sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://umu9xi.sa.yona.la/415

実は既にオフ済みです。

返信

お蔭様で良いオフになりました。


あらかじめ写真を交換していても,何度も通話していても,実際に会ってみるとイメージとは違いました。

向こうも会っみたら違ったと言っていました。

でもその違いはお互いに良い意味でのものだったので,会ってみた方が好印象だったと後で話しました。


まあ,自分の場合は友達として会った印象なので,恋愛対象として会っても合格点をもらえていたかはわかりませんが・・・。

ちなみに自分は相手のことを恋愛対象としても素敵な人だなと思いました。

せっかく吹っ切ったつもりだったのに未練が・・・。


好きな人どうしで会うのは怖いですよね。

でもドタキャンはダメですよ(笑)

実は今回待ち合わせ時間になっても姿を現さずメールの返信も来なかったので,ドタキャンされたかと思ってすごく不安な思いをしたんです。

ずっと会わないつもりならともかく,会うなら早い方がいいと思います。


今のお相手さんといつ会うのかはわかりませんが,うまくいくといいですね。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/228

返信

最近気がついた

口を閉じて右犬歯の辺りかた空気を吸って音を立てるのは

いつからの癖かはわからないけど、人から見ればすごい嫌なものだろうの


もう無意識にしてしまうほどの癖になりつつあるから、意識してやめないと…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 初オフ

http://umu9xi.sa.yona.la/415

返信

そうなんですか。

でも、私もネットで知り合った人とオフしませんかと言われて、直前になってごめんなさいしてしまったことがあります。

イメージと違うと言われてしまうのが怖くて。

根本的に、人に嫌われたくないと思ってしまうので。


それに、私も好きな人と会うとなったら、すごく緊張すると思います。

顔を知らないわけじゃないんですけど、やっぱり、初めて会うので。


でも、良いオフになるといいですね。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

http://4jw2sp.sa.yona.la/104

返信

http://jp.kohjinsha.com/models/dz/index.html


さすが工人舎! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

モードチェンジ

返信

935

-


 輪郭線づけと色変え。

大人っぽい色とは、 みたいなこと考えてる。


 大人は、やっぱり大人っぽい色調を好む。 子供っぽい色調には反発するときさえある。

そのへん再確認。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ドバイでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

資本とイノベーションでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

アラーキーにプリント褒められた。 - 光画ホリデー

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

グリモン : Google イメージ検索画像をレイヤー上に表示

返信

http://www.serendip.ws/software/gm_googleimagesearch

 ↑ にあったグリモンを少し調節した。(透過度、フェード時間とか)


 ↓ 検索後画面のサムネイルをクリックすると リンク向こうの画像がLightBox風に表示される。


s7z2w83x



■ インストールは 下のリンクをクリック。

google_image_search.user.js


 すでにグリモンを導入していれば ↓ のウインドウが出ます。

46rshiyn

 js ファイルをインストールしたあとのFFox再起動は必要なし。ページの再読み込みだけ。



 このグリモンが働くurl に、http://fh9xif.sa.yona.la/* を加えてあるのは、こっちでも機能させるため。

リンクタグの中を少し工夫すれば sayonalaでもLihtBox 風のオーバーレイ表示ができる。

 このグリモンが働くのは個別ページのみ。


jvkg6upt

続きを読む

投稿者 fh9xif | 返信 (2)

Gmail - [JMM559Sa]「アメリカでデフレを考える」from911/USAレ ポート - aboutyk@gmail.com

返信

Gmail - [JMM559Sa]「アメリカでデフレを考える」from911/USAレポート - aboutyk@gmail.com

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ダメ上司の典型

返信

言う事がコロコロ変わる。

状況に応じて指示が変わるのも理解できるが、その都度の説明がない(もしくは下手)ので、現場にいらぬ不信感を生みまくる。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/226

http://k2dg5z.sa.yona.la/146

返信

MustangとMustang Bassのどちらを買おうか迷っている。

ギターとベースで比べるなよって話だけど、Mustangは音が特徴的で面白いし、

BassはBassでギターとは全く別だから新しい世界があって面白いんだろうなぁと思う。


でも買ったらどっちも無駄にしてしまう気がする。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

東京スカイツリー建設中

返信

構造体の接合部,枝の出た部品作ってきて現場で突き付け合わせて全溶接するんでしょうか,スゲー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

○○離れ

返信

「何かが好きであること」と「何かに依存してしまうこと」は違うよね。

やっぱりやるべきことってのがあるわけで,それがおろそかになるようじゃダメだ。

趣味でも人間関係でも。


今まで俺は趣味にハマるあまりやるべきことがおろそかになることはあってが人間関係はドライで通していた。

でも最近は人間関係が原因でやるべきことがおそろかになってしまっている。

1日連絡取ってないとか自分が積極的に求められていないとかってことでモヤモヤしてしまっている。

メールとかSkypeとか,週に1,2回くらいでいいと思えるようにならないと。

ただの友達なんだもんな。

向こうには好きな人(両想いだがリアルでは会っていないため正式には付き合っていない)がいるわけだし。

そのコとそのコの相手は,両方がSkypeにログインしているときはずっと通話つなぎっぱなしなわけで,そこに俺の方から割り込むのは気が引けてしまう。

通話もその2人プラス俺で3者通話はたまにするけどそのコと2人でってのはしなくなったなー。

慣れないと。

振られた相手にいつまでも執着していたらダメだ。

男としてはダメだったけど友達として特別な存在でいたいとか思っちゃダメだ。

あくまで“ただの友達”なんだ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

チョコレートと幸せの話

返信

ここ数日チョコレートを食べまくっている。

チョコレートのもたらす幸福は長持ちしない。

チョコレートがとけ切るころには、もう

苦みや気持ち悪さに襲われる。

チョコレートがくれる幸せは一瞬だ。

一瞬だけ幸せになるのはすごく簡単だ。

だけど幸せを継続させるのは、とても難しい。

そのことを考えると一瞬も幸せになれない。

投稿者 4gtach | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/227

返信

シャオルーンがかわいすぎていきるのがつらい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://kr3vdg.sa.yona.la/6

返信

モノは場所を決めて置くべし

投稿者 kr3vdg | 返信 (0)

絶対少年

返信

友達なんていらねぇよ冬。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Adlib Tracker ii

返信

音が出ない。きちんと設定してあるはずだがなぜだ・・・

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

ついったー(4ヶ月使ってみて)

返信

8月からツイッターを初めて、もう4ヶ月になろうとしている。

フォローの数も40を越えるまでになった。

このくらいになると1時間で10~20ツイットくらい流れる。

俺的にはこのくらいがちょうどいいかな。

最初は何が面白いのか分からないのですが、フォロー数、フォロワー数が増えると

「人と繋がってる」感がして面白いです。


知らない人でも気になったらフォローしてみるのがいいです。フォローされていやな

人はいないはずですから。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.