sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

冗談

返信

会社で上司に「冗談は給料だけにして下さいよ」と言ったら上司含む周囲の顔色が変わった。

効き目あるねえ、これ。

投稿者 6we8mk | 返信 (2)

金属照準器を用いた銃の簡単な照準の仕方

返信

ます先端の金属照準器で対象を捉える

次に後方の金属照準器で捉える

微調整する

発射


なお、撃つその時まで、引き金に指をかけないこと

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/30

返信

立ち向かえって言われても無理だよ

心がおれちゃってんだもん


生まれてごめんなさいとしか言えないよね

投稿者 qdachq | 返信 (0)

出張みやげ

返信
20100127120726.jpg

そんな事ではないのだけれど、素通りもし難いので

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

(´・ω・`)

返信

イナイヨ?


ア、シケンダッタネ。


ガクセイハ、タイヘンダ。


(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

http://ra8mkt.sa.yona.la/23

返信

来月給与査定があるが、いつもの査定する人がいなくなり…

なので、直属の上司だとかいう噂を聞いたが

直属の上司は機嫌悪いとすぐキレるし、人のモチベーション下げることしか言わないし

査定に口出しして欲しくないんだけどな…

どうせ下げられるんだろうなとしか思えないとがんばる気も失せる。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

しゅん

返信

ことのはは くえたものでなく はなにつき

はきすてられて たちまちくさる

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

陰茎を大きくしたい

返信
陰茎を大きくしたい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
患者名 匿名希望 担当医 クリスチーネ剛田 先生
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●患者問診より●

【現在の具体的な状況】
何が原因かわわかりませんが、陰茎が小さい(小さく見える)です。

勃起時で10cmほどです。

【抱えてる問題/困っている事】
昔から陰茎が小さいせいで自分に自身が持てないでいます。

修学旅行でお風呂に入った時等に友達に見られ、とても嫌な思いをした
記憶があります。

またそのことが原因でのイジメもありました。

【何を聞きたいのか】
今後もまだ裸の付き合いがあると思いますので、他人に見られても恥ず
かしくない位の大きさ(普通の時6cm以上、勃起時15cm以上)にしたいと
思っています。

通常時でどれ位の大きさがあれば小さいと思われないのか分からないの
で、出来るだけ大きくしたいです。

何か良い方法を教えてください。



●担当医所見● クリスチーネ剛田 先生

一番てっとり早く確実なのは美容外科手術です。というか、それしかあ
りません。ただし高額です。

陰茎は全てが体の外に出ているわけではなく何センチかは体の中に入っ
ています。

これを引き出す手術なら80万~100万円です。
しかし、手術失敗によりインポ、排尿障害のリスクもありますのであま
りオススメ出来ません。

陰茎そのものにシリコンや脂肪を注入して大きくする手術なら50万~80
万円程度です。しかし脂肪が体に吸収されて数ヶ月たてば元の木阿弥。
また勃起時のサイズは変わらないようです。

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ボブキャット

返信


 カナダといえば自然。 バンクーバーの緯度あたりがボブキャット生息の北限。

 ボブキャットは気が荒いらしい。 その低いうなり声には獲物を凍りつかせるものがあるという。

. . . . . . . . . . . . . . . .

 ボブと言えば、ボブスレー。 ボブスレーのソリの愛称をボブキャットにするのもいいだろう。

 興奮状態のボブキャットのようにアグレッシブに !!


ivyna4bm  バンクーバー冬季オリンピック  2010 2/12 

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ドリーム風俗

返信

エンターテインメントって難しいね!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ソプラノサックス OR オーボエ?

返信

ソプラノサックスとオーボエはルックス、発音原理(単簧・複簧)は違うが、演奏可能音域(フラジオレットを除く)と音色が非常によく似ている。

実際、吹奏楽でオーボエの譜面をソプラノサックスで代用演奏した経験は自分も何度もある。

ただ、はじめて聞く曲でこれはソプラノサックスかな?オーボエかな?となかなか判別がつかないときがある。

C音のこもり具合が特によく聞きとられる場合はソプラノサックス、というのが自分の判別方法だが、ばっちりその裏をかかれたこともあり難しい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: ミニプログラム : FFox のサーチ窓に送る君

FFox のアドレス窓に送る君2 (バージョンアップ)

返信

・ 修正更新  v 2.1   2010 1/27 -

_________________________________________________________________


 いくつか機能アップ。


・ 送る君 起動前のクリップボード内容を一旦保持しておき、文字列をffoxに送ったあと また戻す。

  (テキストデータのみ、それ以外ははじく)

・ 入力窓クリックで選択状態になる。

・ ペイスト & Go ボタン -- クリップボードに保持している文字列を入力窓に貼り付け & Enter 。

  入力窓に文字列がある場合は置き換えられる。 入力窓に貼り付ける必要はなく、このボタンをクリックするだけでOK。

・ タブを新しく開く(ffox側) のボタン。(このボタンでini ファイルのtab項目に1 or 0 と書き込まれる)

・ 文字列をffox のアドレス窓(or サーチ窓)に送った後、閉じる or 閉じない のボタン。 閉じる場合は一回だけ検索という

  ことになる。(このボタンでini ファイルのdisappear項目に1 or 0 と書き込まれる)


FFox のアドレス窓に送る君 ダウンロード →


FFox のサーチ窓に送る君 ダウンロード →




・ ini ファイルに項目が2つ増えた。↓   ・ site 項目の fh9xif のところを自分のID に書き換える。

t2cfdqvz


● 使用条件

・ 必ずFFox がモニター画面に出ていること。(他のウインドウに隠れているのはOK)

・ FFox のショートカットキー、Alt + D、Ctr + K、Ctr + T、 はデフォルトのままであること。

・ vb6 のランタイムが必要。


* FFoxのアドレス窓に送る君 とは→

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

石川遼&菊池雄星への疑問「お金はどうしている?」

返信

http://news.livedoor.com/article/detail/4569671/


>また、番組が行った街頭調査では、二人に対して「お金はどうしている?」という質問が挙がるや、

>石川は「1億8千万円ですかね。それは全部お母さんとお父さんに任せているんで、

>お小遣いは正直言って貰ってないです。



自分でお金を管理して節制した生活をするのは大変だけど、

親に何億円もの大金を任せっきりにするのはあまり良くないと思う。

子供の稼いだ莫大なお金で狂ってしまった親なんて何回となく見てきた。

あまりいい最後じゃないよ。

投稿者 sytw2s | 返信 (0)

Bookbook - Bookbook - Twelve South

返信


MacBook持ってないけど、別に普通のWindowsノートPC用でも使ってみたい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

女子高生の携帯

返信

ストラップが携帯よりでかくて笑った

つかちょっとしたぬいぐるみだった

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

忘れたーい感情ーも泡で固めよー

返信

さっきまですごいイライラ(主に自分のやる気のなさ・頭の悪さに)してたのに、

今はすごい泣きそうで諦めたくてなんかもういろいろヒドイ。


泣くな頼るなくじけるなー

ここでとまったらいろんなものと人への敗北だぞー

ふぁいとー俺ー

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

はろわー

返信

はろわ行って求人検索端末使って失業保険給付のアリバイ作成

(いやもちろん真面目に探してはいるんだけど)

同時に、未だに何の音沙汰もない書類選考中の3社の状況についてたずねてみた


…1社、不採用通知がはろわ側に来てる? おいおい、こっちには何も連絡ねーぞ…

履歴書に自宅電話番号、携帯電話番号、余白にメールアドレスまで書いてんだぞ、

どういうことだゴルァ! などとはろわの人にねじ込んでもしかたがない話ではあるが


思いっきりないがしろにされてる感を感じる…

まあ面接でも微妙にてきとーチックな雰囲気を感じてはいたが > 〇〇〇ッ〇

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: http://rau9xi.sa.yona.la/205

…ふむ、

返信

そういえば、長年一緒に住んでいたのに知らなかったんだが…


きみはオスなのかメスなのか、どっちなんだい?

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

存在理由

返信

価値を、意味を、探すだけ無駄なんだ

私がそれを認めなければ、無いのと同じだから

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

答え合わせ

返信

私を蝶に擬えた君の気持ちが、今やっとわかった

9年かけて見つけた答えを、私は何年かけて訴えればいいんだろう

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.