sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://fd93vd.sa.yona.la/8

返信

みそ汁も娘がつまんだあとで冷めてるとおいしくかんじられない

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/7

返信

はあそうですかこたつがいいんですかじゃあ寝室にこたつも置きましょうねってアホか

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/6

返信

食器洗い機よりも先にエアコンかな 寝室も快適ならそっち行ってくれるかな ホント邪魔

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/5

返信

どいつもこいつも どいつもこいつも

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/4

返信

また勝手に寝た 今日のお前に何があったかなんざ知らん

寝るんなら布団で寝ろ この家狭いから邪魔なんだよ

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

もっと人を許せたらなあ

返信

許さない状態でいるのってすごいパワーを使う。

のでこまけえ事はすぐ許したい、どんどん許してあげたい!


今年はもっとへらへら生きたいっすなあ。眉間にシワ寄せたらだめだあ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

STRONG出そうぜ — <食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

返信

<食品安全委>こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


ベリーハードを出してください。前の堅さに戻してください。併売してください。


窒息死した人を司法解剖したら明らかにストロングだと区別できる成分でも入れて。

パッケージも明らかに変えて、ちょっと若めの大人向けのデザインにして、あーもう逆にべったべたにアメリカンなドクロとかでもいいよ、警告文もでかでかと入れて。All your throat are belongs to usとか。


i is a big fool man.

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

KWは相変わらず話が長い

返信

しゃべってると時間の感覚がなくなるようだ。


待ってる側のことも考えてほしい。

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

返信

諦めるには早くて、やり直すには遅くて

要するに、道は一つしかなかったのよね

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

「筆談ホステス」どろどろの裏事情

返信
「筆談ホステス」どろどろの裏事情 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 聴覚障害者かつ自称銀座のナンバーワン、筆談ホステスこと
 斉藤里恵氏。東北出身の清楚なルックスと話題性で一躍
 半生を書いた著作はベストセラーに。

 しかしここにきて訴訟を起こすなどというキナ臭い話が
 出てきているようだ。

 訴訟を検討しているのは所属していた芸能事務所の社長。
 はやければ1月中にも損害賠償請求を起こす予定だとか。
 その内容は印税。事務所を通さず出版した本の印税を巡り
 トラブルになっているという。
 彼女が所属していた事務所は東京都中央区にある
 「ライト・オン」だが・・こちら芸能事務所と言うわりには
 ホームページもなく、所属タレントも不明である。
 また「ライト・オン」と専属契約を交わした・・との
 事だが、その契約書には社印もなく、ライト・オン代表者の
 名前すら偽名・・というからウサン臭い。

 とはいえ、筆談ホステスにもキナ臭い噂は絶えない。
 著書に出ている東北の極悪ママ。彼女もある意味被害者だという。
 著書ではこの極悪ママにレイプの罠を仕掛けられた・・との事だが
 実際は「合意の上での不倫」。そして「筆談ホステス」が
 このクラブで知り合った住職と不倫関係になり、住職の
 家庭崩壊、宗派内での昇進もストップしたという。
 このクラブをクビになり、東北のクラブを転々とするうちに
 いつの間にか「極悪ママ」の実兄と交際し、会社設立の為
 一緒に上京。その事情が頓挫すると銀座のホステスに鞍替え。

 その後も銀座のクラブを転々としたが、どのクラブでも
 金銭トラブルを起こし、次々とクビに。
 にっちもさっちも行かなくなり起死回生の自伝がヒット、
 現在に至るという。
 
 「筆談ホステス」はTBSでのドラマ化が決まっているという。

 青木あざみ、余命一ヶ月の花嫁、筆談ホステス・・
 TBS素人捏造ヒロイン、次に出てくるのは?!
 

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

テキサスバーガー

返信

うまいのかな?

しかしセットで700円だと高すぎて、試しにいっぺん食ってみようって気もおきないな

マックで700円はないよなあ。牛丼2杯食えるじゃん

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

異議あり — A single sperm has 37.5MB of DNA information in it. That means that a normal ejaculation represents a data transfer of 1,587.5TB : reddit.com

返信

A single sperm has 37.5MB of DNA information in it. That means that a normal ejaculation represents a data transfer of 1,587.5TB : reddit.com


大意は、精子1匹あたり37.5MBのデータを保持しているので射精1回あたり大体1.6TB弱のデータを転送していることになる、ってことですよねこれ。


コメント全部追うほどの熱意もないのであれですが、そのデータ、基本コピーというか、ざっくり見れば互いにバックアップというか、大筋で冗長性の確保だろうから、総量で計算することでもない気はします。

動画1本700MBとしても9つ子までなら、まで計算するのはやり過ぎか。


そう言えば5秒前の方はお元気でしょうか。

あと、関係ないけど謝ってください2。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

喪服を買うタイミング

返信

喪服を持つタイミングは

  1. 制服のある学校を卒業した時(中学校や高校)
  2. 社会人になった時
  3. 近々法事があることが分かっている時
このくらいかしら。


いい年して喪服を持っていないのは恥ずかしいことだけれど、買うタイミングを一度逃すと手に入れるのは中々難しいもの。
喪服を持っていないことに気付くのは喪服が必要になった時で、しかもそれは葬儀に参列する時であり、慌てて買いに行ってもコレというものに出合えなかったり補正に時間かかったりで、すぐに手に入れられるわけではない。そこで仕方なく、黒のスーツで行くか、別に変じゃないよねと(自分の中だけで)妥協して参列し、あー喪服買わないといけないよな~と思うのだけど、案外高いのもあって買おうか悩んでいたらその内忘れて・・・の繰り返し(だった。私は)。


不謹慎を承知で言えば、親族に非常に体調の悪い人が居て、もう長くないと分かっている場合(そういう場合もあるよね)、だからと言って「ヤバイ喪服持ってない。買わないと!」と買いに行くことは絶対に出来ない。
法事があることが分かっていても、「黒っぽい服装でいいわよ伯父さんの7回忌だし」とか言われると、まあ黒のスーツでいいかなとなってしまう(家庭にも依るのでしょうけれど)。


じゃ、学校の制服が無く近々法事もないけれど、喪服を持っていないことに気付いた人はどうするか?
気付いた今この瞬間に喪服を買うことを強くオススメする!(`・ω・´)
男性のはちょっと分からんが、女性なら、「スカートは膝が隠れる丈」「ジャストサイズで、ややババくさいデザイン」。まともに買おうとしたら5万~10万、20万しちゃうけど、楽天とかなら割と安くて評判良いのも多い。悲しいかな、女性は体型がよく変わるので(涙)、安価なものを買っておけば体型が変わった時にも気兼ねなく買い替えられるのもいいかも。


自分はというと、3年くらい前に仕事の関係で喪服をいいお値段で買える機会があったのでそのタイミングで買いました。いいお値段つってもけっこうな額したけれどよかったと思う。その後幸いにも出番はなく、今年の夏の祖母の法要が最初になります。

投稿者 raru9x | 返信 (0)

web申込

返信

迷っているうちに締め切ったコースも出てきた。こんなに早いと思わなかった。

入金までは10日猶予があるので、その間もう1回考えるとしてweb申し込みした。希望の会場が取れなかったので、遠い。

投稿者 v932sp | 返信 (0)

いやいや

返信

あのとき私が泣いたって笑ったって大差なかったさ

あの時点ではもうすでに片思いだったんだもの


いまさら後悔なんて意味ないし

ときおり思い出して泣くってのも

けっこういいのかもしんない


ある意味気楽な娯楽だし

バーちゃんになってもきっと楽しめるだろう



楽しみつつ回想してたら

あの時のあのセリフとかあの挙動とかあの視線とか

あー、あの瞬間はかすかに両思いだったのだなあ

なんて無駄なことにいまごろ気付いたりして

あの時点でちゃんと気付いてればあんなことにはならなかったのに

なんて鈍いんだろう私

ってまた後悔かしつけーな(笑)



でもきっと今も鈍いんだろうし

この先もきっと鈍いんだろうな


あーもうやだ


かなしい。

投稿者 zr4ach | 返信 (0)

Re: う、うn…うn?

http://fh9xif.sa.yona.la/1699

返信

 あっ

 寒波がきても 冬の備えがしっかりしていれば弱いってことはないです はい。 

冬への備えは命にかかわることだから向こうの人たちの方が気持ちはしっかりしている。 むしろ弱いのは油断のある太平洋側の人。 特に関西人。そりゃもう弱いったらありゃしない。

 気象的に まし だとしても油断すれば風邪をひいて寝込む。 雪がふり道路が滑りやすくなれば対応できずにすぐに事故。

 いやはや ちょっと単純でした。(^_^;)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 独白

関係する人じゃないけど

返信

俺にも謝ってください!


そして,どうやったらそんなにモテるのか教えてください!!

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: ソウルは6年ぶりの寒さ、漢江も凍結

う、うn…うn?

返信

>日本の太平洋側はまだまし。 大陸は寒波に弱いな。


何を持ってマシとするかにもよりますけれども…

単純に気温で比べれば、大陸は日本よりはるかに下がりますよ

ただふつうは降雪量は少ないので、珍しく雪が積もると混乱することもある、と


大陸からの空気は日本海である程度暖められて&湿気を帯びるので

日本では気温は極端には下がらない、その代わりに雪が降る、というわけです


旧満州生まれの親戚によると、

学校の校庭に水をまいて一晩放置してスケートリンクを作る、なんてのは

冬の恒例行事だったようです

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

ソウルは6年ぶりの寒さ、漢江も凍結

返信

http://www.youtube.com/watch?v=V8aLI6IkU98&feature=channel


 韓国も寒いらしい。 -20度とか。 イギリスも真っ白とか言ってたし。

日本の太平洋側はまだまし。 大陸は寒波に弱いな。


 膨大な量の石油が燃やされる。 しかし、この寒さじゃ CO2だとか言ってられない。

寒波が来て寒さが身にしみるようになると 温暖化やCO2の話はどこかへ行ってしまう。 メディアも全然話題にしなくなる。

 身にしみるようなことが起こると人は黙ってしまう。


 これが夏になって猛暑が続くと 温暖化やヒートアイランドの話題がメディアから頻繁に出てくる。

メディアが強い意志を持って人を引っ張る ということはなく、メディアは迎合するもの(ということか)。

 なんか都合よくできてる。 そうして都合よくやってるうちに 盲点や穴ができ、弱点となる。


 そして、そこからいろんなものが侵入してくる。 それはまさに 秩序世界に侵入してくる混沌物質。

自ら弱点を作り侵入口を開いているわけだ。



・ 今日のキーワードは、" 混沌物質 " 。 この混沌物質がなんなのかをうまく設定し、それに対する魔法やテクノロジーを

理由づけて考え出し、物語世界の土台とすると 一つの世界観になる(のではないか)。


 オブジェクト指向風に書くと たとえば、

混沌物質.メソッド甲 = 変幻自在のインフルエンザウイルス ;

 そして、 

function テクノロジー() {

     変幻自在のインフルエンザウイルス.メソッド乙 = 0 ;

}

 で それぞれのメソッドは何か。 メゾッド甲とメソッド乙は実は同じ根からのもの。 その根とは?(このへんにからくり設定)...

 そんな感じ。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

http://64jmkt.sa.yona.la/12

返信

いまいちよくわからないアルゴリズム.効果や意義はわかっているし,実装もできるので,わかっているといえばわかっているのだけれど,まだわかってない.手元でつるつると滑る感じ.

投稿者 64jmkt | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.