sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ツインビーパラダイス☆

返信

自分の失敗を覆い隠すためだけに部下を叱責する器の小さい上司。マイナス4点。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Miapolisでサバイバル!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

生まれ育った町を胸に抱いて

返信





 葛根湯 持ったかい 何かあったら いつでも電話するんだよ


    旅行に行くんじゃないんだから..


 そうかい それでも心配でさぁ...  ... おまえが生まれた日もこんな雪深い日だったんだよ...


    急に なに..


 おまえがまだ小さいときのことを 最近よく思い出しちゃってねぇ 

  はしゃぐ足を押さえてスケート靴の紐を結んであげたりしたことだとか...  あのころは たのしかったなぁって...

   ... 向こうへ行ったら 悔いのないように 精一杯 滑るんだよ


    わかってるって...

     それじゃぁ 行ってくるね  おかあさん


 行っておいで..  いつでも おまえのことは応援してるよ  美帆



ivyna4bm  バンクーバー冬季オリンピック  2010 2/12  


追記 : 音に少しキーンというノイズが入っていたので修正しながらソフトな音にした。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: aaaa

http://4rtw2s.sa.yona.la/23

返信

Without dying!

should not die!

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

http://rau9xi.sa.yona.la/204

返信

水に顔を付けられない私が、ペンギン女と張り合うのにはまだ早いみたい。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

aaaa

返信

I wanted to die many times.

I feel the relapse of depression.

It is not possible to go however if not going.

It shuts oneself up holding such contradiction in the house today.

I want to die.

I want to die.

投稿者 sktw2s | 返信 (1)

http://f43vdg.sa.yona.la/28

返信

誰とも繋がってないってのがそんなに不安か。

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/279

返信

じわじわと自分を追い詰めてしまう自己嫌悪とはまた一味違った、ふとした思い付きや気分の後にやってくる鋭く刺すような自己批判

まったく新しい自分と、まったく変わらない自分のちょっとした小競り合のようだ


たとえ自分以外の誰にも上手く伝えられないような内情の不安定さでも、

退屈な時間に用意された刺激と嫌味の強すぎるイベントだと考えるとそこまで気分も悪くないような気がした。

まるで他人事みたいに、

またそんなことで争ってるの?あんたも好きだねえ、って


自分の悩みを自分のものとしない。

つまり、誰も悩んでやしないんだから、ほうらハッピーだ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://f43vdg.sa.yona.la/27

返信

あー、またアレか、孤独感かコレ!

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

インターネットラジオ

返信

なんか最近インターネットラジオにハマってる。

自宅内にあるファイルまでインターネットラジオ経由で聞いてしまっている。

シャッフル再生と何が違うのかと言われそうだが、あれだ、曲をスキップできないのが逆にいい。

次になんの曲が出てくるかというワクワク感とかもある。

Let's Listen!!

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

http://64jmkt.sa.yona.la/13

返信

何だか疲れ気味。うまくいかないことが多いね。何だか、やっぱりいつまでも満足できない気がする。

投稿者 64jmkt | 返信 (0)

濃縮還元120%

返信

嫉妬深くて欲深くて私利私欲がほしくてたまらなくて、

だからこそ口を閉じるということも時にはあるのです。


勘違いしちゃー、いけんよ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

人生はサクサクだ!

返信

日々エロス!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Yanaka III

返信
Yanaka III

Yanaka III on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

人間は2種類に分かれる。

返信

自分にとって好ましい外見の人が公共交通機関に乗ってきた場合、隣に座ってくれた方が嬉しいと思う人と、向かいの席にいるのを愛でたいと思う人。


地下鉄に窓を付けた人は天才だ。

隣に座れば向かいに映るし。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

インプラント使い回し歯科医が自殺未遂

返信
インプラント使い回し歯科医が自殺未遂

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 
 インプラント使い回し疑惑で歯科医師会が異例の
 記者会見を行った豊橋市。この当事者である
 使い回し歯科医が自殺をはかり、病院に搬送された。

 問題の歯科医院は豊橋市南大清水町の関歯科クリニック。
 自殺をはかったのは、1993年に神奈川歯科大を卒業した
 院長、せんだみつお似の関志乃武氏。

 使い回し疑惑が報道されマスコミが殺到。
 関院長の母(美智代氏)が取材中の記者に「うちのことを
 あれこれ書かないというなら、300万円でも500万円でも
 広告を出す」「うちは金持ち」「うちが繁盛して、
 まわりの患者さんを取ったから歯科医師会が圧力をかけている」
 などと爆弾発言。実際に地元メディアであるFM豊橋や
 東愛知新聞社には莫大な広告を投入、使い回しが発覚後
 歯科医師会が広告中止を求めたのにもかかわらず
 無視、宣伝しつづけた。FM豊橋では月曜日午後のミニ番組も
 持っていたという。
 
 チャーリーとドクター関の○○ 宣伝動画
 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2065056
 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2028069

 関歯科クリニック、現在はインプラント専門歯科医院だが
 これにもウラがある。2006年に診療報酬を不正請求し
 保険医指定を取り消されているのだ。

 http://homepage2.nifty.com/medicalbills/fuseiseikyuu,06-9,10.html
 診療報酬不正請求:豊橋の歯科医、保険医指定取り消し /愛知
 06年10月3日

 関氏は保険医停止処分に不服申し立て、裁判までしている。

 判例ダウンロード
 http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20070620075941.pdf

 この判例から平成16年には1億6000万、17年には約2億の売り上げが
 あったと読み取れる。

 すでに閉鎖されたブログやHPではフェラーリを自慢。

 関歯科クリニックさんの写真動画

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

検索

返信

当分、お試しにFireFoxの検索窓をGoogleからBingに変えてみた。

使い勝手を見てGoogleに戻すかBingを使い続けるか決めようと思う。

ただ、Google検索で履歴残したりして使ってるから、その点だけでもBingに移行するとマイナスかな・・

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

三日坊主

返信

すでに抱負は崩壊済

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

Ne-Yo

返信

最初にNe-Yoを知ったとき、「ねーよ」だと思った。


だいぶ前の話ではあるが。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

そう来たか — Play the piano

返信

YouTubeをサンプラー扱い。

http://www.youtube.com/watch?v=oD-sSolVDiY

音は必須です。




読み込みが完全に終わってから再生を始めてください。

リンクを、サンプラーのスタートポイントとして使ってます。


開国してくださいよー。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.