sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

○○離れ

返信

「何かが好きであること」と「何かに依存してしまうこと」は違うよね。

やっぱりやるべきことってのがあるわけで,それがおろそかになるようじゃダメだ。

趣味でも人間関係でも。


今まで俺は趣味にハマるあまりやるべきことがおろそかになることはあってが人間関係はドライで通していた。

でも最近は人間関係が原因でやるべきことがおそろかになってしまっている。

1日連絡取ってないとか自分が積極的に求められていないとかってことでモヤモヤしてしまっている。

メールとかSkypeとか,週に1,2回くらいでいいと思えるようにならないと。

ただの友達なんだもんな。

向こうには好きな人(両想いだがリアルでは会っていないため正式には付き合っていない)がいるわけだし。

そのコとそのコの相手は,両方がSkypeにログインしているときはずっと通話つなぎっぱなしなわけで,そこに俺の方から割り込むのは気が引けてしまう。

通話もその2人プラス俺で3者通話はたまにするけどそのコと2人でってのはしなくなったなー。

慣れないと。

振られた相手にいつまでも執着していたらダメだ。

男としてはダメだったけど友達として特別な存在でいたいとか思っちゃダメだ。

あくまで“ただの友達”なんだ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

チョコレートと幸せの話

返信

ここ数日チョコレートを食べまくっている。

チョコレートのもたらす幸福は長持ちしない。

チョコレートがとけ切るころには、もう

苦みや気持ち悪さに襲われる。

チョコレートがくれる幸せは一瞬だ。

一瞬だけ幸せになるのはすごく簡単だ。

だけど幸せを継続させるのは、とても難しい。

そのことを考えると一瞬も幸せになれない。

投稿者 4gtach | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/227

返信

シャオルーンがかわいすぎていきるのがつらい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://kr3vdg.sa.yona.la/6

返信

モノは場所を決めて置くべし

投稿者 kr3vdg | 返信 (0)

絶対少年

返信

友達なんていらねぇよ冬。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Adlib Tracker ii

返信

音が出ない。きちんと設定してあるはずだがなぜだ・・・

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

ついったー(4ヶ月使ってみて)

返信

8月からツイッターを初めて、もう4ヶ月になろうとしている。

フォローの数も40を越えるまでになった。

このくらいになると1時間で10~20ツイットくらい流れる。

俺的にはこのくらいがちょうどいいかな。

最初は何が面白いのか分からないのですが、フォロー数、フォロワー数が増えると

「人と繋がってる」感がして面白いです。


知らない人でも気になったらフォローしてみるのがいいです。フォローされていやな

人はいないはずですから。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/102

返信

Windows98SEをVMware Playerにインストールしたはいいが、Adlib Tracker ii を使おうとしたら全部飛んだ。

またやり直しかよ・・・


実機にもインストールしてあるが、轟音を出すのであまり使いたくないんだよな。

そのうち静音用パーツを買ってこないと。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/226

返信

・欲しい物は手に入れるまでが楽しくて、ワクワクして、興味がわく

・いざ手に入ってしまうと、急にさめる


結論

・ウィンドウショッピングこそ至高の贅沢である

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/225

返信

もうやだこのくに

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

カサカサ

返信

手が・・・


荒れてるよ・・・




ミッフィーのyuskinAあげたw

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

悪魔の誘惑

返信

ルールなんて人間が作り出したものだから人生何をしてもいいし、しなくてもいい。

否、人間が作り出したルールを透かせばやるべきことが見えてくる。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

お前らもおちんぽカタストロフィ

返信

頑張らないとか言いながらいつの間にか頑張っちゃってる自分が嫌い。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

huuuuuuu

返信

なんていうか、悲しいのさ~

みんなどんどん遠くにいっちゃってる気がするんだもん。

みんな器用だしさ。


なんだか今週は疲れました。

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/224

返信

猫をなでまわそうとした

猫に逃げられてしまった


おれはしんだ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ノーフリーランチでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

フィロソフィーショップでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

反省

返信

悪口を言ってしまった

大人にならなきゃ

あの人と同じ値打ちになってしまう

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

オリジナリティ

返信

生み出された数だけ作品は積み上げられ、増えこそすれ減ることはない。

使い古された言葉たちの並べ方を作品と呼ぶのなら。

似ている、真似された、なんて。

つまんない話だわ。


そう考えてしまう私には、おそらくオリジナリティの欠片もない。

どこにでもいる、くだらない、かわりのきく人間のひとり。

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

Re: 編集できる袋文字 ただし一行

http://fh9xif.sa.yona.la/1435

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.