sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

今年度税収37兆−38兆円程度に大幅減−新規国債50兆円超確実に - Bloomberg.co.jp

返信
11月16日(ブルームバーグ):政府の2009年度一般会計予算の税収見積もりが当初予算額(46.1兆円)を8兆−9兆円下回り、37兆−38兆円程度にとどまることが明らかになった。税収が40兆円台を下回るのは1985年度の38兆1988億円以来、24年ぶりとなる。これに伴い、今年度新規国債発行額の50兆円超えが確実となった。複数の政府関係者がブルームバーグ・ニュースに明らかにした。

今年度税収37兆−38兆円程度に大幅減−新規国債50兆円超確実に - Bloomberg.co.jp


こんな状況で子供手当とか正気の沙汰じゃない。もっと身の丈に合った経営をしてください!

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

単位面積あたりの偏差が小さい場合は赤く塗りつぶす (wondrFL)

返信

http://wonderfl.net/code/0da9508073ea508ba96d70a4862344402dc21833

 このflash を使って画像を処理すると下のように画像のあまり変化のないところが赤になる。

これを使って何かできないか。

u9a4bmcf


 で、できたのがこれ-。 うまく空いたところに何かを入れることができる。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

雪柄ネクタイ

返信

あってもいいのになあ。素材はやっぱりウールで。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

口内炎

返信

痛い

昨日から一人暮らしみたいな感じ

寂しい

やっぱり無理だ

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

愚行

返信

全く、なにやってんだろ。。


今、何が大事か完全に見失ってる気がする。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

微熱がずーと続いております

返信

咳もとまらん。けど仕事できないほどじゃないのでマスクつけてがんばっております

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

返信

だめ。

腰が痛すぎ!


でもあと1時間頑張って座る(ヽ(τωヽ)ノ

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

5秒前の午後-60

返信

-10/29


さすがに一日落ち込んでいるわけ

にもいかないので、切り替えて出勤。


帰りに、あの人がいつかくれた

カルーアの中瓶を買って帰った。


カクテルはあまり飲まなくなったけど

毎年この時期に一本だけ消化する。


豆乳で濃い目に割って、2杯で撃沈。


-10/30


最寄り駅に着く前に相方から

外食しようとメール。


BOOK-OFFで時間を潰して

良さそうな店を予約して待つ。


一緒に楽しく飲んでカラオケに

向かうも週末で入れなかった。


「今週末は一緒に居られないから」

と言う。

きっと家族サービスの出来る良い

父だったんだと思う。


自分:「じゃあ帰ったらセックスしよう?」

相方:「しないよ。セシルが待ってるから」


どうしてそうやってDS優先なの。

そのセリフ言われるの嫌だって

何度も伝えているのに。


腹が立ってそのままコンビニにも

寄らずに帰ってセックスせずに寝た。


-10/31


相方は仕事。


夕方までダラダラと寝て過ごした。


セフレさん(27歳/彼女有)からの

飲みのお誘いに乗る。


夜にゴルフバッグを持って事務所へ


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

あのさー

返信

あなたのその半疑問形での話し方と

断続的なメール、電話・・・


いらいらするんだけど。

投稿者 seachq | 返信 (0)

ゴミいっちょで、人は遊べる — 空き缶★スーパーシュート

返信

音を切って再生しても問題ありません。




4:18からの数秒間が好き。

4:21あたりで「うん。よし」ってなるのが、今さらながら、そうか、これが、萌えか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

いもなつ

返信

スムーズにコミュニケーションがとれるようになるほど、逆に不安を覚えるタイプの人種がいる。

お尻のあたりがむずむずするねん

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

いまはもうないと困るなぁ<Wikipedia

返信

思想だか技術だか性格だか知りませんが

いろんな意味で「貧しい」人がひがんでるようにしか見えません

本当にありがとうございました


さぞやWiki「なんか」よりもよっぽど有意義な、金を取れるようなものを

作り上げていらっしゃるんでしょうねぇ、尊敬です


昔、子供の頃に、

家にある百科事典を引き倒して/読み倒して、

限界に突き当たって悔しい思いをしたとか、そういう経験がない人なんだろうな


まあ、ある意味かわいそうなひとなのかな

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Jin 仁

返信

Jin を見逃していたらこちら。 1 から 5 まで。 中国語の字幕入ってるけど。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: クリスマスと青色LED

http://k2dg5z.sa.yona.la/143

返信

色的には赤と緑がクリスマスのスタンダードですけどねぇ

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

クリスマスと青色LED

返信

青色LEDが出てからというものクリスマスのイルミネーションが寒々しい色になってしまった。あの冷たい白や射すようなどぎつい青を見るにつけ,首筋を北風が通り過ぎるような感覚をおぼえる。クリスマスだからといって何かするような人間ではないが,小さいころに見た豆電球1色のイルミネーションは思いのほか深く記憶に刻まれているようで,昨今の冬の帰り道はどうにも居心地が悪い。もうあれを見ることはなかなかできないんだろうな。やりきれないノスタルジーをかかえ,街の灯りをひとごとのように眺めながら,明日も私はすこし肩をすぼめて帰途につくだろう。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

×不気味 ○不思議

返信

今日は不思議な日だ。

蛍光灯がきれかけてて点滅してたから切ると、切って振り返った後に後ろからピンッと点灯した時の音がしたり

電気を全部消した気がする部屋にちょっと戻ると、電気が全部ついてたり

風呂場に入るとちょっと空気がネトネトしてたり

風呂の湯加減を見ようと湯をかき混ぜてたら渦の中にチラチラ黒い影が見えるような気がしたり

トイレに入った時、今日はなんだかいるんだなあ、と意味のわからないこと思ったり


でもこれ全部、気のせいなんだよね。 たぶん。

オカルトとか好きだけどどこかで完全には信じられないもの。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ピクペディア

返信

http://pedia.pixiv.net/


 絵からテキストへ か。 ピクシブの中のイラストとマッシュアップ。

解説マンガ→ http://www.japan-manganews.jp/it/?p=22

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

小松亮太 (バンドネオン) : 星空タンゴ

返信




 (IE)


 この曲 いい。

フゥーチャーレトロな列車がスピードを上げて さぁ旅の始まり みたいな。

 月明かり 星空の下 列車が走り抜けていくイメージ。 物語ある。


 バンドネオンの音と列車はイメージマッチするなー。 

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

返信

sayonalaはもともと一方的に書きなぐる用途だと理解しているから続くけど


誰にも見せないmy日記帳を実際にノートに付けるのと

紙に書くのはめんどくさいからと、一切外からリンクさせてないブログを日記帳代わりにして付けるのと

どうしても後者はだんだん虚しくなって、やめてしまうのはなんでだろうなぁ

やっぱりどこかでかまってほしいから「めんどくさい」なんて理由をつけてブログにするのか。

本質的にかまってちゃんなブサメンなんて…俺しねばいいのに

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: はてぶもニチャん狙と同レベルになり下がってる

http://gt7u9x.sa.yona.la/205

返信

どんなコミュニティも、参加する人数が増えるにつれて

質の悪い参加者の割合が飛躍的に大きくなっていく、という傾向があるとかないとか…


会社は3代目あたりが一番危ないといわれるのも同じような感じかなあ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.