sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

手ブラの魔女っこ、ポロリ注意報

返信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000303-dal-ent

 おっぱいコントがウリのアイドル芸人コンビ「魔女っこ」が23日、東京・原宿で単独ライブのリハーサルを行い、永島さや佳(25)がナマ乳の手ブラ状態で繰り広げる新ネタ「手ブラーマン」を公開した。

-- .. -- .. -- .. -- .. --.. -- ..


 男が手ブラしても笑いは取れる。


 ダメ見ちゃー  今 両手ふさがってるから  ちょっとタオル取ってよ  いいから 向こう向いてて


 とか言えばいいよ.. 両胸を押さえながら。


 (・ (・   (((ブルン)))  (((ブルン)))

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/852

返信
20091224192926.jpg

ワタシハペリー、サコクヲヤメテ、カイコクシナサーイ

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

パソコンラック

返信

ルミナスにするか、アイリスオーヤマにするか・・・

信頼性と値段のトレードオフ、1時しのぎで買ったものほど長持ちするという法則よ発動してくれ。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

3連カラメル焼きプリン

返信

うちの人がデスクトップPCを買ってきた。

最近のには無線LANの機能がついてるのね。


家のカノンのプリンタはwin7対応してなかった。

64bitだとドライバ入れてもダメなのかもしれない。

とは思ってたけど、まさか古過ぎてドライバないとは。


我が家もそろそろ買い替え時かもわからないです。

新しいやつだとやっぱり綺麗に印刷できるんだろうな。

うちプリンタの縁ギリギリまで印刷できないのだからなあ。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

Eng

返信

食事が終わって、ゆっくりしてたら、お皿片づけてくれてくれたあの人。

あの時の言葉have you doneじゃなくてdinedだったんだなて思う。

まあそれでも意味は通じてたし、問題なかったんだけどスッキリした。


言葉ってある程度通じてればなんかどうにでもなっちゃうものだけど、

それでも普通にコミュニケーション取れたらスマートでカッコイイよね。

いつかそうなりたいと思うけど、正直そんな自分を想像できないっス。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/264

返信

MacにはMacの良さがあることもMacの方が使いやすい、優れているところもたくさんあるというのは理解してるし認めれるけど

Windowsを全否定してMacこそ素晴らしいものだ、と語る人の語り方や雰囲気がすごくこわい。


なんか、俺、Windows使ってるだけで悪いことしてるんかな…

ごく一部だろうとはいえ、ああいうのが嫌でマカーが好きになれない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

コロコロメショッ

返信

一年ぐらい前に買った1000円マウスの、ホイールが壊れた。

へっこんで回しても押しても反応ないから、安物だけにプラスチックの軸が折れたんだろうな。


今年はよく物が壊れたな。

来年は物を大切にして過ごそう。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 1px欠けの角丸ボックスをCSSだけで作る方法 (はてブより)

Tab キーで進む

返信

 Tab キーでリンクのあるところ(aタグ) を渡っていくごとにツールチップが変わる、というしかけを

前のエントリーで思いついた。

 その toDo にしておいたのが、 まーまー ある程度できた。

 どうだろうなーこれ。  まだまだ工夫する必要ありそうかな。

(文章は弾さんの書評文。 部分引用で引用の範囲内だと思う。thanks.)

(リンクは空になっていてどこへも飛びません)


● →

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/115

返信

FMアンテナとAMアンテナ立てようとすると、自分で工事するにしても2万近くかかる・・・

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

一時の恥

返信

数千年前と比べて暮らしは良くなったが人間の知恵はさほど変わらないらしい。

ありがとう天才の皆さん。そして決して報いることのない私を許してください。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

一生の恥

返信

今日は敬虔なる教徒諸君に真理への道を示そう。

教祖はどうして真理を得たか?当然教徒であったからではない。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

呑むこと

返信

会社でのそこそこの規模の呑み会になると大体over35とunder35に分かれる。(以下O35,U35)

O35はU35と呑みたがっているがU35はO35とは呑みたがらなく、U35で固まって呑むか、

一緒に呑むことを拒否して別機会にU35のみで呑むらしい。


U35の言い分を聞くと、

・おしゃれな店に行けない。

・呑み方がおしゃれじゃない。

・O35にいじられるのが嫌。怖い。


"呑むこと"におしゃれもへったくれもあるかい、結局呑むもんは一緒じゃとか

呑んだ後の人間性や調整具合をチェックしとんねんとか

ここで年長者とのパス通しとかんと、中長期できついぞとか思っては見たが、一番強かったのが

そんなお前らよりover35と呑んでたほうが楽しい俺(around30)はなんやねん。だった自分。

好きなイケメン俳優は誰かの話より俺の愛妻自慢のほうが楽しいです。はい。

投稿者 f9p6jr | 返信 (0)

***

返信

風邪をひいてしまわれたらしい、まぁブログに掲載している写真が好きで見ているので、ゴク・ウッスラと励ましたり応援したりしたいのだがはてなスターもトラックバックURLも見当たらんとは。

***

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/419

返信

もう、連絡は来ない気がする。


一人は、苦手だ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ボハァ

返信

「人間関係で何か思うところないですか」の問に誰一人言葉を発しない。

なぜならその議題を言っている本人が一番人間関係悪くしている原因だから。

でも本人にその自覚なし。とんだ茶番でした。なんのための会議よ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

関係

返信

便りがないのは元気な証拠、なんて

そんなのはなにひとつ慰めにもならない

生きてるとか、死んでるとか

報せがくるどころか確かめる術もない

希薄で曖昧なこの関係を、他人と呼ぶのは容易いこと

だけど、私の中に君が居るように、君の中にも私が居るなら

他人と呼ばれずにすむんじゃないかと、少し期待してしまったりする

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

とらどし !

返信

 寅絵 うまいなー。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7352593

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 今年の流行語大賞は

http://fh9xif.sa.yona.la/1584

返信

 リア充にしても 自分が何かを表現しようとし思ったら、ネットしかないんだけどね。

ほんと、唯一ネットだけなんだから。

 ネットでないなら、絵の個展とか 小さいギャラリーを借りて友達にはがきを送るしかない。

 そうゆうことは気軽にできないから、みんなが通れるメディアの道は一本道。 みんなそこを通っている。

リア充もネットヘビーユーザーもないと思うけどね。

 これは、リア充 に関しての雑感。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

MacBookerのためのiMac 27''入門 (404より)

返信

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51354181.html


 弾さんが この年末にiMac を買ったとのこと。 かなり語っている。

こうゆう記事が読まれるんだよなー。 マック マック言ってる連中は特にじっくり読むだろな。


 それにしても どうしてこう年末に買い物をしてしまうのか。(自分も)  この時期っていったい何なんだ。

12 が 1 になったところで何も変わらんのにのぉ~。


 この時期というのは、 こよみ という数字の上にホバリングする バーチャル空間 とでも表現しておこう。

冷たいアスファルトの上に落下しないよう ホバリングしてくださいよ。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

わかさぎ釣り

返信
fu6upt5j


今年は2桁釣れました。去年は片手で数えられるぐらいだったのでよかったー。

から揚げにしておいしくいただきました。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.