sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ブックマークサイト : Pinboard

返信

http://pinboard.in/u:mattandrews/t:javascript/


 シンプルさはsayonala と通ずる。 ここと合わせて使っても全然違和感はない。

上のリンクは、mattandrews さんのjavascript タグ。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

FPGA

返信

仕事疲れを最近しない。たぶんもう一生懸命じゃなくなっちゃったからだろうね。誰も気付いてないけど。


早めに情報試験の願書出さなきゃ

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

5秒前の午後-65

返信

zig5z7さん、有り難うございます。

生きてます。相変わらず続いてます。


書きあがってる分だけうpします。


途中はそのうち時間差で出る・・かも。



-1/8


メーカー直帰で早く上がれたので

病院へ。


それでも時間が余り、以前より会う

約束をしていた少年(彼女有/24歳)

と軽く飲みに行くことになった。


極端な馬鹿も嫌いだけど、極端に

真面目な人間も付き合いにくい。


適当に飲んで、帰り際暗がりで

キスされた。


翌日の予定がないと口を滑らせ、

会うことになる。


帰ると相方は既に寝ていた。


-1/9


相方は仕事。


前日の少年(彼女有/24歳)と会う。


ドンキでお酒を買い込んで、

フリータイム20時間というホテルへ。


飲み終わって、ソファで脱がしあい、

ベッドに上がってフェラ、挿入。


よく居るタイプの勘違いSで実際は

ややMという一番嫌いなタイプ。


経験浅で手加減が分からないらしく、

噛まれたところがひどい痣になった。


相方と一緒に風呂も入れないし

勿論行為も出来やしない。



続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

wii買ったよ!

返信

ざらっと調べたとこでソフマップドットコムでD端子ケーブルがついて2万円、ポイント5%還元が一番お得だったのでポチリ。

新しいゲーム機買うのDS以来かな。ちょっと勢い余って買ってしまった気もするけどわくわく。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

残業

返信

なんで、残業してる人は頑張ってるという評価を貰ってるのかねぇ。

定時内で仕事こなしてる人のほうが作業効率とかよくて評価が高くなるはずなのだが。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

日本人は男より女の方が名前が短めのような気がする

返信

気のせいか。音の数ね。


何かそういうこと調べた人はいないか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/12

返信

あやまれあやまれお前が悪い

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/11

返信

憎い憎いああ憎い

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/10

返信

今日もお前は私に娘を押し付けて寝逃げしてるんだよ

先に寝たもの勝ちだもんね よかったねさぞきもちいいんだろうねしね

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/9

返信

あとが面倒だから忘れてくれないかなあ 今のやり取り

ものすごく腹が立ったんだけどどうすればいいかな


娘とどっかいこうかな あ雪すごいんだった 今運転したら死ぬな

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/8

返信

みそ汁も娘がつまんだあとで冷めてるとおいしくかんじられない

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/7

返信

はあそうですかこたつがいいんですかじゃあ寝室にこたつも置きましょうねってアホか

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/6

返信

食器洗い機よりも先にエアコンかな 寝室も快適ならそっち行ってくれるかな ホント邪魔

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/5

返信

どいつもこいつも どいつもこいつも

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/4

返信

また勝手に寝た 今日のお前に何があったかなんざ知らん

寝るんなら布団で寝ろ この家狭いから邪魔なんだよ

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

もっと人を許せたらなあ

返信

許さない状態でいるのってすごいパワーを使う。

のでこまけえ事はすぐ許したい、どんどん許してあげたい!


今年はもっとへらへら生きたいっすなあ。眉間にシワ寄せたらだめだあ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

STRONG出そうぜ — <食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

返信

<食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


ベリーハードを出してください。前の堅さに戻してください。併売してください。


窒息死した人を司法解剖したら明らかにストロングだと区別できる成分でも入れて。

パッケージも明らかに変えて、ちょっと若めの大人向けのデザインにして、あーもう逆にべったべたにアメリカンなドクロとかでもいいよ、警告文もでかでかと入れて。All your throat are belongs to usとか。


i is a big fool man.

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

KWは相変わらず話が長い

返信

しゃべってると時間の感覚がなくなるようだ。


待ってる側のことも考えてほしい。

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

返信

諦めるには早くて、やり直すには遅くて

要するに、道は一つしかなかったのよね

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

「筆談ホステス」どろどろの裏事情

返信
「筆談ホステス」どろどろの裏事情 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 聴覚障害者かつ自称銀座のナンバーワン、筆談ホステスこと
 斉藤里恵氏。東北出身の清楚なルックスと話題性で一躍
 半生を書いた著作はベストセラーに。

 しかしここにきて訴訟を起こすなどというキナ臭い話が
 出てきているようだ。

 訴訟を検討しているのは所属していた芸能事務所の社長。
 はやければ1月中にも損害賠償請求を起こす予定だとか。
 その内容は印税。事務所を通さず出版した本の印税を巡り
 トラブルになっているという。
 彼女が所属していた事務所は東京都中央区にある
 「ライト・オン」だが・・こちら芸能事務所と言うわりには
 ホームページもなく、所属タレントも不明である。
 また「ライト・オン」と専属契約を交わした・・との
 事だが、その契約書には社印もなく、ライト・オン代表者の
 名前すら偽名・・というからウサン臭い。

 とはいえ、筆談ホステスにもキナ臭い噂は絶えない。
 著書に出ている東北の極悪ママ。彼女もある意味被害者だという。
 著書ではこの極悪ママにレイプの罠を仕掛けられた・・との事だが
 実際は「合意の上での不倫」。そして「筆談ホステス」が
 このクラブで知り合った住職と不倫関係になり、住職の
 家庭崩壊、宗派内での昇進もストップしたという。
 このクラブをクビになり、東北のクラブを転々とするうちに
 いつの間にか「極悪ママ」の実兄と交際し、会社設立の為
 一緒に上京。その事情が頓挫すると銀座のホステスに鞍替え。

 その後も銀座のクラブを転々としたが、どのクラブでも
 金銭トラブルを起こし、次々とクビに。
 にっちもさっちも行かなくなり起死回生の自伝がヒット、
 現在に至るという。
 
 「筆談ホステス」はTBSでのドラマ化が決まっているという。

 青木あざみ、余命一ヶ月の花嫁、筆談ホステス・・
 TBS素人捏造ヒロイン、次に出てくるのは?!
 

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.