sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: マックのコーヒー

http://q7ny3v.sa.yona.la/854

返信

レジに誰も並んでイナイ状態を待って突撃.2回目からは待たなくてもヘーキ.

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://rau9xi.sa.yona.la/188

返信
qia4bmcf

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

Re: 有名人@twitter

http://k4zchq.sa.yona.la/2

返信

日本人の有名人も増えましたね。 孫正義さんも始めたみたいですね。

こちらに多数掲載されてますよ http://twinin.net

投稿者 k4zchq | 返信 (0)

Twitterの有名人まとめ

返信

twinin 芸能人・経営者・漫画家など多数 http://twinin.net


百式の田口さんがまとめてる Twitter アカウント一覧フォローすべきTwitterアカウント一覧 http://ideapad.jp/64627fd9/show/


TwitterでフォローすべきIT専門家100人 http://japan.zdnet.com/sp/feature/06sp0130/story/0,2000066437,20400417,00.htm

投稿者 k4zchq | 返信 (0)

水平線

返信

911


   つばさの下に抱え込む ひんやりとした空気の心地よさ...   と、  潮の香り...  


        めざすのは  ひと時の停泊地。


             今このとき   それが生きることすべてであるのだと.... . . . ..。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/702

返信

人間関係リセットしたい

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://f43vdg.sa.yona.la/19

返信

23年も生きて、ようやく自分の不誠実さが分かってきた。

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

Re: 来年の大河は坂本龍馬

http://fh9xif.sa.yona.la/1603

返信
zy4bmcfd

 龍馬 は何でも吹き飛ばす !!

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 来年の大河は坂本龍馬

http://fh9xif.sa.yona.la/1602

返信
3ehiyna4


 龍馬 ですねー。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

来年の大河は坂本龍馬

返信

917


914


 いいですねー 坂本龍馬。


http://special.infoseek.co.jp/entertainment/ryomaden/

投稿者 fh9xif | 返信 (2)

巨大アフロ

返信

仕事の愚痴を言いながらも辞めるつもりは一切無い。マイナス4点。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

kwoutでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

愛しのユカリン

返信

実力で言えば,浅田選手と安藤選手のオリンピック代表内定は当然だよね。


問題は残る1枠か。


中野選手と鈴木選手で争うことになるそうだが,個人的には大好きな中野選手に行ってほしいな。


と思ったら鈴木選手に内定!?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

寒いけど

返信

寒いけど、手をつなぎ二人で行けば、我慢できないほどじゃない。

見上げれば日も翳っていたけれど、二人でいれば雪の気配も待ち焦がれる。

投稿者 x2dp6j | 返信 (0)

今年の年賀状の切手部分のデザインがトラっぽくなくてガッカリ

返信

今年はJPのはがきデザインキットを使って年賀状を作った。


デザイン豊富でネットで例年のネットを使って広告だらけのページを

サーフィンしなくて済むようになって、正月前の大仕事が一つ減った感じ。

pixivでもデザインはあるし、その中のサービスで住所がわからなくても

pixivにID登録してある人に、はがきを送るサービスがあるらしい。


このサービスは恐ろしい。ネットから実世界へのサテライト、ぽんきゅっ。

実家にでも送られた日には、正月から家族間の会話が変な空気になる。

でも大丈夫、softbankなら家族間通話いつでも無料、安心だねおとうさん!


JPのはがきデザインキtットの欠点をあげるとするならば、

表面印刷のレイアウト、というか文字の配置がすごくヘンテコなところ。

名前は中央中心に寄りすぎてるし、連名などを入れるとやたら小さくなってしまう。


flashを使っているせいか、見た目はすっきりしてわかりやすいんだけど、

じぶんでちょっと不満があるときに変更できるオプションとかが不足している。

もしかしたら、自分がそういった機能があるのに、うまく使えてないだけなのかもしれないけど。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

Christmas tree

返信

リンゴを書いてみてと言うと、リンゴの実を書く人はいても、

リンゴの木を書く人はいないだろう。


食べられるか、食べられないか、人の興味はまず最初にそこなんだよな。

イチョウは木の名前、銀杏は実の名前、これは分かれている。

桃栗3年柿8年、柚の大馬鹿18年、銀杏の気違い30年。


オスの木メスの木があるうえに30年も待たないと実がならないから、

分かれてても不思議じゃないのかな。リンゴの木が、果物の木が不憫。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

iPhoneと自転車でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

gorillaでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

メッセンジャー黒田,傷害で逮捕

返信

このニュースの見出しを見たとき,流し読みしていたため,「メ○○○ジャー黒田」と頭に入ってきて,メジャーリーグの黒田投手が逮捕されたのかと思ってビックリしてしまった。


すぐにメッセンジャー黒田と気付きホッとしたが,「すべらない話」に黒田が出ていたのを観て吹いた。


半日じゃ直しようがないもんな。

人気番組だから番組自体を差し替えるわけにもいかないし。


せめてニュースが流れるのが今日だったらと多くの人が思ったことだろう。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ホップスでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.