算せよ


童帝  40以上

総統  39

元帥  38

大将  37

中将  36

少将  35

准将  34

大佐  33

中佐  32

少佐  31

大尉  30

中尉  29

少尉  28

准尉  27

曹長  26

軍曹  25

伍長  24

兵長  23

上等兵 22

一等兵 21

二等兵 20

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Ha ha Excellent Joke!!! (Explored)

返信
Ha ha Excellent Joke!!! (Explored)

Ha ha Excellent Joke!!! (Explored) on Flickr - Photo Sharing!


昨日は鹿で今日は馬。

馬のあくび。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/166

返信

人には聞かれたくないんだけど(聞かせれるものでもないし…)、

思いっきりちゃんと声出して歌いたい気分


細々とお部屋で歌うのは、なんか悲しいぞ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/666

返信

明らかに太ってきたな。。。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

バタフライエフェクト3を観たよ

返信

主人公あの最後の決断を下すあたりがわりとあっさりというか。あれれもういいの?みたいな

もちっとその最後にいたるまでの苦悩とかそういうのがあったらぐっときたかも。

でもあの例の人まじ狂ってたからなー。主人公も、もういっかーみたいな心境だったのかな。

1ぐらいの切ないラブストーリーってどっかに書いてあったけど、うーん…。


あと1もところどころエグいシーンがあったけど、3は血がかなりすごい。ブシューって。苦手だときついかも。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

i am small and the world is big

返信

My d--n small world may be boring to you

There may be some better ways for you to success

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

1年間サヨナラ

返信

好きな女の子との約束を守るため,好きな女の子に認めてもらうため,好きな女の子と距離を置いて頑張らなきゃならない。


今そんな状態。

でもさ,最短でも1年掛かるんだよ。

その間に忘れられた存在になりそう。


もし俺が目標を達成したとき,まだあの子がフリーで俺のことを覚えていてくれたら,そのときは告白しよう。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

生意気だ

返信

とか、あーだこーだ言う年上がいるんだが・・・


表面上だけでも敬う気になれん人に言われても、そりゃー無理だと思った。

もっとも、すべての年上が敬えるような世の中なら、もっとマシな世の中になってるだろうが・・・


目に付きやすいモラルのない人は、大抵年配な人ばっかりだしなぁー?


(そして、自分が年下から同じように見られている可能性は否定できない、か・・・)

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

Re: 女子高生のスカート内盗撮 逮捕の瞬間 奈良市下級現業公務員逮捕

すげー

返信

なんちゅーか、バレないと思ったのか?wというくらい、すごーく違うベクトルで気合を感じる瞬間ですね。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/99

返信

なんか最近墓穴掘ってばっかだ。


OK、しばらく頭冷やそうか

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

無利子国債はやめとけって。

返信

給料低い会社員って、雇われる以外にお金を稼ぐ方法を知らない人たちなんだなぁ…と思った。

奴隷だよね。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.