sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 丸投げします。 — Re: じゃ,オレからも一曲

よし,じゃぁ

返信

実はワタシもこの楽曲を知ったのが矢野顕子さんver.,ピアノ譜買ってきてピアノ弾けないのでギターに起こしてみたのが10年前,トレーニングも出来てないし忘れてるし飛んでるしyoutubeアカウントもワレちゃうけど勇気を出してエンベッド。もうちょっと練習してまた上げますわ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

HDR写真の高彩度イラスト化

返信

975

 このHDR写真をもっと高彩度にしたよ→


・ 元HDR写真 flickr--

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ネタフルさんのツイット数

返信

 ネタフルさんのツイット 今日 朝 7時ごろから 41ツイット。 1時間に3 個か4 個の投稿。

一日中 やってるやん。 これだけ投稿してたら そりゃーいそがしいだろー。

 (弾さんも同じぐらい。)


 あの二人 (いや他にも) は完全にリアルタイムモードだわ。

これが ヘビーユーザーたちの一寸先の姿なのか ?


 変なストレスたまってこないかなー。 寝る前には もう へとへとだろー。

これからのユーザーは、タイプが大きく われるかもしれない。


nvershiy

http://twtr2src.ogaoga.org/users/kogure

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

NIKKEI NET(日経ネット):コーセー、「アディダス」ブランドの男性用化粧品販売

返信
 商品の詳細は明らかにしていないが、ボディーソープなどのスキンケア用品、制汗剤、香水などを取り扱う方針。百貨店向けの高級化粧品などより価格を抑え、量販店での展開を想定しているもようだ。コーセーは男性用市場で出遅れており、知名度が高いブランドで巻き返しを狙う。

NIKKEI NET(日経ネット):コーセー、「アディダス」ブランドの男性用化粧品販売へ



z6mcfdqv

(www.coty.comより)

こういうのが出るらしいです。

てか、あるらしいですw

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

outerHTML、innerHTML、innerTEXT

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 好きと愛してる

http://yn5z7u.sa.yona.la/55

返信

好きは馴れ合い

愛は許す事


言葉は飾り

でも必須

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

http://6x2hqe.sa.yona.la/19

返信

付き合っては別れての繰り返しって

何がしたいんだろう

本来恋愛ってもっと重たいものだと思うんだ

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

Re: じゃ,オレからも一曲

丸投げします。 — Re: じゃ,オレからも一曲

返信

横顔があったか。傍から聞いても沁みました。


この曲、矢野顕子の弾き語り版がありますよね。

YouTubeには矢野顕子伴奏の大貫妙子版ならあるんですが、矢野版がないようです。

というか、あるんですが非公開動画になっているようです。


そっちのエディションのほうが、「ちょっと落ち着いた」今のy6p6jrさんに合ってきてる感じがしなくもないように思える気がしてくるような感じっぽいのかなあ的なニオイがするので、ご両人、あとはよろしくお願いします。

アルバム「SUPER FOLK SONG」収録。アマゾンでちらっと試聴もできるでよ。


なお同タイトルのDVDもあり、それはこのアルバム収録時のドキュメンタリー。

ほんと、あの人のソルフェージュ能力は異常です。

収録の合間にピアノを弾いて遊びつつ「うどん、まだ?」と出前の遅さを気にするカットがあるあたり、微笑ましい悪意を感じます。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

トランプゲーム

返信


※ 表示はFFoxのみ。 IE表示--

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

福本漫画みたいな日常

返信

世の中のいろんなコトが幻想に見えてしまう病気。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

がんばれ超がんばれ — Man Falls Through Roof 4 times!

返信

らばQより。音出さなくても問題ありませんが会社注意(笑っちゃうので)。

学校に侵入or校内で探検しようとする悪ガキを捉えた防犯カメラの映像。




ほんと、あきらめたらそこで試合終了ですよ。

彼の人生に幸あれ。


あああ書いてて思い出した。

A県北部の小学校の木造校舎で、礼法室の違い棚から屋根裏に上って6年1組の教室の天井を踏み抜いて落っこちた高橋さん、げんきかなあ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

(´∇`)

返信

・・・・(≧∇≦)b


かわいいw

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

Re: 頼まれてもないけどテスト結果報告

リンククリックでツイッター投稿窓に文字挿入する aタグコード

返信

> twitterの窓は開きますが入力文字が代入されませんでした。


 あ、あのflash にはもともと代入機能は ないです。 まぎらわしいflash でした。 m( _ _ )m ゴメン

その代わりといっちゃなんですが、 aタグコードでの代入です。



↑ クリック

(flash からの代入は課題にしておきます。 いや、flash でうまくいかないんだからflash はやめにして

formタグとjsの方がよさそう。これも課題)


※ FFoxのみ表示。 IE表示はこちら--



① sayonala への貼り付け用タグ (iframe 代替。このタグで②のコードのあるページを表示します)

<object id="" width="600" height="300" align="" data="●呼び出すページのurl●"><embed width="600" height="300"></embed></object>



② 上のタグによって呼び出されるページにこのタグ (JS入りaタグ)-

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

>> zig5z7、q7ny3v

返信

(つД`) 泣かせんなよ。毎日聞いてるよ!ありがとうよ!


自分を励ますソング。Monky Majik/Change



さらに泣くソング。Look/シャイニン・オン君が哀しい



恋というのも、風邪と同じようなもんだなと、ちょっと落ち着いて思った。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: Vistaや7で

こんなのがあった

返信

デスクトップ画面にメモを貼り付ける

http://www.fwindows.com/tips/tips030314.htm


デスクトップにメモを貼り付ける

http://private.ceek.jp/archives/000524.html


こういうtipは大好きだ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

君のためでも死ねない…

返信

ペンは剣よりも強し、という言葉について長々とした文を書いていて、論がどんどん広がって行く時に気がついたんだ。

そうだ、俺はペンを持ってない人間だった。 だから、ペンを持っているヤツらには、どんなに喚いてもやっぱり勝てそうにない。

力のない長い文章なんて、その良し悪しは別として、あさましくて見苦しい。


さようなら僕の一時間。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

好きと愛してる

返信

好きでありたい。好きでい続けたい。

愛という言葉は、重すぎて、軽すぎて。

実際は、もっと貴重なものなんだろうけど、愛ってなんてコンビニエンス。

感覚的には終着点な気がしてしょうがない。

終わってないよ。

好きって言葉は軽く聞こえるけど、愛なんかよりよっぽど受け入れやすくて、感じがいいと思ったり。

なんで受け入れやすいか。手放しやすいものだから。 好き? Like? Love?

愛してるっていう言葉は、今際の際に言える人がいれば、その人の人生は帳尻があったんじゃないかなって思う。

生きている限りなら、明日が今日と違うなら、僕は好きがいい。

投稿者 xjcsp6 | 返信 (1)

睡眠の秋

返信

眠くて眠くて眠くて

読書どころじゃない

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

Re: 埼玉りそな銀行

旧埼玉銀行ですね

返信

旧埼玉銀かつ埼玉県内(近辺?)の店舗のみが埼玉りそなになってると思います。

「大阪りそな」になり損ねた近畿大阪銀行ってのもATMで見かける名前です。

もちろんグループ内振込は同一銀行扱いです。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

rapture/rupture

返信

再び

始まる

逃げ出す

日々

投稿者 grb5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.