sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

滝山城跡

返信


大きな地図で見る

駐車場がなくて散々だった。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://6we8mk.sa.yona.la/433

あと2巻ですかね?

返信


自分はキャラとしてはディーン好きですけど,実際に友達にいたら嫌ですよね,やっぱり(笑)

メリールウとか全体的に女のコが魅力的でした。

それと,やっぱりアメリカ人もロリコンなんじゃね?と思ったり。

少なくともやつら,女子高生好きですよね。


あと,カーロ・マルクスとかカール・マルクスと1字違いだし,主人公の名前は“サル”だし,名前がいちいち気になってしまいました。


そういえば,ネタバレしない範囲で言いますが,『楽園への道』もロリコンですよ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

春眠・・・

返信

春眠暁を覚えず、という言葉があるように、この時期の朝はどうしてもウトウトしてしまいますね。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

CG画像のイラスト化

返信

835
 shade コミュニティーにあった3DCG画像を加工。

● 元画像 -


・ もう一つ

834

 机の下の影のところは修正が必要。 これは手でやるしかない。

ほぼCG臭が消えた。 上のはまだちょっとCG臭が残ってる。これは没にしよう。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Fuck!

返信

自分のことを棚にあげてダブルスタンダートな発言をされるのはかなりむかつく。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

兆候

返信

たかをくくって

ほおっておいたら

やけどしちゃった


仏の顔も三度まで。

投稿者 gzxifb | 返信 (0)

Re: 虫眼鏡で新聞焼いてみる。

http://q7ny3v.sa.yona.la/893

返信

虫眼鏡で悪戯しただけのことを,こんなふうに描ける才能が,

なんだ,この感覚は,妬んでるな俺。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

@ふりめ

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
 
  エロゲ?!江戸川区立平井南小学校長が校長室で不倫

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 またまた懲りない校長先生。
 今度は江戸川区立平井南小学校池田研二校長だ。

 保護者の母親と不倫・・とは昨今よくある話だが
 校長室でも性行為!そして相手の女性を
 臨時教員として登用。妾への手当を給与という形で
 渡していたことになる。

 驚くべきことにこの不倫相手の女性
 佐○○子さんが妊娠したという。その妊娠をきっかけに
 不倫がバレ、公務員である夫は転勤と同時に長男を連れ別居。
 ○子さんは江戸川区東大島駅で長女と暮らしていると言う。

 2010年1月は池田研二校長
 http://mainichi.jp/life/edu/maishou/school/news/20100107kei00s00s002000c.html

 3月1日付けで異動
 http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/pr100226j.htm


 江戸川区の性職者といえば江戸川区小岩第三中学校の元教師
 ペロペロ先生こと神田修と保護者である元AV女優高島まりあの
 エロ画像流出騒動が記憶に新しい。


 ペロペロ先生懲戒免職
 http://www.mudaijp.com/wp/192.html

 先日のロリ画像収集が露見した中学校校長といい
 「性職者」の流出が多いのはやはり春だから?!

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: 世界文学全集

http://6we8mk.sa.yona.la/433

返信

「オン・ザ・ロード」、自分はきっとディーンみたいな人はダメだなあ、と思いました。

全集、第3集も出るようですし、自分もぼちぼち読書のペースあげていかないと。

でも第2集でもまだ出てないのありますよね。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

虫眼鏡で新聞焼いてみる。

返信

引き出しの虫眼鏡を出した。

同時に京都の土産を見つけた。

毛がふさふさした小動物だ。

昨日の新聞を持ってきた。

昨日のテレビ欄をチェックする。

ベランダに移動した。

少し寒かった。

上着を取りに行った。

色がついた場所を見つけた。

人体に有害かと不安になった。

焼くときは息を止めることにした。

新聞が明るくなった。

太陽の光を小さくして当てた。

煙がもくもく上がった。

やはり黒い所は燃える。

最高だ。

蟻も黒いな、どうだろう。

恐ろしいと思った。

煙の場所を見てみた。

新聞に穴があいていた。

船乗りの持つ書類みたいだ。

何回も繰り返した。

目が悪くなる気がした。

部屋の中が暗い。

明順応暗順応、理科実験。

太陽から飛んでくる力。

それを使ったのだ。

私は太陽を司る神だ。

うそでした。

新ビジネスを考えた。

名付けて、虫眼鏡お灸。

詳細は企業秘密だ。

とにかく、

新聞を燃やすのは楽しい。

それと、

黒猫は発火しやすいから危ない。

投稿者 rau9xi | 返信 (1)

動く歩道

返信

ここ1週間の私の生活のリズムがずれたことで、

2日に1回程度の割合で同じウォーキングをしてる人と遭遇していた。

普段私は家のマンションの中でしか知らない人に挨拶しないんだけど、

一番最初にその人と会ったときは、いつも起きない時間に起きてちょっと興奮してた。

危ない薬使っちゃってるんじゃないかってくらい自覚のあるハイの状態になってた。

たまに車道を通る車があるくらいで、歩道には人がいなかったから、

歩道橋の上で人を見つけたときに、これは挨拶しなきゃいかんなと思って挨拶した。

そしたら、すれ違うときに快く挨拶し返してくれて、その日1日は楽しく過ごせた。

顔も知らない人に、挨拶するなんて、昼間ではなかなかできなくて、

やっぱりあの時間帯だからできた。だから私はあの時間体が好きになった。

歩道橋は歩く場所の幅が狭いから、相手をすごく意識する。

私が声を掛けられたのは、そのせいもあったかもしれない。

特別な1週間は終わってしまった。でも私は朝のウォーキングを始めるかもしれない。

投稿者 rau9xi | 返信 (0)

光陰

返信

世の中暇人が多いなぁ…羨ましい。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Macross

返信

投稿者 ry6z7u | 返信 (0)

たぶん。

返信

僕にだって理由ぐらいあるはず。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 最近読んだ本

世界文学全集

返信

『オン・ザ・ロード』読んだんですね。


ヤバイ,追いつかれないように『楽園への道』を早く読まなきゃっ!

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

オプティマイズ

返信

希望的観測だけを持ってるのは楽観主義者ではなくてただの馬鹿だ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

水彩画加工 その4

返信

838


 輪郭線を出しつつ 水彩調にし キャンバス地をつけた。

水彩画加工は奥が深い。 最近 水彩画加工ばかり。


 レンダリング直後のギラギラした3DCGはあまり好きじゃないという人は多い。 

それでもどこかで目に触れてしまうから、それを打ち消す風合いのものへ 自然と目が行く。

 水彩画は一旦とどまれる 一つのオアシスポイントじゃないだろうか。 またそこから どこかへ行くのだけど。


 ツイッターする時間も一つのオアシスポイントと考えるなら、ツイッターの傍らには水彩画がいいのではないか。


● 大 -


 水彩調の ちょっと大きめの建築パースイラストを部屋に飾りたい。 ビルの完成予想イラストとかじゃなく、

未来建築みたいなやつ。 インテリジェンスを感じるような絵がほしい。 見たいだけじゃなく、額に入ったのを所有したいなー。

 そうゆうの ないんだな、これが。 そもそも建築パースは絵として売ってない。 描いてもらおうとすると、CADデータなり CGデータなりを渡さなきゃいけない。

 当分 このへん課題。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

川も貯水池も干上がる…中国を襲う干ばつ被害によって深刻な水不足に

返信

http://labaq.com/archives/51421993.html


 雨が多いなー と思っていたら、どこかが干上がっている。 今年 雨が多いかもしれないな。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://f43vdg.sa.yona.la/47

返信

あたしきしょくわるぅぅぅ!!

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/151

返信

広東人は二足なら親以外、四足なら机と椅子以外、走るものなら自動車以外、泳ぐものなら潜水艦以外、空を飛ぶものなら飛行機以外なんでも食ってしまう

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.