sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Sketchupでドット絵

返信

ソース: google3Dギャラリー  本箱


mr7kg6up-

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

久しぶり

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



お気に入り整理してたら思い出したので。

そしてまたsa.yona.la

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

Re: なんか,股のところがエロいユニフォームだな

http://uxsp6j.sa.yona.la/115

返信

わろた。ホントにエロい。まだ子供なのに。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: Twitter / Toshiyuki Masui: 「コピペ」というのは操作の間ずっとコピーバッファの内 ...

なるほど

返信

この辺を劇的に変えるサービスとかでるとみんな使うかもしれませんね。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 足の爪はがれてもうた

痛そう

返信

でも血が出てないすね。不思議。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

俺のプライド40%OFF。600円。

返信

うどん一杯で買収完了。いくらでも餌付けされますよ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Twitter / Toshiyuki Masui: 「コピペ」というのは操作の間ずっとコピーバッファの内 ...

返信

さっきちょうど同じことを考えていた。

逆に,現状の仕様の合理性を考えると:

- コピペ操作中以外はバッファの内容を意識する必要はないのであって,はじめから内容をどこにも表示しないという割り切りも,いいといえばいい。

- コピー内容の細部を意識しないといけない場合は意外と多い(内容が1行だけ違うとか)。往々にしてコピペ元を直接確認しつつやったほうが正確だったりする。


ちなみにWindowsXPでは[win]+[R]から clipbrd と入れるとクリップボードの中身を見るプログラムが起動する。XP以前も同様だったはず。最近のはどうなっているのだろう。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

NHK大河ドラマの地訪問かw

返信
si2w83x739fdqvz2

去年新潟今年長崎。

生月島の「いきつきロード2010」走ってきました。

マップがだいぶぶよぶよしてますが行きと帰りのコースに違いはありません。

標高差はそれほどないですがピンポイントできつめの坂が3つぐらい出てきて

踏みごたえありました。タイムも去年から一気に10%短縮。

参加者少なくて個人バレは嫌なので○分台とは書きません残念。


次は小豆島あたり行きたいなと。11月に「制限時間の緩い」ハーフがあるので

体調さえ良好ならこいつをぜひ。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: NHKオンデマンドで動画を見るには(XP SP2+Windows Media Player 10)(その2)

やっぱり

返信

ダメでした。

2週間前書いたNHKオンデマンドの話です。今さらw

てかGoogle検索した中にも同じ症状の人いました。WMP11入れて見ることにします。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

無駄吠えするクソ犬がことごとく死にますように・・

返信

今日も近所のクソったれに抗議しにいった。

いっぺん言ったらその時点ですぐ対策とれよアホウ。

山奥の一軒家に住んでんじゃねーんだから。

というようなことを伝えておきました。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

どーしよ

返信

もう自分がどういう場所にいるか把握できなくなってきた。


スケジュール管理もできないし、就活始まって数ヶ月なのにすでにいっぱいいっぱい

そろそろ内定も出している企業もあるというのに、私は何をやっているんだろう…

凄く出遅れているのに、それをカバーする手立ても無い。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

足の爪はがれてもうた

返信
fjcfdqvz


ジョグやって靴下脱いだらべろっといっててびっくりした。

下に薄い爪ができてたので脱皮というかそんな感じでした。

前からこの指の爪がシューズの先っちょにあたっててあんまりよろしくない感じだったんですが・・

でもこのシューズもそれを除けばかなりフィットしてるから残念だよなあ


しかし汚い足だな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

なんか,股のところがエロいユニフォームだな

返信


投稿者 fj2sp6 | 返信 (2)

Re: http://xbe8mk.sa.yona.la/22

あー

返信

断酒中の身にこの画像はつらいっす。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

@odokuのぶろぐ » [ナードハウス]ルームシェアのメリット、デメリットをまとめてみた

返信
ルームシェアを長続きさせる秘訣は「気遣いと我慢とやや無関心」ですw
どうしても全員が同じ価値観なんてのは100%ありえなく、
時に横暴に見える振る舞いも必ずしますので(自分も含め)、
相手には極力気遣い、横暴な態度には我慢し、プライベートには極力踏み込まない。
この3点が出来ればとても良い関係が保てると思います。

@odokuのぶろぐ » [ナードハウス]ルームシェアのメリット、デメリットをまとめてみた


そこまでしてルームシェアとかするのって金銭的な事情以外にない気がする。

これが事実だとすると決して楽しいもんじゃないね。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: なんか最近、botっぽい書き込みが多いすね

ついったづかれ

返信

してきたらまたここにおいで。おいらはいつでもここでまっている。なんちて。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

なんか最近、botっぽい書き込みが多いすね

返信

まあさくっとブロックして終わりなんですけども

なんか新規アカウント作成プロセスがクラックされてたりしませんか?>HeartRails


で、最近は現実逃避の一手段としてTwitterにちょっとはまってきている感じです

某匿名掲示板にアカウント晒しスレが定期的に立つので

そこから自アカウント晒し&他人をフォロー


専用クライアントまではまだ入れてませんが

ブラウザでふつうにTL追っているだけでもわりと楽しくなってきました


「とりあえずなんでもいいからフォローを増やしてみる」ですね

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/705

http://xx8rny.sa.yona.la/92

返信
7gdqvz2w

投稿者 xx8rny | 返信 (0)

ファーブル何か記

返信

とりあえず初心忘れるべからず。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Bobba Bar

返信

http://www.bobba.com/


 ハボホテル(habbo hotel) を運営するフィンランドのSulake社が出す携帯用ハボホテル。 ボババー。

これは3D。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.