sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

通勤RPG

返信

DSのメガテンがはぁ~おもしろい。

あと1レベルあげたらあの悪魔作れるぞっつうあのワクワク感久々。

でろくにセーブもしないでレベル上げにいそしんでると強い敵がでてきてゲームオーバー。あー楽しいわ

通勤時のひまつぶしにあと数ヶ月ほどコンゴトモヨロシク

デモニカスーツを仕事着にしたいなあ。超あったかそう


セブンスドラゴンはこの前クリアした。なのでメガテンはじめたんだけども。

セブンスはレベル上げがなーんか楽しくなかったな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/243

返信

ああ…

新しいキーボードが…

小奇麗で静かでキートップ広めで形がシャキシャキしてて配列に余裕があって有線で同時押しがそれなりにできて

2000円台までぐらいの新しいキーボードが欲しい…



今まで地味一色だったのに、感覚が一周して真っ赤とかもアリかなとか思い始めてるのが妙にスッキリしてていい

これが夢心地。

投稿者 gt7u9x | 返信 (3)

Camangi WebStationでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

不便解消

返信

おはようございます>寒!やっと×2、老眼鏡の修理が終わり手元に戻ってきました♪長い間不便を強いられ、目にも肩にも疲れが。使い慣れしたメガネを掛けると視界が広がり最高の使いかってです。新聞も気持ちよく読めるし。これで競馬欄・馬柱欄もバッチシ♪馬券も的中しそうな気がします 笑。2度と足で踏んだりし無い様に注意しないとね。 神戸新聞杯 秋華賞CBC賞 スペシャルウィーク阪神ジュベナイル北九州記念 アンライバルド

投稿者 uwidg5 | 返信 (0)

やっぱり

返信

物の種類にもよるところはあるだろうけれども、

単純にそのものの性能だけがものをいう製品の中では

結局安かろう悪かろうという一言で、自分の予算に対して中途半端な価格の製品は一蹴されてしまうみたい

安い製品を買うのなら、ずっと安いのを買って他の事にお金を回すのがいい

いっそのことちょっと高めなのを買って、ちょっと長く便利に使えばいい

中途半端はどちらのためにもなりません。


さっきから「買う」を毎回「飼う」に変換しやがるIMEはそろそろいい加減にしてほしいよと思います。

製品の一部でしかないこれには明確な値段が付けられないな。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: フリーで商用可のハイクオリティなブログ用アイコンセット (ギガジンより)

効果付けつづき

返信

tzmcfdqv

     いい上司            いやな上司

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

フリーで商用可のハイクオリティなブログ用アイコンセット (ギガジンより)

返信

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091206_webiconset/


w9a4bmcf

 人物アイコンを効果づけ。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/698

返信

先週から夜勤のため昼夜逆転生活。昼から寝て夜起きて21時出社。はっきりいって夜の方が好きなので何の問題もないが,帰りに朝日がまぶしくてなんだか元気を吸い取られるのだけちょっとつらい。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

無知の知(笑)

返信

ニヤついて優越感に浸っている輩がいる内はまだ正解があるということだ。

仏もまた然りと思わなきゃ人生やってられないよ。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

嗜好の変化

返信

子供の頃はやはり完璧超人が好きでしたが

今は、ちょっと翳があったり、ちょっと癖があったり、

ちょっと欠点があったり、とか

そういう「ある一点でとんがってる」人/モノのほうが

いわゆる優等生よりも好きになりました


いわゆる「判官びいき」に近いのかな?

フィギュアスケートに限らない一般的な好みについても

あてはまるんですけど


今期の日本陣でいうと:

男子:高橋<織田

女子:浅田<安藤<鈴木


高橋君のゾンビのごとき完全復活ぶりにも魅かれるところはありますが、

俺的には三の線&コミカルで人間臭くて好感が持てる織田君と

酒を飲んでみたいですね

ああ、もちろん飲酒運転はダメですよ、為念


いやあしかし、なんべん見てもロロ様かっこええなあ

男でも惚れてまうやろ~これは


…まあ本命はエレノワたんなんですけどね(*´Д`)ハァハァ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

ハイブリッド・エア三味線?

返信

音は出てますが、弦はありません。


五所川原市で6日、スコップ三味線の世界大会があり、会場中にスコップの音色と笑いが響き渡りました。五所川原市発祥のスコップ三味線とは、スコップを三味線にして、栓抜きやしゃもじなどをバチに見立てて演奏するものです。大会には、福井県や静岡県などから個人の部に22人、団体の部に18団体が参加しました。訪れた人たちは、参加者のパフォーマンスに拍手を送ったり、スコップが生み出す音色に聞き入っていました。技術や観客の反応など5つの項目を基準に審査が行われた結果、個人の部では、黒石市の佐藤武一さんが、団体の部では、三沢市の古牧温泉スコップ三味線部が優勝しました。

五所川原市でスコップ三味線の世界大会 (青森朝日放送)


津軽三味線の地五所川原。ここに「スコップ三味線」なるものがあるのを先月はじめて知ったんですが、ニュース見てたら今日3回目の“世界大会”をやったそうです。

「本家」を思わせる真剣なパフォーマンス、でも叩いてるのはスコップという見た目のギャップ。どのようなぶつかり合いがあるのか、これはぜひ見てみたいものです。

五所川原駅歩10分のライブハウスでワンドリンク付¥1,500にて、「家元」によるライブとスコップ三味線体験ができるそうです。


教則本。津軽三味線がわからないとこれは難しい。津軽弁なんでゆってっかわがんねぇべ?


実演(「千恵っ子よされ」)

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/241

返信

たまにどうしようもなくわからないこと、気に入らない式があって

もう考えるのも嫌になる


誰だこんなの考え出した奴は

出てこい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

元の位置

返信

俺は元々1人が嫌いじゃないし,本を読んだりDVDを観たりして過ごすことにそれなりの満足を感じていた。


もちろん彼女が欲しい,友達が欲しいって気持ちもあったけど,自分の置かれている状況の中ではそれは諸刃の剣で,経済的・時間的な負担が大きいのと,精神的安定が揺らぐ可能性があったのとで避けていた。


あるとき,そんな俺の「ガード」を崩して俺の領域にズカズカ踏み込んできた女が現れたんだ。

初めは戸惑ったものの,段々自分もその女を求めるようになっていった。

その女も自分のことを求めてるもんだと思っていた。


なのに突然態度が変わった。

その理由はすぐにわかった。

他に好きな男ができたんだと。


話し合って俺は正式に振られた。

俺は完全に縁を切ろうかと思ったが,その女に懇願され友達として付き合いを続けることになった。


友達でもその女が自分を必要としてくれているなら嬉しいと思った。

でもその女は,好きな男ができたらそれ以外のことはどうでもよくなってしまう,男に依存するタイプだったんだ。


口では大切な友達と言いつつ,俺に対する態度にはテキトー感が漂っていた。

自分を振った相手にどうでもいい人と思われたまま都合のいい友達続けるほど俺はお人好しじゃないんだ。


今日,ちょっと距離を置きたい旨を伝えた。

その女にはもっとオブラートに包んだ言い方をしたけどね。


大丈夫。

元の位置に戻っただけだ。

俺は元々1人でも平気な人間だったんだ。

寂しくなんかないさ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

最近の傾向

返信

買い出しのため着替えを選んでいたとき、彼氏さんに我が儘を言っていいかと言われ

出来る範囲で反映する、と答えたところ、

「ワンピース、ワンピース。それかスカート」


正直に申し上げます。

近頃の傾向としては、ワンピースというのが市場であまり見かけなくなり代わりにチュニックが

幅をきかせております。よって買い足しをしようにも気軽に出来ない状況にあります。

しかも、自分個人と致しましてもただでさえデカイのにトップスとスカート類が2号違うという

体型からしましてワンピースを着ることにより勘違いで電車に席を譲られる可能性もあり

極力避けているのです。


なんて言うことも出来ずに普通にスカートはきましたよ。惚れた弱みです。

投稿者 f9p6jr | 返信 (0)

返信

自分だけがつらいと思うな

言い放ったところで、跳ね返って突き刺さる

そう、つらいのは私だけじゃない

わかってるわよ

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/107

返信

2次元とは3次元を微分したものであるから、2次元の絵を書くときは3次元の物体について熟知しておかなければいけないんだなと思ったり。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

おいおい…

返信

間に合うんかいなコレ…


徹夜するとつい何かつまんでしまって

太っちゃうからイヤなのに。。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

今更ながら

返信

ボジョレーヌーボー買ってきた。今日は冷蔵庫で冷やして明日飲む。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

夜明けの口笛吹きより

返信

……何も考えないこと。

模様の 模様の 模様の 模様。


今はそんな気分だ。何も考えたくない。目を逸らしたい。

だから別なことに打ち込もうと思う。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

はっきりいってウザい

返信

俺の知っている「日本語」とは違う「日本語、の、ようなもの(ただし語彙は全て俺定義)」で

書かれた電波文はもう目にしたくない、てか微妙にイライラして精神衛生上よくない


ので、思い切ってブロックした

書き込み数だけは多いからたまには真理に近いことを言うかも?とか思って

スルーしてきたけどもう限界


さようなら、見えない敵と永遠にひとりで戦ってろ


あーすっとした

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.